2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 企画*企画結果発表TOP > 企画デザイン > title - 企画*企画結果発表
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 企画*企画結果発表 
こんにちは(*´∀`*)
今日はウェルカムアップルの企画の結果発表です!!


NEC_0800.jpg


抽選方法のご紹介の前に先に当選者様の発表です(((o(*゚▽゚*)o)))

☆当選者14名様☆(4/30全て描き終わりました!)

○ゆなさん 村名:Marchen(aはëみたいに)色:チョコポテトと一緒
(4/14 お渡し済み)

○yuriさん 村名:あいとみ 色:チョコポテトと一緒
(4/14 完成しました!画像保存されたらコメントにて報告お願いします♪)

○キララ♪さん 村名:あさがお村 色:青色
(4/19 お渡し済み)

○みるきさん 村名:2とうしん 色:チョコポテトと一緒
(4/14 お渡し済み)

○いちごさん 村名:きゅまこ 色:チョコポテトと一緒
(4/16 お渡し済み)

○ゆみさん 村名:エンジェル村 色:チョコポテトと一緒
(4/16 お渡し済み)

○りンご~♪さん 村名:ぽんぽん村 色:薄紫色
(4/18 お渡し済み)

○雪月花さん 村名:スノアシュ村 色:チョコポテトと一緒
(4/19 お渡し済み)

○アンジェさん 村名:ANGEL 色:チョコポテトと一緒
(4/21 お渡し済み)

○ちゃぴこ♪さん 村名:しおみがおか村 色:チョコポテトと一緒
(4/22 お渡し済み)

○かなさん 村名:TIROL♪ 色:チョコポテトと一緒
(4/26 完成しました!順番が前後してしまいすみませんでした。
画像保存されたらコメントにて報告お願いします♪)

○ももかさん 村名:momka 色:ピンク
(4/25 お渡し済み)

○donguriさん 村名:donguri 色:チョコポテトと一緒
(4/29 完成しました!画像保存されたらコメントにて報告お願いします♪)

○ルルさん 村名:メルヘン村 色チョコポテトと一緒
(4/30 お渡し済み)


おめでとうございます(*´ω`*)!!

並んでいる順番は応募受付順となっているので、
この順番でお作りします。



以下当選者様は必ずお読みください!!


完成後は「続きはこちら」このページにアップしますので、
たまにこのページのチェックをお願いします。


完成しアップ後、当選者様は画像保存された後必ず
コメント欄にて「受け取ったこと」をご報告お願いします!


QRコードの再配布、ネットへの転載は禁止です。
ただし、ご自分の物だけQRコード画像の保存OKです。
お友達同士で同じ村名!なんて方がいたら、当選者様の許可有りなら
使って頂いて大丈夫です。


原則修正は行いません。ご了承ください。


では抽選方法のご紹介です(・∀・`*)
昨日深夜にしゅんが一人で開票など行いました♪

cats1.jpg


NEC_0811.jpg

こんな感じで抽選させて頂きました(*´Д`*)

わたし自身募集スタートから4日間、とっても楽しかったです!!
まさかこれほどまでに応募が来るなんて思ってもみなかったです。

ほんと、10人くればいい方かな~と思っていたんです(笑)

日ごろコメントされない方まで、コメントして下さり、
こんなに沢山の方にデザイン使って頂いているんだな~と
実感しました。

また、アップルを他のキャラに変えて欲しいと言ったご意見に
正直な気持ちを書かせて頂いた後、謝罪の言葉を書いて下さった方々、
ありがとうございました。

コメントしづらい中、よく書いて下さったなぁと。・゚・(ノД`)・゚・。

わたしの思いはやはり今も変わりませんが、
次は何のキャラで描くか…なども募集しても
いいかもなぁと思ったりしました。


では、わたしのワガママ企画にお付き合い下さり
ありがとうございました!

