2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 顔出し看板*ウェルカムアップル&企画TOP > 顔出し看板 > title - 顔出し看板*ウェルカムアップル&企画
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 顔出し看板*ウェルカムアップル&企画 
こんにちは✌✰•‿•✰✌
今日は新作の顔出し看板アップと、初めて企画を行うので
とっても緊張しています…ドキドキ。

まずは顔出し看板のご紹介ですヽ(*✪▽✪*)ノ

HNI_0007_20130410143411.jpg

今回も看板の主役はアップルちゃんです*´ސު`*うふふ
ウェルカムデザインをずっと置いてなかったので、作ってみました❤

前から看板を企画に使おうと思っていたので
これでいいのか…可愛いのか…?とかなり悩みながら描きました。

良かったら看板設置してあげてくださいね(*´ェ`*)

QRコードは続きからどうぞ☆



ではでは~!!


企画発表です(((o(*゚▽゚*)o)))


HNI_0008122.jpg

と、なっております~(///▽///)

Twitterでも募集するので、画像にまとめさせて頂きました❤

村名が入る看板部分の背景がみんなで使える用は
ピンクのギンガムチェックにしてるんですが、
こちらは余白があまりなかったので、ピンクオンリーに
なっております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"

村名の間に❤を入れていますが、これは余白が余ったら
しゅんの独断で描かせて頂きますヽ(*´v`*)ノ


記入事項に漏れがあると、確認のために皆様に
聞き返さないといけないので、記入漏れは応募対象から
外させて頂きます(´;ω;`)

絶対に①村名(描いてほしい文字で!) ②文字の色(一色のみで詳しく)
描き漏れないようにしてくださいね><


期間は3日中までなので、宜しくお願いします☆
初めての企画なので色々とご迷惑かけたらごめんなさい(ノω・。)

応募お待ちしていますね~~!!

※追記※

アップルを他のキャラに変えて!というお声がありますが、
申し訳ないですが、それは無理です(・∀・;)
アップルが万人受けするとは思っていませんが
分かった上での募集です。

この看板を描くのも時間をかけて描いているので
察して頂けると嬉しいです。。。
丸ごと変えるってことは今描いてあるものを
否定された気分になります(´;ω;`)

出来なければそのままでいいって、
わたしとしてはとってもがっかりな言葉です。
申し訳ないですが、そういう発言をされた方は
応募対象から外させて頂きます。


今回はこれで募集しようって決めたので
それを踏まえた上での応募お願いしますm(__)m

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0009_20130410145046.jpg

HNI_0010_20130410145047.jpg

HNI_0011_20130410145047.jpg

HNI_0012_20130410145047.jpg

カテゴリ-【顔出し看板 トラックバック(0)  コメント(57) top↑


+ Comment List +
【】 -より。
こんにちは♪
看板作ってください(*´ω`*)

1,Marchen
(できればaはёみたいに上に点々お願いします!)

2,チョコポテトさんと同じ色で(*´∀`)♪

よろしくお願いします


【】 ゆなより。
すいません。
さっきのコメゆなです。
失礼しました

【】 yuriより。
初めまして。
いつも拝見させてもらってます。
看板お願いしますv-238

①あいとみ

②茶色で(チョコポテトさんの色と一緒の)

お願いしますv-238

【初めまして!!】 キララ♪より。
いつもブログ拝見させて頂いております。

初めてのコメントで図々しく、大変申し訳ありませんが、看板よろしくお願いいたします。
①あさがお村
②青色
でお願いいたします。


【応募します♪】 みるきより。
初めまして、いつもブログ見ています〜(*^^*)
ぜひ参加したい企画だったので
応募させて頂きます。

①2とうしん
②見本と同じ茶色でお願いします。

【】 いちごより。
はじめまして!いつも見ています~
ぜひ応募したかったのでお願いします。

①きゅまこ村(できればローマ字でお願いします)
②この色と同じでおねがいします!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【応募します!】 ママзより。
こんばんは。
いつも参考にさせてもらったり
マイデザ使わせていただいてます。

看板応募します。
①ボエッちゃん村
  
②チョコポテトさんと同じ色
私もアップルちゃんのとこをしずえちゃんがいいです!
ダメならそのままでいいです。
わがまますいません(>_<)

