2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お知らせ*夢更新&村の見どころTOP > おしらせ > title - お知らせ*夢更新&村の見どころ
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お知らせ*夢更新&村の見どころ 
HNI_0013_20130421215109.jpg


夢に来れない方や、今から来てくださる方に見てほしいポイントを
まとめたいなーと思って色々ご紹介します(*´・v・`)

ほんと、たいしたことないですが、参考までに!


HNI_0021_20130421214219.jpg

HNI_0022_20130421214249.jpg

HNI_0018_20130421214238.jpg

HNI_0019_20130421214244.jpg


HNI_0004_20130421214437.jpg

HNI_0007_20130421214444.jpg

HNI_0006_20130421214643.jpg


HNI_0024_20130421214715.jpg

HNI_0017_20130421214721.jpg


こんな感じです~ヾ(*´∀`*)ノ
あとは可愛いうちの住人さん達ともお話ししてあげて下さい!

HNI_0025_20130421214823.jpg

今日時点でなんと1万人突破しておりました!!
沢山来てくださって、とっても嬉しいです(´;ω;`)

ありがとうございますー!!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ふうかより。
見所を参考に
村を散策していきたいと思っています
これからも、マイデザイン作りかんばってください!

【~お願い~               「HAPYYむら AKO」といいます。  そこで!               私のむらの旗をマイデザインにして   ほしいんです。            まわりの柄は、なんのキャラクターが  ついておらず、HAPPY(本当はHAPPYにしようとしていたがミス】 ふくしんずけより。
色付きの文字下線の文

【】 ゆなより。
こんにちは♪
さっそく村に行ってみました。
可愛いの一言です(*´∀`)♪
今、私の村はチョコポテト村のパクり
といっていいほど参考にしてます。
すいません(´・ω・`)

これからも可愛いデザイン期待してます!


あの、もしよかったらマイデザインのかきかたとか
コツみたいな講座やってくれませんか?

じぶんでも書きたくなっちゃったんです。


すいませんきゅうに。

もしよかったらお願いしますヽ(・∀・)ノ

【】 ピカチュウより。
村におじゃましてきました!
チョコポテト村が1つの作品みたいに感じました。
私の村は、ピンクローズの道と、シロツメクサの芝生と、草の生えかけレンガなど、たくさん使わせていただいてます!
ありがとうございます♪

【失礼だけど出来るならやって欲しくて・・・】 ももかより。
最近マイデザシンプル過ぎます・・・
もうちょっとメルヘンんにお願いー

【失礼だけど出来るならやって欲しくて・・・】 ももかより。
最近マイデザシンプル過ぎます・・・
もうちょっとメルヘンんにお願いー


<<地面*小花ガーリーレンガぴんく | ホーム | 地面*小花ガーリーレンガ>>
見所を参考に
村を散策していきたいと思っています
これからも、マイデザイン作りかんばってください!
【2013/04/23 20:46】URL | ふうか #WG3/H9bE[ 編集]
~お願い~               「HAPYYむら AKO」といいます。  そこで!               私のむらの旗をマイデザインにして   ほしいんです。            まわりの柄は、なんのキャラクターが  ついておらず、HAPPY(本当はHAPPYにしようとしていたがミス
色付きの文字下線の文
【2013/04/23 22:04】URL | ふくしんずけ #-[ 編集]
こんにちは♪
さっそく村に行ってみました。
可愛いの一言です(*´∀`)♪
今、私の村はチョコポテト村のパクり
といっていいほど参考にしてます。
すいません(´・ω・`)

これからも可愛いデザイン期待してます!


あの、もしよかったらマイデザインのかきかたとか
コツみたいな講座やってくれませんか?

じぶんでも書きたくなっちゃったんです。


すいませんきゅうに。

もしよかったらお願いしますヽ(・∀・)ノ
【2013/04/24 23:06】URL | ゆな #Famlh/vQ[ 編集]
村におじゃましてきました!
チョコポテト村が1つの作品みたいに感じました。
私の村は、ピンクローズの道と、シロツメクサの芝生と、草の生えかけレンガなど、たくさん使わせていただいてます!
ありがとうございます♪
【2013/04/26 16:26】URL | ピカチュウ #TRcOFq4w[ 編集]
失礼だけど出来るならやって欲しくて・・・
最近マイデザシンプル過ぎます・・・
もうちょっとメルヘンんにお願いー
【2013/05/02 20:38】URL | ももか #-[ 編集]
失礼だけど出来るならやって欲しくて・・・
最近マイデザシンプル過ぎます・・・
もうちょっとメルヘンんにお願いー
【2013/05/02 20:38】URL | ももか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/64-3cfabe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