当選者様は完成をお待ちくださいね(*´∀`*)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0031_20130414171717.jpg

***********************

HNI_0037_20130414174608.jpg

HNI_0038_20130518081556.jpg

HNI_0039_20130518081556.jpg

HNI_0040_20130518081558.jpg

HNI_0041_20130518081559.jpg

***********************

HNI_0049_20130414193233.jpg

***********************

HNI_0087_20130416003800.jpg

***********************

HNI_0092_20130416004018.jpg

***********************

HNI_0020_20130418214846.jpg

***********************

HNI_0046_20130420020344.jpg

***********************

HNI_0066_20130421111255.jpg

***********************

HNI_0033_20130422165208.jpg

***********************

HNI_0059_20130425011751.jpg

***********************

HNI_0017_20130426211020.jpg

HNI_0018_20130426211021.jpg

HNI_0019_20130426211022.jpg

HNI_0020_20130426211024.jpg

HNI_0021_20130426211025.jpg

***********************

HNI_0069_20130429012053.jpg

HNI_0070_20130429012055.jpg

HNI_0071_20130429012056.jpg

HNI_0072_20130429012058.jpg

HNI_0073_20130429012059.jpg

***********************

HNI_0029_20130430160159.jpg




カテゴリ-【企画デザイン トラックバック(0)  コメント(40) top↑


+ Comment List +
【ありがとうございます!!】 キララ♪より。
あさがお村のキララ♪です。
今回思いきって初めてコメントさせて頂いて、あまりの応募者様の多さに抽選覚悟でいましが、まさか自分が当選したのがあまりにも嬉しくて、抽選から漏れてしまった方々の手前、コメントは控えるべきだと思ったのですが、あえてコメントさせて頂きます。
改めて、しゅん村長に感謝とお礼申し上げます!!
今、あさがお村はしんぷるしばふと、おはなしばふ、こばなガーデンレンガを使わせて頂いております♪
今現在整備中でまだ夢見を更新していませが、更新いたしましたらぜひ遊びにらして下さい!!

アップルちゃんの看板楽しみにしております♪
これからも応援しております!!

【】 みいより。
あぅ…
残念です。。
また機会があったら、是非お願いします!

【】 いちごより。
きゅまこのリクエストをしたいちごです…!
これを見た瞬間、夢でもみてるんじゃないかと
思ってしまいました…
本当に、本当にありがとうございます!!
楽しみにしています^^

【】 donguriより。
えっ…えっーーーーーー(одо)
まさか私が抽選に外れないで当たる…
まさに、奇跡ですっ(>∀<)
初めてのコメント投稿で、まさか
当たるとは思ってませんでした…
本当に、しゅん村長有難うです!
私もアップル大好きなので、
嬉しさ10倍です♪*
引っ越したけど…(泣)
私の村は、チョコポテト村には
全然あれですけど、マイデザは使って
ます!顔出し看板がUPされるのを
楽しみに待ってます!
 ~*どんぐり村 Remi村長より*~

【】 なっちゃん。より。

残念です…(T ^ T)
またよろしくお願いします☆彡


【】 雪月花より。
う、うわあぁぁぁぁ\(//∇//)\
まさか当選するとは思ってもみませんでした!!
当たらない前提で応募させて頂きましたが、本当に嬉しいです(´;ω;`)
夢のようです…((泣
思わず当選した紙が並んでいる写真、保存してしまいました(笑)

ゆっくりで大丈夫ですので、気長に待ってます♪

【いただきました!!】 キララ♪より。
こんなに早く対応していただけるとは思ってなかったので、とても感動しております!!

本当にありがとうございます!!



【あれ?】 リンご~♪より。
あれ?あれあれ?まさかまさかの私の村のがはいってるーーーーー
きをとりなおして、ぽんぽん村のリンご~♪です(^_^)
あたるとは、思ってなかったです。当たってよかった~\(^o^)/ほんとにありがとうございます。大切にします!

【かわいい♪】 ママзより。
失礼な発言ごめんなさい。m(__)m
どんな感じなのか気になって見に来ました(>_<)

めっちゃかわいくて当選した人がうらやましいです。
またこういう企画があれば参加したいです。
是非お願いします!

【ありがとうございます!!!】 ゆなより。
当選していたヽ(・∀・)ノ
すごい嬉しいです♪
何かの奇跡のようです(*´ー`*)
あと、受けとりました!
かわいいです!
さっそく使いますっっ
これからもたくさん利用させていただきます。
お願いします!

