2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 洋服*マイメロまえかけ&ラブギンガムまえかけTOP > 洋服デザイン > title - 洋服*マイメロまえかけ&ラブギンガムまえかけ
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 洋服*マイメロまえかけ&ラブギンガムまえかけ 
HNI_0043_20130203214701.jpg

前記事でもマイメロの服でしたが、今回もマイメロです☆
写真で着てるのが前記事でアップしたお洋服(♡˙︶˙♡)
左にあるマイメロが大きく描いてあるお洋服を新たに作りました♪

っていっても、前のギンガムまえかけを編集したんですけど(笑)

昨日、大阪梅田に、マイメロカフェがオープンしたことを聞いて、
制服の話をお友達としていたら、作りたくなって(*˘︶˘*).。.:*♡

前掛けもとい、エプロンしてるので、ウェイトレスさんみたいな
感じをイメージして、色もマイメロ色に変えました♪

右側のは、本当に色を変えただけなのですが、
こっちの方がピンクって感じなので作っておきました☆

QRコードは続きからどうぞ♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0035.jpg

HNI_0036.jpg

HNI_0037.jpg

HNI_0038.jpg



HNI_0039.jpg

HNI_0040.jpg

HNI_0041.jpg

HNI_0042_20130203214624.jpg


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 アイリーナより。
おねがいします。しゅん村長が作った服が、今すぐ読み取れないので、もう少し、ブログ村に残っといてください。

【アイリーナさんへ】 しゅんより。
はじめまして!
ブログ村に残っておくとはどう意味でしょうか?
読解力がなくてごめんなさい(xдx;)

【はじめまして!】 *はちみつしろっぷ*より。
はじめまして!
初拝見させていただきました。
QRコード、両方とも読み込ませていただきました。
私もマイメロ好きなので!!





【*はちみつしろっぷ* さんへ】 しゅん村長より。
はじめまして!ご報告ありがとうございます♡
マイメロ可愛いですよね(*´∩ω∩`*)
カフェ行ってみたいですが、いつになるやら…。
良かったらまた遊びに来てくださいね!

【】 リボンより。
色付きの文字
はじめまして!
マイデザ可愛いのばかりですね♪
しかも、しゅんさんが全部作ったんですよね??すごいですね!わたしなんか、マイデザ可愛いの作ろうとおもって作ったりしましたがどれも、あんまり可愛くなかったり変なデザインになってしまったりするので・・
><
マイメロディ可愛いですね♪
私は、マイメロディも可愛かったんですが
「ラブギンガムマエかけL」にしました!
どの服も地面も生地も看板も可愛いのばかりで一目ぼれしちゃいそうです♪

【リボンさんへ】 しゅんより。
はじめまして!ご報告ありがとうございます♡
もちろん全て自作です(ฅ\'ω\'ฅ)
思い通りに描けなくて悔しい時もあるけど、
デザイン、描くの楽しいですよね♪

同じマイメロ好きさんなんですね♡
エプロンって実生活ではあまりつけないけど
デザインにしてみると可愛くて好きです♪
ラブギンガム着てもらえて嬉しいです(♡˙︶˙♡)

これからも更新していくので良かったら
また遊びに来てくださいね(*´∩ω∩`*)

【】 リボンより。
夢で遊びにいきましたぁ~
やっぱり、可愛らしい村でしたぁ~^。^
いいなぁ~、こんなにセンスがよくて~
って思いますもん!^。^
それぐらい、可愛くて素敵な村でしたぁ~
もちろん、しゅんさんも!
よかったら、フレンドコード交換しませんか??
無理だったら大丈夫です!!
とりあいず、フレンドコードのせときますね!
3351-4931-2085です。
お返事お願いします!

【リボンさんへ】 しゅんより。
夢見て下さったんですね!
ありがとうございます(*ゝω・*)
楽しんでもらえましたかね(汗)

フレンドさんは、すぐに連絡がとれる
ツイッターのフォロワーさんだけにさせて頂いてます(ノω・。)
ここしか連絡できる場所がないと、お約束しても
キャンセルや時間変更の時困るので…ごめんなさい!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 123より。
色付きの文字まいめろー


<<洋服*ゴシックロリータな服 | ホーム | 洋服*オトメロディな服>>
おねがいします。しゅん村長が作った服が、今すぐ読み取れないので、もう少し、ブログ村に残っといてください。
【2013/02/08 14:10】URL | アイリーナ #-[ 編集]
アイリーナさんへ
はじめまして!
ブログ村に残っておくとはどう意味でしょうか?
読解力がなくてごめんなさい(xдx;)
【2013/02/08 20:04】URL | しゅん #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
初拝見させていただきました。
QRコード、両方とも読み込ませていただきました。
私もマイメロ好きなので!!




【2013/02/26 22:57】URL | *はちみつしろっぷ* #Nkp8EQe.[ 編集]
*はちみつしろっぷ* さんへ
はじめまして!ご報告ありがとうございます♡
マイメロ可愛いですよね(*´∩ω∩`*)
カフェ行ってみたいですが、いつになるやら…。
良かったらまた遊びに来てくださいね!
【2013/02/27 02:28】URL | しゅん村長 #-[ 編集]
色付きの文字
はじめまして!
マイデザ可愛いのばかりですね♪
しかも、しゅんさんが全部作ったんですよね??すごいですね!わたしなんか、マイデザ可愛いの作ろうとおもって作ったりしましたがどれも、あんまり可愛くなかったり変なデザインになってしまったりするので・・
><
マイメロディ可愛いですね♪
私は、マイメロディも可愛かったんですが
「ラブギンガムマエかけL」にしました!
どの服も地面も生地も看板も可愛いのばかりで一目ぼれしちゃいそうです♪
【2013/03/14 17:50】URL | リボン #-[ 編集]
リボンさんへ
はじめまして!ご報告ありがとうございます♡
もちろん全て自作です(ฅ\'ω\'ฅ)
思い通りに描けなくて悔しい時もあるけど、
デザイン、描くの楽しいですよね♪

同じマイメロ好きさんなんですね♡
エプロンって実生活ではあまりつけないけど
デザインにしてみると可愛くて好きです♪
ラブギンガム着てもらえて嬉しいです(♡˙︶˙♡)

これからも更新していくので良かったら
また遊びに来てくださいね(*´∩ω∩`*)
【2013/03/14 20:51】URL | しゅん #-[ 編集]
夢で遊びにいきましたぁ~
やっぱり、可愛らしい村でしたぁ~^。^
いいなぁ~、こんなにセンスがよくて~
って思いますもん!^。^
それぐらい、可愛くて素敵な村でしたぁ~
もちろん、しゅんさんも!
よかったら、フレンドコード交換しませんか??
無理だったら大丈夫です!!
とりあいず、フレンドコードのせときますね!
3351-4931-2085です。
お返事お願いします!
【2013/03/15 20:30】URL | リボン #-[ 編集]
リボンさんへ
夢見て下さったんですね!
ありがとうございます(*ゝω・*)
楽しんでもらえましたかね(汗)

フレンドさんは、すぐに連絡がとれる
ツイッターのフォロワーさんだけにさせて頂いてます(ノω・。)
ここしか連絡できる場所がないと、お約束しても
キャンセルや時間変更の時困るので…ごめんなさい!
【2013/03/15 22:30】URL | しゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/16 12:33】 | #[ 編集]
色付きの文字まいめろー
【2013/04/07 12:52】URL | 123 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/8-a35dad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

