2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - お久しぶりです(*´ω`*)TOP > おしらせ > title - お久しぶりです(*´ω`*)
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪

 スポンサーサイト 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お久しぶりです(*´ω`*) 
とび森を去ってからもう2年の月日が経つんですね!

先日発売したハッピーホームデザイナー、わたしも購入し、今プレイしていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
この2年の間にたまにとび森にインすることもありましたがのぞくだけ。という感じで。

ハピ森発売の1週間前頃からまた頻繁に村へ行くようになり、今サブ村作りをしているところです。
ハピ森発売したのでかなりスローーーで進んでます(笑)
またいつやめてしまうか分からないけど、行きたい気持ちがある今は村での生活を楽しんでます♡

もうずいぶん更新していないのに、毎日300人くらいの方に閲覧して頂いていることに驚いています。
ハピ森効果かな??

こんな拙いブログをのぞいて下さり、ありがとうございます。
一言皆様へお礼を伝えたくてこうして記事にしようと思いました(*´ω`*)
ハピ森ではマイデザインが使用できるので、またこのブログがお役に立てれば幸いです。

現在はTwitterでプレイの様子をアップしています。
→ @shun2015mori

CLaQ6JWUwAAak9M.jpg

CLaQ6JUUcAEhY1n.jpg

CLVaweyUMAAheY1 (1)

CLPvv98UMAEcBzK (1)


CLU5TydUEAEd45j.jpg

CLU5TygVEAAf6uB.jpg


とび森していた時は寒い季節だったので長袖が多く、今季のために半袖にリメイクしたりして遊んでいます♪

CLX5ir6UcAEoUII (1)

これから新しいデザインを描くことがあっても、ブログに載せるのは大変な作業の為、できないかもしれません。
現状維持のままのこのブログですが、少しでも楽しい村での暮らしに役立てることを願っています☆


スポンサーサイト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 じぇいより。
こんにちは。お久しぶりです。
そして、お帰りなさい(*゚▽゚*)

しゅん村長さんのお名前見つけて、飛んできました(^^;
デザイナーって、自由出勤だからいいですよね(笑)

またお会いできて、嬉しかったです♪

【Re: じぇいさん】 しゅんより。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
デザインも何もない記事なのに、こんな優しいコメント頂けて感動しています!

デザイナー業、大変だけど、楽しくマイペースにやってます(﹡˙ ˙﹡)
じぇいさんもお仕事頑張ってますか?

お互い頑張りすぎてお庭のコーディネート中に熱中症にならないように気をつけましょう♡

【はじめまして❤︎】 りなより。
はじめまして!
どうぶつの森をプレイしていた頃
こちらのブログを見つけ
マイデザインお借りしておりました(/ _ ; )
コメントせず勝手にお借りして申し訳ないです..
わたしもハッピーホームデザイナーを買い
プレイし始めたので
またこちらのブログにお邪魔したところ
更新されていたのでコメントさせて頂きました!
ハッピーホームデザイナーでも素晴らしいセンスが光ってますね!お家かわいいです!!
コメント長々と失礼致しました( ˃ ˂ ; )

【しゅんさん復活したんですね♪】 りりあより。
こんにちは♪ずーっとまえから見させていただきました。
りりあと申しますヽ(*´∀`)ノ
ついに復活なさったんですね♪嬉しいです(*´罒`*)♥

更新をとめるという記事をみて正直驚きの部分が
少しありました。でも、皆さん用事があると思うので、
私は何もツッコミません。
でも元気にしてて良かったです♪
一生来なかったら寂しいなあ・゜・(ノД`)・゜・
と思ってたので。

私はしゅんさんが憧れで、マイデザも綺麗で可愛いっていう
部分があったので参考にしたかったんですがコメント
する方法がわからなかったので何年かずっと待って
ました。でもちゃんとこう言える日が来て嬉しいです(*´∀`*)

ハッピーホームデザイナー買ったんですね♪
早速見てみます♪

デザイナーでしゅんさんのつくったマイデザ使って
いいですか?
使えるかわかりませんが・・・。

長文失礼しました。
またブログに帰ってきて何かコメントしてる日を
待ってます。
これからもちゃんと見させていただきます♪

【Re: はじめまして❤︎】 しゅんより。
りなさんへ

はじめまして(*´ω`*)
マイデザイン使ってくださってたんですね♡
嬉しいご報告に、ハピ森のSSも褒めて下さり
ありがとうございます!

ハピ森をしていたら、とび森もまた再開したくなり、
今サブ村を最初から遊んでいます🎵
ハピ森とび森を交互にしていて、どうぶつの森を
楽しんでいる毎日です。

近々ハピ森発売以降に作ったデザインもup予定です。
もし良かったら見に来てくださいね(*˘▿˘✽)

【Re: しゅんさん復活したんですね♪】 しゅんより。
りりあさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♡
とび森から離れてもう2年になるのにまたこうして訪問して
いただけて感謝です。

わたしが憧れなんて恐縮すぎます(^_^;)
こんな拙いデザインばかりなのに、そう言って下さって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(﹡˙ ˙﹡)

ハピ森買われたのですね!もうご存知とは思いますが
マイデザイン使えるので良かったらどうぞ!
ハピ森発売以降、描いたデザインも近々upしたいなぁと
思っています(⁎˃ᴗ˂⁎)

きまぐれでスローペースなわたしですが良かったらまた
遊びに来てくださいね(*˘▿˘✽)

【初めまして♪】 Rinより。
こんにちは*
前から見させていただきました‼︎
ハピ森買ったんですね♪私も持っています(o^^o)
しゅんさんの家作りとても可愛いですね♪
センスあって尊敬しております✨
どう森の方ではしゅんさんのマイデザインを使わさせていただいております‼︎あのぅ…しゅんさんのマイデザインハピ森でも使って宜しいでしょうか?

