2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - 地面デザイン
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 春の道デザイン~小花レンガのリメイク~ 
HNI_0041_2016022620173565c.jpg

HNI_0050_20160226201737e19.jpg

HNI_0056_20160226201738ca6.jpg

HNI_0060_20160226201740927.jpg

HNI_0049_20160226202544b37.jpg



雪解けしましたね!!以前作った小花ガーリーレンガのフチをカラフルキューブにしてみました(*´ω`*)わたしの大好きなパステルカラーで、お気に入りになりそうです♪よかったら使ってみてください♡ QRコードは続きからお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日お友達のごまちゃんがわたしの村の夢に遊びに来てくれました(*´pq`*)とっても素敵な夢レポをブログに載せてくれて嬉しいかぎりです♡

ごまちゃんの村は村づくりのヒントがいっぱいのとっても素敵なので、村づくり最中の方は是非訪れてみてください♪特に和風スペースは必見です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ わたしが訪問させてもらった時のSSがこちら♡


IMG_1744.jpg

IMG_1748.jpg

IMG_1747.jpg

IMG_1742.jpg


ちいさな村日誌。こちらからどうぞ!
可愛いマイデザインの配布もされています♡




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しょうこより。
はじめまして。ブログ、リンクさせていただきます。

【】 ちょこ。より。
はじめましてv-238v-238

しゅん様のマイデザイン使わせていただいております(o^―^o)

とてもかわいいデザインに村長はテンションが上がって村民が付いてきてないくらいです(笑)
チョコポテト村に春が訪れ、桜が咲いたらお邪魔しようと思いますv-252

では失礼しますv-353


 地面デザインお花のタイル 
image1.png

春に向けてお花のタイルを描きました(pq´v`*)
クローバーでアクセントを付けておくと可愛らしいです♪


image2.png

クローバーはお花と同じ大きさのものと少し小さめの2種類です。
小さめだとお花の引き立て役という感じですが、バランスが良いのでどちらもアップしてみます。


image3.png

image4.png

良かったら使ってみてください♪ QRコードは続きからどうぞ!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 髙村より。
いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。http://7chworld.o0o0.jp/
ただまランキングないで懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やゲーミングイスや現金のプレゼントです。

なんとサイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
http://7chworld.o0o0.jp/

【】 しょこたんより。
初めまして!タイル、すごく素敵です(*^_^*)
これからも頑張ってください(*≧艸≦)

【承認待ちコメント】 -より。


 夢更新&雪積もりデザイン 
あけましておめでとうございます(pq´v`*)
昨年に引き続き、今年もどこまで続くのか分からないのですがまだまだ森を楽しんでいます♪

雪が積もってから描いたデザインをアップします。


HNI_0026_20160108203612b4a.jpg

HNI_0014_20160108202933ee9.jpg

HNI_0020_2016010820293467e.jpg

オーソドックスなレンガで、フチは雪が積もった仕様にしました(*´ω`*)こういうザ・シンプルなレンガとても久しぶりで、新鮮でした♡

HNI_0015_201601082041084a7.jpg

HNI_0013_20160108204110aab.jpg

前から使っていたテラコッタタイルにも雪をどさっと積もらせました!とっても簡単なのですが、雪っぽく描けたかなぁと気にっています(*´pq`*)可愛いスノーマンも描いてみました♪

HNI_0012_201601082044449ff.jpg

緑がなくて少しさみしかったので冬っぽい芝生も。まだ調整中ですが一応QR載せてます。

HNI_0011_20160108204725345.jpg

上のピンクの横向きのバラの花壇、コスモスとパンジーの花壇も追加で描いてますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

夢番地も今日更新したので、良かったら遊びにいらしてくださいね!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 のーのより。
あけおめですv-222

シンプルでいいですねe-446

【承認待ちコメント】 -より。


 冬のデザインいろいろ☆ 
すっかり雪が積もって冬になりましたね(*>ω<*)
わたしはとび森の冬はまだ2回目です♪

新しいデザイン、主に色替えにはなりますがアップします♡


HNI_0083_201512132022224ca.jpg

冬は可愛らしいピンクを以前も使っていたので、ナチュラル系から少し離れて、ファンシーにしました!