【】 りなより。
こんにちは!!

…残念ですが ぜひまた
このような企画を やってくださると
嬉しいです♪

【】 ちぐさより。
当選された方おめでとうございます!!
とっても羨ましいです*\(^o^)/*
今回は落選してしまいとっっっても残念ですが、公平なくじ引きをしていただけたようなので納得です♡

次回の素敵企画も期待しています!
とはいっても作るのめっちゃ大変ですもんね(>_<)楽しみに気長にお待ちしてます♪

これからも頑張ってください♪

【】 ゆみより。
きゃっ(*^^*)
当選かましたあ(^-^)/
ありごとうごさいます
うれしいです

楽しみにしています(>_<)

【】 いちごより。
あ、ありがとうございます!
受け取りました!

大切に使います♪

【】 ゆみより。
ありごとうごさいます
受け取りました

大切に使わせてもらいます(^-^)/

【】 Niinaより。
うぅ…当たっていませんでした(´^` )
でもしかたないですよね(´・v・`)
また、このようなきかいがあれば参加します!

これからもがんばってくださいね☆

【】 リンご~♪より。
いただきました!ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o大切にします!!!!

【】 雪月花より。
こんにちは♪

顔出し看板、ありがとうございます!!
画像保存したので、うちの村でさっそく使わさせて頂きます(´・ω∩`*)
きっと住民からもフレンドからも大人気だと思います(*^^*)
本当にありがとうございました**

それでは、また!(*・ω・*)ノシ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ありがとうございます(*≧艸≦)】 アンジェより。
ANGEL村のアンジェです!
画像受け取りました(≧∀≦)
すっごく可愛くて予想以上です♪
しかも対応も早くてホントにホントに嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!

【ありがとうございます!】 ちゃぴこ♪より。
受け取りました!感激です!!
長い名前なのでダメかなぁと思っていたので本当に嬉しいです♪
これからもがんばってくださいね。
楽しみにしています♪♪♪

【】 あーみんより。
こんにちは!
先日は、本当にすみませんでした。
あんなことを書いてしまい、すごく反省しました。
また、このような企画をしていただけるのら、次はきちんと礼儀を考えて、応募させていただきたいと思います!
当選した皆様、おめでとうございます☆
最後にしゅん様、ありがとうございます!

【ありがとー】 ももかより。
ももっち村ももかです!ありがとう

【】 ルルより。
こんばんは*
受け取らせていただきました!
まさか当選するとは思わなくて…すごく嬉しいです!
感謝です!ありがとうございました♪
これからも可愛いマイデザイン楽しみにしています^^


【】 スズコより。
初コメントです!

こんな企画やっていたんですか!
あぁ・・・。

応募すれば良かった><

また、企画立ててくださいっ!
応募します(^^)

【】 れみより。
どんぐり村の村長です
今DSが故障していて
修理に出しているので受けとるのは
5/11土 以降でよろしいですか?
わがままを言ってしまい
申し訳ないです

【Re: タイトルなし】 しゅんより。
どんぐり村の村長様

りょうかいです(ฅ'ω'ฅ)♪
このまま残しておきますね!


【使わせて頂いてます!】 さくより。
初めまして!
検索でたどり着きました!

もうめちゃめちゃ可愛くて村中チョコポテト村のマイデザ使ってます!

村が明るくなって本当に感謝です!

無期限停止は寂しいけど、またいつか!

と思い待ってます(^^)
本当に大ファンになっちゃいました!
ありがとうございました(*^^*)

【可愛いのが沢山】 智ちぃより。
レースペーパーとシロツメクサ使わせていただきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【使わせてもらいます♪】 ひとみより。
初めてこちらを拝見したところ、やめてしまっていたので残念ですが…
とても素敵なデザインなので、私の村で使わせてくださいね♪

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


<<地面*レジャーシートセット | ホーム | 地面*苺の植え込みとパンダ>>
ありがとうございます!!
あさがお村のキララ♪です。
今回思いきって初めてコメントさせて頂いて、あまりの応募者様の多さに抽選覚悟でいましが、まさか自分が当選したのがあまりにも嬉しくて、抽選から漏れてしまった方々の手前、コメントは控えるべきだと思ったのですが、あえてコメントさせて頂きます。
改めて、しゅん村長に感謝とお礼申し上げます!!
今、あさがお村はしんぷるしばふと、おはなしばふ、こばなガーデンレンガを使わせて頂いております♪
今現在整備中でまだ夢見を更新していませが、更新いたしましたらぜひ遊びにらして下さい!!