よろしくお願いします。

【はじめまして 応募します】 ライカより。
いつも、見ています!
ひよこ村と、できれば、ローマ字でお願いします。
色は、黄色の基本色から、 隣の薄い色でお願いします。

【】 ふうかより。
文字は
「ほのぼの」ですっ
平仮名でもいいですが、
できればローマ字がいいです
(お任せします)
色は、エメラルドグーリーンっぽい色
あった気がするんですけど、
そのあたりか、水色がいいです
遅くなっても構いませんので
まったりでいいいです



すみません。
追記記事みました
全然見てなくて
そんなこと書いてしまって
ごめんなさい(´・ω・`)

【】 まりやんぬより。
はじめまして!
いつも可愛いマイデザもらっています(*^□^*)

①まりやんぬ村
②見本と同じ色で書いていただきたいです♪

よろしくお願いします!

【】 ゆみより。
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます(*^□^*)

①エンジェル村
②見本と同じ色でお願いしたいです

よろしくお願いします!

【】 yumiより。
こんにちは

ぜひお願いしたいです

①ぴんく村
②見本と同じ色でお願いしたいです

よろしくお願いします

【】 なおみより。
はじめまして!
いつもブログ見てます☆


いちごみるく村
で、ピンク色でお願いしたいです!
出来ればマイメロディで
ピンクにして欲しいです(>_<)

よろしくお願いします♪

【】 さおりより。
初めまして(`・ω・´*)
いつも楽しく拝見しております!

アップルちゃん可愛いですよね(´・ω・`*)
うちの村にもアップルちゃんが居て、
いつも可愛がっているので、
今回、是非お願いしたくコメントさせて頂きました!

①ほしふる村
②見本と同じ色希望です!

よろしくお願い致します(`・ω・´*)

【応募させていただきます♪】 ねる( ◜◡‾)(‾◡◝ )より。
いつもブログ拝見させていただいてます!
アップルちゃん、とても可愛いです♡
このような企画、とてもうれしく思います♪
良かったらよろしくお願いいたします!
1 Darkside
2 画像と同じく茶色

【お願いいたします!】 リンご~♪より。
①ぽんぽん村
②うすいむらさき
これでお願いします!

【】 あおいより。
私のことおぼえてますか?
何度か。コメに投稿させていただきましたあおいですっ!!
顔出し看板おねがいします!
1.、、レオナルド村

2、、、水色
これでおねがいします!
マイデザづくりがんばってください!おうえんしてます!
あたしも勉強がんばるぞ~

【】 ちさぴんより。
2回くらいですが、コメントさせていただいたちさぴんです(*^_^*)
マイデザイン看板お願いします。
村名は、ドルチェ村
文字の色は、しゅん村長と同じでお願いします!
文字は、ローマ字でお願いします♪
とっても可愛いデザインなので宜しくお願いします。

【】 すみれより。
素敵な企画、ありがとうございます♪
アップルちゃん大好きなので嬉しいです、。

1.レストローズ
2.濃い紫色

のんびりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。


【】 ちーほより。
1キャット村
2赤(赤なら、どの色でも・・・)
よろしくお願いします。

【】 ちょこちより。
いつも、素敵なデザインありがとうございます。
私も、是非応募させていただきます(≧∇≦*)

村名
Dream*村


色は看板と同じで

宜しくお願いします*

【初めてコメントします☆彡】 なつき。より。

いつも拝見しています♪( ´▽`)

看板できればお願いしたいです…。
①なっちゃん村
②チョコポテトさんと同じ色でお願いします。

大変だったら他の人を優先してください>_<
よろしくお願いします☆彡

【顔出し看板デザお願いします\(o⌒∇⌒o)/】 雪月花より。
初めまして♪
いつもこのブログを拝見させて頂いております。
是非お願いしたいです(´・ω・`)

①スノアシュ村
②しゅん様の「チョコポテト」村と同じ色

で、お願いできますでしょうか?
お忙しいところ大変申し訳ないですm(._.)m

よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m

【企画応募させてください♪】 ちぐさより。
初めまして!ちぐさと申します♪
いつも拝見し、チェックさせていただいています!

素敵な企画をありがとうございます☆!!
ぜひ応募させてください!


① Rapunzel(字数多くてNGならラプンツェルでもOKです!)
  