HNI_0098_20151213202223144.jpg

メインの道デザインに、秋に使っていたハートのレンガをピンクに色替え。優しい色合いで、雪の地面にも良く合うかと思います(*´ω`*) 一マスで使える小道は、フチを雪の地面に合わせました。

HNI_0086_201512132022267a0.jpg

春~秋までいつも敷いていた芝生はお休みして、雪の地面に合いそうなタイル?を芝生の代わりに敷きました。可愛いカワフルなお星さまがあるverと無いverを組み合わせて使っています☆

ポイントや、囲む系にレインボータイル(といっても7色じゃないけど笑)を描きました♪

水路も秋の使いまわしですが、優しい色味、水の色を変更して、キラキラ度もちょことアップ。ハートの池は雪のタイルを合わせて使えるような感じにしました。


HNI_0094_20151213202225fbd.jpg

テラコッタタイルはオレンジ系から薄いブラウンにしてみました!うっすら雪が積もっている雰囲気で気に入っています♡



HNI_0009_201512132036305d9.jpg

最後にヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 冬のコートです。中にニット、デニムのスカートを履いている仕様です。


もし良かったら使ってみてください♪

冬になったのが嬉しすぎて早足でバババーーッツと描いたので、のちのち修正出てくるかもしれません(ノω<;)


QRコードは続きからどうぞ!






HNI_0070_20151213204142e1e.jpg

HNI_0071_20151213204143d79.jpg

HNI_0072_2015121320414493f.jpg

HNI_0073_20151213204146806.jpg

HNI_0074_201512132041473c8.jpg

HNI_0075_20151213204202190.jpg

HNI_0076_20151213204203696.jpg

HNI_0077_20151213204205bc4.jpg

HNI_0078_20151213204206c42.jpg


HNI_0065_20151213204234b2c.jpg

HNI_0066_20151213204235c18.jpg

HNI_0067_20151213204237f45.jpg


HNI_0063_20151213204231c53.jpg

HNI_0064_20151213204232f25.jpg

HNI_0061_201512132052213a7.jpg

HNI_0069_20151213204250ef7.jpg

HNI_0068_201512132042529cb.jpg


ファイル名がややこしくてすみません(・∀・`*)↓


HNI_0056_2015121320430774c.jpg

HNI_0059_20151213204311408.jpg

HNI_0055_201512132043053c0.jpg

HNI_0057_2015121320430844e.jpg

HNI_0058_20151213204758e9f.jpg

HNI_0060_20151213204334635.jpg


HNI_0001_20151213204336fa4.jpg

HNI_0002_20151213204337671.jpg

HNI_0003_201512132043393f6.jpg

HNI_0004_20151213204340132.jpg

HNI_0005_201512132043570b6.jpg

HNI_0006 (2)

HNI_0007_20151213204400cb6.jpg

HNI_0008_20151213204401c6a.jpg

QRコードの続きを閉じる↑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ミルクより。
色付きの文字すごく可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆絵が上手くてとても羨ましいです…(*^o^*)早速使わせて頂きました!フレンドって大丈夫ですか?

【】 ユユより。
さすがですね。
羨ましいです

【】 ユユより。
この字の形好きです
かわいいですね


 ほっこりハートレンガ&水路など 
秋らしい道デザイン描きました(*・ω・*∩

HNI_0063_201511082201013bd.jpg

HNI_0085_20151108220131338.jpg

焼いたクッキーみたいにほっこりしそうな色合いで、カントリー風をイメージし描きました(pq´v`*)

HNI_0062_20151108220100302.jpg

真ん中パーツだけだとこんな感じになります♡

HNI_0081_201511082201293c5.jpg

先日アップした丸太の小道とも相性いいかと思いますので良かったら使ってみてくださいね!


続いては、先日アップした水路を微調整したら思いのほか良くなったので元々載せていたものと差し替えることにしました。一緒に角も作りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 芝生も少し変わってるのでupします。

影をかなり足して陰影を意識して描き足しました。きらめきも少しupしてます☆

HNI_0074_20151108220125ef4.jpg

HNI_0076_20151108220126648.jpg

橋代わりになるようにハピ森で描いていた木の板をリメイク。

HNI_0071_201511082201042e2.jpg

HNI_0072_20151108220106423.jpg

木の板だけ並べるとこんな感じです~╰(✿´⌣`✿)╯


それではQRコードは続きからどうぞ!!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 ちさとより。
可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
ちなみに、夢番地はなんですか?



前ページ| ホーム | 次ページ

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