アップルちゃんの看板楽しみにしております♪
これからも応援しております!!
【2013/04/14 14:25】URL | キララ♪ #-[ 編集]
あぅ…
残念です。。
また機会があったら、是非お願いします!
【2013/04/14 15:33】URL | みい #-[ 編集]
きゅまこのリクエストをしたいちごです…!
これを見た瞬間、夢でもみてるんじゃないかと
思ってしまいました…
本当に、本当にありがとうございます!!
楽しみにしています^^
【2013/04/14 16:47】URL | いちご #-[ 編集]
えっ…えっーーーーーー(одо)
まさか私が抽選に外れないで当たる…
まさに、奇跡ですっ(>∀<)
初めてのコメント投稿で、まさか
当たるとは思ってませんでした…
本当に、しゅん村長有難うです!
私もアップル大好きなので、
嬉しさ10倍です♪*
引っ越したけど…(泣)
私の村は、チョコポテト村には
全然あれですけど、マイデザは使って
ます!顔出し看板がUPされるのを
楽しみに待ってます!
 ~*どんぐり村 Remi村長より*~
【2013/04/14 22:16】URL | donguri #-[ 編集]

残念です…(T ^ T)
またよろしくお願いします☆彡

【2013/04/14 23:07】URL | なっちゃん。 #-[ 編集]
う、うわあぁぁぁぁ\(//∇//)\
まさか当選するとは思ってもみませんでした!!
当たらない前提で応募させて頂きましたが、本当に嬉しいです(´;ω;`)
夢のようです…((泣
思わず当選した紙が並んでいる写真、保存してしまいました(笑)

ゆっくりで大丈夫ですので、気長に待ってます♪
【2013/04/14 23:49】URL | 雪月花 #1.200zYU[ 編集]
いただきました!!
こんなに早く対応していただけるとは思ってなかったので、とても感動しております!!

本当にありがとうございます!!


【2013/04/15 12:25】URL | キララ♪ #-[ 編集]
あれ?
あれ?あれあれ?まさかまさかの私の村のがはいってるーーーーー
きをとりなおして、ぽんぽん村のリンご~♪です(^_^)
あたるとは、思ってなかったです。当たってよかった~\(^o^)/ほんとにありがとうございます。大切にします!
【2013/04/15 14:48】URL | リンご~♪ #-[ 編集]
かわいい♪
失礼な発言ごめんなさい。m(__)m
どんな感じなのか気になって見に来ました(>_<)

めっちゃかわいくて当選した人がうらやましいです。
またこういう企画があれば参加したいです。
是非お願いします!
【2013/04/15 17:57】URL | ママз #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
当選していたヽ(・∀・)ノ
すごい嬉しいです♪
何かの奇跡のようです(*´ー`*)
あと、受けとりました!
かわいいです!
さっそく使いますっっ
これからもたくさん利用させていただきます。
お願いします!
【2013/04/15 18:23】URL | ゆな #-[ 編集]
こんにちは!!

…残念ですが ぜひまた
このような企画を やってくださると
嬉しいです♪
【2013/04/15 20:59】URL | りな #-[ 編集]
当選された方おめでとうございます!!
とっても羨ましいです*\(^o^)/*
今回は落選してしまいとっっっても残念ですが、公平なくじ引きをしていただけたようなので納得です♡

次回の素敵企画も期待しています!
とはいっても作るのめっちゃ大変ですもんね(>_<)楽しみに気長にお待ちしてます♪

これからも頑張ってください♪
【2013/04/15 22:23】URL | ちぐさ #-[ 編集]
きゃっ(*^^*)
当選かましたあ(^-^)/
ありごとうごさいます
うれしいです

楽しみにしています(>_<)
【2013/04/15 23:14】URL | ゆみ #-[ 編集]
あ、ありがとうございます!
受け取りました!