②チョコポテトさんと同じ色がいいです☆

採用結果楽しみにしています♪
よろしくお願いします♪

【応募させてください(≧∀≦)】 アンジェより。
はぁ〜…いつ来ても可愛くて癒されるぅ♪
一目惚れした四つ葉のクローバー、使わせて貰ってます(*≧艸≦)
あ、話がそれましたが、看板お願いします!

① ANGEL
②茶色(チョコポテトさんと同色で)

気長に待ってるのでよろしくお願いします(≧∀≦)

【かわいい!】 ちゃぴこ♪より。
めちゃめちゃかわいいです♪
ぜひ応募させてください!

① しおみがおか
② 茶色(同じ色でお願いします)

当たるといいなぁ♪


【】 かなより。
① TIROL♪
茶色(チョコポテトさんと同色で)

よろしくですv-238


【】 あやにゃん♪*゜より。
はじめまして☆

最近になってやっと村が村らしくなり、デザインを探していたところこちらにたどり着きました♪*゜
すごく可愛いので使わせていただいてもよろしいですか(*´ω`*)?

あと顔出しアップルちゃんも応募させて下さいm(__)m

(1)ギザぴんく村
(2)しゅんさんと同じ色

よろしくお願いします☆☆☆



【初めまして!】 ゆゆたんより。
いつもブログ拝見させていただいてます♪
夢見も前に行きましたが、とても参考になりました。
タイルも使わせて貰ってます♪

今回顔出し看板に名前を入れてもらえると言う、素晴らしい企画に私も参加したいです!

1.*yuyu村*(*マークは出来れば入れて欲しいです。)
2.チョコポテトさんと同じ茶色でお願いします。

よろしくお願いします(^^)

【】 i[妹」より。
こんにちは!
すごい嬉しい企画!
えー、①りんご村②見本と同じ濃い茶色がいいです!

【】 ももかより。
1,momka
2,ピンク
です!よろしくお願いします

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 -より。
1、ほのぼのむら
2、見本と同じ茶色で
お願いします><

【はじめまして*】 めるより。
いつもブログ楽しく拝見しています(o^^o)Twitterでもフォローさせていただいております。
わたしもぜひ看板つくってもらいたいです(*^_^*)

1.ココヤシ村(ローマ字でお願いします)
2.チョコポテト村さんと同じ色がいいです!
よろしくお願いします(^^)

【はじめまして_(._.)_】 すーより。
はじめまして★
いつも参考にさせてもらいブログを楽しみにしてる、すーと申します(*^^*)
ぜひ参加させてください_(._.)_

① スズ村
②チョコポテト様と同じ色で、お願いします。

よろしくお願いします_(._.)_

【】 ひなぐりんより。
こてつ村を英語で書いて最後ににくきゅうをつけておいてください
ピンクでおねがいします!!

【看板デザイン応募】 くららより。
こんにちは(^^)/以前にもコメントさせていただいたものです!

チョコポテト村の大ファンなので是非、今回の看板デザ応募したいですm(_ _)m

私の村にもついに念願のアップルちゃんが来たので是非!!是非!!お願いします♪*

①チロルむら

②チョコをイメージしたいので、チョコポテト村さんと同じ色でお願いします!


よろしくお願いいたします!

【】 みずきより。

はじめまして!
毎回素敵なマイデザで、
更新楽しみにしてます♪
村名を入れて頂けるという事なので
是非、お願いしたいと思って
初コメしました!

1、LOTUS村
2、チョコポテトさんと同じ茶色でお願いします♪

先日念願のアップルちゃんが
やっと引っ越して来たので
もし作っていただけたら家の隣に使おうと思ってます><♪


【】 にゃんにゃんより。
こんにちは。毎日楽しくブロクをみさせていただいています。
またまた今回も、ステキなデザインですね!!顔出し看板のデザインを見てわたしも作っていただきたいと思いました。

1 ふしぎ村

2 チョコポテト村さんと同じ色

どうか、お願いしますっ!!

【】 donguriより。
1,donguri
2,色はちょこぽてとさんと同じでv-238
お願いします♪
(・ε-。)⌒☆チョコイカガ

【2012年4月11日】 ももかより。
すみません!補きゅうです。
看板の色をハムのような薄いピンクにして、
もじを濃いピンクでお願いします!
何回もすみません!

【】 ルルより。
初めまして!
いつもブログ楽しく拝見しております♪
かわいい顔出し看板ぜひ応募させてください^^

1.メルヘン村
2.チョコポテト村さんと同じ色

よろしくお願いいたします!