長文で失礼いたしました!
これからも応援しております(≧∇≦)

【Re: 初めまして♪】 しゅんより。
Rinさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♡
以前から見てくださっていたとのことでとても嬉しいです!
ハピ森生活楽しまれてますか(*´ω`*)?
わたしのデザイン、ハピ森でも使えるものがあれば
使ってやってください(*ノωノ)

【承認待ちコメント】 -より。


<<ハピ森発売以降描いたデザイン☆地面編01☆ | ホーム | 無期限で更新停止します。>>
こんにちは。お久しぶりです。
そして、お帰りなさい(*゚▽゚*)

しゅん村長さんのお名前見つけて、飛んできました(^^;
デザイナーって、自由出勤だからいいですよね(笑)

またお会いできて、嬉しかったです♪
【2015/08/03 14:19】URL | じぇい #YpqZtgVo[ 編集]
Re: じぇいさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
デザインも何もない記事なのに、こんな優しいコメント頂けて感動しています!

デザイナー業、大変だけど、楽しくマイペースにやってます(﹡˙ ˙﹡)
じぇいさんもお仕事頑張ってますか?

お互い頑張りすぎてお庭のコーディネート中に熱中症にならないように気をつけましょう♡
【2015/08/04 09:55】URL | しゅん #-[ 編集]
はじめまして❤︎
はじめまして!
どうぶつの森をプレイしていた頃
こちらのブログを見つけ
マイデザインお借りしておりました(/ _ ; )
コメントせず勝手にお借りして申し訳ないです..
わたしもハッピーホームデザイナーを買い
プレイし始めたので
またこちらのブログにお邪魔したところ
更新されていたのでコメントさせて頂きました!
ハッピーホームデザイナーでも素晴らしいセンスが光ってますね!お家かわいいです!!
コメント長々と失礼致しました( ˃ ˂ ; )
【2015/08/24 17:20】URL | りな #-[ 編集]
しゅんさん復活したんですね♪
こんにちは♪ずーっとまえから見させていただきました。
りりあと申しますヽ(*´∀`)ノ
ついに復活なさったんですね♪嬉しいです(*´罒`*)♥

更新をとめるという記事をみて正直驚きの部分が
少しありました。でも、皆さん用事があると思うので、
私は何もツッコミません。
でも元気にしてて良かったです♪
一生来なかったら寂しいなあ・゜・(ノД`)・゜・
と思ってたので。

私はしゅんさんが憧れで、マイデザも綺麗で可愛いっていう
部分があったので参考にしたかったんですがコメント
する方法がわからなかったので何年かずっと待って
ました。でもちゃんとこう言える日が来て嬉しいです(*´∀`*)

ハッピーホームデザイナー買ったんですね♪
早速見てみます♪

デザイナーでしゅんさんのつくったマイデザ使って
いいですか?
使えるかわかりませんが・・・。

長文失礼しました。
またブログに帰ってきて何かコメントしてる日を
待ってます。
これからもちゃんと見させていただきます♪
【2015/09/20 14:09】URL | りりあ #-[ 編集]
Re: はじめまして❤︎
りなさんへ

はじめまして(*´ω`*)
マイデザイン使ってくださってたんですね♡
嬉しいご報告に、ハピ森のSSも褒めて下さり
ありがとうございます!

ハピ森をしていたら、とび森もまた再開したくなり、
今サブ村を最初から遊んでいます🎵
ハピ森とび森を交互にしていて、どうぶつの森を
楽しんでいる毎日です。

近々ハピ森発売以降に作ったデザインもup予定です。
もし良かったら見に来てくださいね(*˘▿˘✽)
【2015/09/22 10:57】URL | しゅん #-[ 編集]
Re: しゅんさん復活したんですね♪
りりあさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♡
とび森から離れてもう2年になるのにまたこうして訪問して
いただけて感謝です。

わたしが憧れなんて恐縮すぎます(^_^;)
こんな拙いデザインばかりなのに、そう言って下さって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(﹡˙ ˙﹡)

ハピ森買われたのですね!もうご存知とは思いますが
マイデザイン使えるので良かったらどうぞ!
ハピ森発売以降、描いたデザインも近々upしたいなぁと
思っています(⁎˃ᴗ˂⁎)

きまぐれでスローペースなわたしですが良かったらまた
遊びに来てくださいね(*˘▿˘✽)
【2015/09/22 11:06】URL | しゅん #-[ 編集]
初めまして♪
こんにちは*
前から見させていただきました‼︎
ハピ森買ったんですね♪私も持っています(o^^o)
しゅんさんの家作りとても可愛いですね♪
センスあって尊敬しております✨
どう森の方ではしゅんさんのマイデザインを使わさせていただいております‼︎あのぅ…しゅんさんのマイデザインハピ森でも使って宜しいでしょうか?

長文で失礼いたしました!
これからも応援しております(≧∇≦)
【2015/09/22 15:33】URL | Rin #-[ 編集]
Re: 初めまして♪
Rinさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♡
以前から見てくださっていたとのことでとても嬉しいです!
ハピ森生活楽しまれてますか(*´ω`*)?
わたしのデザイン、ハピ森でも使えるものがあれば
使ってやってください(*ノωノ)
【2015/09/22 19:47】URL | しゅん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/29 00:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/71-b15c989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