大切に使います♪
【2013/04/16 01:43】URL | いちご #-[ 編集]
ありごとうごさいます
受け取りました

大切に使わせてもらいます(^-^)/
【2013/04/16 11:42】URL | ゆみ #AhvmpiqM[ 編集]
うぅ…当たっていませんでした(´^` )
でもしかたないですよね(´・v・`)
また、このようなきかいがあれば参加します!

これからもがんばってくださいね☆
【2013/04/18 16:35】URL | Niina #-[ 編集]
いただきました!ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o大切にします!!!!
【2013/04/19 17:56】URL | リンご~♪ #-[ 編集]
こんにちは♪

顔出し看板、ありがとうございます!!
画像保存したので、うちの村でさっそく使わさせて頂きます(´・ω∩`*)
きっと住民からもフレンドからも大人気だと思います(*^^*)
本当にありがとうございました**

それでは、また!(*・ω・*)ノシ
【2013/04/20 09:56】URL | 雪月花 #MIMjTmVo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/20 13:03】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/20 13:04】 | #[ 編集]
ありがとうございます(*≧艸≦)
ANGEL村のアンジェです!
画像受け取りました(≧∀≦)
すっごく可愛くて予想以上です♪
しかも対応も早くてホントにホントに嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!
【2013/04/21 22:21】URL | アンジェ #-[ 編集]
ありがとうございます!
受け取りました!感激です!!
長い名前なのでダメかなぁと思っていたので本当に嬉しいです♪
これからもがんばってくださいね。
楽しみにしています♪♪♪
【2013/04/23 14:13】URL | ちゃぴこ♪ #KGAhWzec[ 編集]
こんにちは!
先日は、本当にすみませんでした。
あんなことを書いてしまい、すごく反省しました。
また、このような企画をしていただけるのら、次はきちんと礼儀を考えて、応募させていただきたいと思います!
当選した皆様、おめでとうございます☆
最後にしゅん様、ありがとうございます!
【2013/04/27 15:22】URL | あーみん #NEyi6E9.[ 編集]
ありがとー
ももっち村ももかです!ありがとう
【2013/04/28 10:25】URL | ももか #-[ 編集]
こんばんは*
受け取らせていただきました!
まさか当選するとは思わなくて…すごく嬉しいです!
感謝です!ありがとうございました♪
これからも可愛いマイデザイン楽しみにしています^^

【2013/05/02 02:20】URL | ルル #-[ 編集]
初コメントです!

こんな企画やっていたんですか!
あぁ・・・。

応募すれば良かった><

また、企画立ててくださいっ!
応募します(^^)
【2013/05/05 07:31】URL | スズコ #-[ 編集]
どんぐり村の村長です
今DSが故障していて
修理に出しているので受けとるのは
5/11土 以降でよろしいですか?
わがままを言ってしまい
申し訳ないです
【2013/05/05 16:51】URL | れみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どんぐり村の村長様

りょうかいです(ฅ'ω'ฅ)♪
このまま残しておきますね!

【2013/05/05 16:58】URL | しゅん #-[ 編集]
使わせて頂いてます!
初めまして!
検索でたどり着きました!

もうめちゃめちゃ可愛くて村中チョコポテト村のマイデザ使ってます!

村が明るくなって本当に感謝です!

無期限停止は寂しいけど、またいつか!

と思い待ってます(^^)
本当に大ファンになっちゃいました!
ありがとうございました(*^^*)
【2013/05/19 09:42】URL | さく #-[ 編集]
可愛いのが沢山
レースペーパーとシロツメクサ使わせていただきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
【2013/05/24 19:48】URL | 智ちぃ #gLqS9xW.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/25 19:23】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/14 20:55】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/27 10:36】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/24 21:07】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/30 12:16】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/16 04:01】 | #[ 編集]
使わせてもらいます♪
初めてこちらを拝見したところ、やめてしまっていたので残念ですが…
とても素敵なデザインなので、私の村で使わせてくださいね♪
【2013/12/05 15:48】URL | ひとみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/04/18 00:32】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/24 22:15】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/10 19:37】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/60-4258d279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