【よろしくお願い致します。】 りなより。
初めまして、いつもブログ更新楽しみにしています。
アップルちゃんの顔出し看板、とっても可愛いです(*^^*)
私もハムスターが大好きで、つい先日、念願のアップルちゃんをお迎えすることができました!
是非、この企画に応募させていただきたいです。

①にじのカケラ村
②茶色(チョコポテト村と同じ色でお願い致します。)

たくさんのご応募があるかと思いますが、よろしくお願い致します。

【】 ひまわりより。
色付きの文字v-274v-235苺村で!水色でお願いします

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ちいこより。
いつも見てます(*´ω`*)♡
デザイン参考に楽しく
読ませて頂いてます♡
たくさんの応募ですねっ!
抽選当たるように祈りながら
お願いしてます(*ω\*)

⑴きくち村(難しいなら
平仮名でも大丈夫です♡)

⑵焦げ茶色

宜しくお願いします(^o^)/

頑張って下さいね♡♡

【はじめまして(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.】 りあより。
こんにちは☆
コメントするのは初ですが、是非お願いしたいです(uωu人)*:.。o○
1ぷりめろ村
2濃いめのピンク

宜しくお願いします☆



【お願いします。】 はなより。
1. TAMAGO
2. 写真の色と同じ色

お願いします(^o^)

【お願いします!】 みいより。
①きのこ(ローマ字にして頂きたいです!kinoko
②同じ茶色でっ!
可愛いです!
お願いします><

【】 Niinaより。
この前はお返事ありがとうございました(>∀< )
私も看板お願いしてもいいでしょうか

1 スマイル村
2 オレンジ色

でお願いします!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 りなより。
はじめまして♪♪

①エメラルド村
②同じ茶色

私は気長に待てます~笑)
ので よろしくお願いします!!

これからも 色々とがんばって下さい!!

【当たるといいナ...*(笑)】 *なな*より。

初めまして(*∩ω∩)♪♪
いつもブログ見てます///*

アップルc*私の村にいます!!!!!!
永住候補何ですヽ(>ω<*)ノ”
て事で応募させて頂きま-す♪♪♪*


①..マリナーゼ村
②..しゅんs*と同じ色で//*


お願いします!!!!!!!*

【*初めまして!´`*♪】 °×*りぃりん*×♪より。
こんばんは*深夜にすいません…

素敵なしゅん様の企画に惹かれました*←←
ブログコメントは初めてですが、毎回見ています*
地面デザ、顔出し看板…色々使っています♪

既に応募者の方が大勢いるのですが抽選で選ばれるのを祈って応募します*

1.ぁるぱか*♪村(alupaca*♪)
2.一番上の左から2番目の所
 ↑の所の一番上の真ん中の所

です!!*♪
一年でも、作っていただけるのなら、何ヵ月でも待ちます*
顔出し看板が上手く作れないので作っていただけたら嬉しいです♪
これからのブログ更新、楽しみにしてます♪(ο*´ω`*ο)

【】 すずより。
1ひだまり村
2そのままで
よろしく

【】 すずより。
お願いします


<<地面*お花芝生&ジャッキー | ホーム | 地面*芝生デザ4つ>>
こんにちは♪
看板作ってください(*´ω`*)

1,Marchen
(できればaはёみたいに上に点々お願いします!)

2,チョコポテトさんと同じ色で(*´∀`)♪

よろしくお願いします

【2013/04/10 15:28】URL | #-[ 編集]
すいません。
さっきのコメゆなです。
失礼しました
【2013/04/10 15:30】URL | ゆな #-[ 編集]
初めまして。
いつも拝見させてもらってます。
看板お願いしますv-238

①あいとみ

②茶色で(チョコポテトさんの色と一緒の)

お願いしますv-238
【2013/04/10 15:42】URL | yuri #-[ 編集]
初めまして!!
いつもブログ拝見させて頂いております。

初めてのコメントで図々しく、大変申し訳ありませんが、看板よろしくお願いいたします。
①あさがお村
②青色
でお願いいたします。

【2013/04/10 16:06】URL | キララ♪ #-[ 編集]
応募します♪
初めまして、いつもブログ見ています〜(*^^*)
ぜひ参加したい企画だったので
応募させて頂きます。

①2とうしん
②見本と同じ茶色でお願いします。
【2013/04/10 16:12】URL | みるき #-[ 編集]
はじめまして!いつも見ています~
ぜひ応募したかったのでお願いします。

①きゅまこ村(できればローマ字でお願いします)
②この色と同じでおねがいします!
【2013/04/10 17:03】URL | いちご #JD0ojjSA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/10 18:08】 | #[ 編集]
応募します!
こんばんは。
いつも参考にさせてもらったり
マイデザ使わせていただいてます。

看板応募します。
①ボエッちゃん村
  
②チョコポテトさんと同じ色
私もアップルちゃんのとこをしずえちゃんがいいです!
ダメならそのままでいいです。
わがまますいません(>_<)

よろしくお願いします。
【2013/04/10 18:41】URL | ママз #-[ 編集]
はじめまして 応募します
いつも、見ています!
ひよこ村と、できれば、ローマ字でお願いします。
色は、黄色の基本色から、 隣の薄い色でお願いします。
【2013/04/10 18:45】URL | ライカ #SFo5/nok[ 編集]
文字は
「ほのぼの」ですっ
平仮名でもいいですが、
できればローマ字がいいです
(お任せします)
色は、エメラルドグーリーンっぽい色
あった気がするんですけど、
そのあたりか、水色がいいです
遅くなっても構いませんので
まったりでいいいです



すみません。
追記記事みました
全然見てなくて
そんなこと書いてしまって
ごめんなさい(´・ω・`)
【2013/04/10 19:06】URL | ふうか #WG3/H9bE[ 編集]
はじめまして!
いつも可愛いマイデザもらっています(*^□^*)

①まりやんぬ村
②見本と同じ色で書いていただきたいです♪

よろしくお願いします!
【2013/04/10 19:25】URL | まりやんぬ #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます(*^□^*)

①エンジェル村
②見本と同じ色でお願いしたいです

よろしくお願いします!
【2013/04/10 19:38】URL | ゆみ #-[ 編集]
こんにちは

ぜひお願いしたいです

①ぴんく村
②見本と同じ色でお願いしたいです

よろしくお願いします
【2013/04/10 19:40】URL | yumi #-[ 編集]
はじめまして!
いつもブログ見てます☆


いちごみるく村
で、ピンク色でお願いしたいです!
出来ればマイメロディで
ピンクにして欲しいです(>_<)

よろしくお願いします♪
【2013/04/10 19:46】URL | なおみ #-[ 編集]
初めまして(`・ω・´*)
いつも楽しく拝見しております!

アップルちゃん可愛いですよね(´・ω・`*)
うちの村にもアップルちゃんが居て、
いつも可愛がっているので、
今回、是非お願いしたくコメントさせて頂きました!

①ほしふる村
②見本と同じ色希望です!

よろしくお願い致します(`・ω・´*)
【2013/04/10 19:55】URL | さおり #-[ 編集]
応募させていただきます♪
いつもブログ拝見させていただいてます!
アップルちゃん、とても可愛いです♡
このような企画、とてもうれしく思います♪
良かったらよろしくお願いいたします!
1 Darkside
2 画像と同じく茶色
【2013/04/10 20:12】URL | ねる( ◜◡‾)(‾◡◝ ) #mQQEfdr.[ 編集]
お願いいたします!
①ぽんぽん村
②うすいむらさき
これでお願いします!
【2013/04/10 20:26】URL | リンご~♪ #-[ 編集]
私のことおぼえてますか?
何度か。コメに投稿させていただきましたあおいですっ!!
顔出し看板おねがいします!
1.、、レオナルド村

2、、、水色
これでおねがいします!
マイデザづくりがんばってください!おうえんしてます!
あたしも勉強がんばるぞ~
【2013/04/10 20:47】URL | あおい #-[ 編集]
2回くらいですが、コメントさせていただいたちさぴんです(*^_^*)
マイデザイン看板お願いします。
村名は、ドルチェ村
文字の色は、しゅん村長と同じでお願いします!
文字は、ローマ字でお願いします♪
とっても可愛いデザインなので宜しくお願いします。
【2013/04/10 21:16】URL | ちさぴん #-[ 編集]
素敵な企画、ありがとうございます♪
アップルちゃん大好きなので嬉しいです、。

1.レストローズ
2.濃い紫色

のんびりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

【2013/04/10 22:03】URL | すみれ #jKaKxPHE[ 編集]
1キャット村
2赤(赤なら、どの色でも・・・)
よろしくお願いします。
【2013/04/10 22:49】URL | ちーほ #-[ 編集]
いつも、素敵なデザインありがとうございます。
私も、是非応募させていただきます(≧∇≦*)

村名
Dream*村


色は看板と同じで

宜しくお願いします*
【2013/04/10 23:57】URL | ちょこち #pQNHzwp6[ 編集]
初めてコメントします☆彡

いつも拝見しています♪( ´▽`)

看板できればお願いしたいです…。
①なっちゃん村
②チョコポテトさんと同じ色でお願いします。

大変だったら他の人を優先してください>_<
よろしくお願いします☆彡
【2013/04/11 00:26】URL | なつき。 #-[ 編集]
顔出し看板デザお願いします\(o⌒∇⌒o)/
初めまして♪
いつもこのブログを拝見させて頂いております。
是非お願いしたいです(´・ω・`)

①スノアシュ村
②しゅん様の「チョコポテト」村と同じ色

で、お願いできますでしょうか?
お忙しいところ大変申し訳ないですm(._.)m

よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m
【2013/04/11 00:26】URL | 雪月花 #1.200zYU[ 編集]
企画応募させてください♪
初めまして!ちぐさと申します♪
いつも拝見し、チェックさせていただいています!

素敵な企画をありがとうございます☆!!
ぜひ応募させてください!


① Rapunzel(字数多くてNGならラプンツェルでもOKです!)
  
②チョコポテトさんと同じ色がいいです☆

採用結果楽しみにしています♪
よろしくお願いします♪
【2013/04/11 01:08】URL | ちぐさ #-[ 編集]
応募させてください(≧∀≦)
はぁ〜…いつ来ても可愛くて癒されるぅ♪
一目惚れした四つ葉のクローバー、使わせて貰ってます(*≧艸≦)
あ、話がそれましたが、看板お願いします!

① ANGEL
②茶色(チョコポテトさんと同色で)

気長に待ってるのでよろしくお願いします(≧∀≦)
【2013/04/11 02:59】URL | アンジェ #-[ 編集]
かわいい!
めちゃめちゃかわいいです♪
ぜひ応募させてください!

① しおみがおか
② 茶色(同じ色でお願いします)

当たるといいなぁ♪

【2013/04/11 08:35】URL | ちゃぴこ♪ #KGAhWzec[ 編集]
① TIROL♪
茶色(チョコポテトさんと同色で)

よろしくですv-238

【2013/04/11 15:31】URL | かな #-[ 編集]
はじめまして☆

最近になってやっと村が村らしくなり、デザインを探していたところこちらにたどり着きました♪*゜
すごく可愛いので使わせていただいてもよろしいですか(*´ω`*)?

あと顔出しアップルちゃんも応募させて下さいm(__)m

(1)ギザぴんく村
(2)しゅんさんと同じ色

よろしくお願いします☆☆☆


【2013/04/11 15:36】URL | あやにゃん♪*゜ #-[ 編集]
初めまして!
いつもブログ拝見させていただいてます♪
夢見も前に行きましたが、とても参考になりました。
タイルも使わせて貰ってます♪

今回顔出し看板に名前を入れてもらえると言う、素晴らしい企画に私も参加したいです!

1.*yuyu村*(*マークは出来れば入れて欲しいです。)
2.チョコポテトさんと同じ茶色でお願いします。

よろしくお願いします(^^)
【2013/04/11 17:08】URL | ゆゆたん #-[ 編集]
こんにちは!
すごい嬉しい企画!
えー、①りんご村②見本と同じ濃い茶色がいいです!
【2013/04/11 17:39】URL | i[妹」 #-[ 編集]
1,momka
2,ピンク
です!よろしくお願いします
【2013/04/11 18:24】URL | ももか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/11 21:48】 | #[ 編集]
1、ほのぼのむら
2、見本と同じ茶色で
お願いします><
【2013/04/11 23:13】URL | #-[ 編集]
はじめまして*
いつもブログ楽しく拝見しています(o^^o)Twitterでもフォローさせていただいております。
わたしもぜひ看板つくってもらいたいです(*^_^*)

1.ココヤシ村(ローマ字でお願いします)
2.チョコポテト村さんと同じ色がいいです!
よろしくお願いします(^^)
【2013/04/11 23:23】URL | める #G3wBYoLU[ 編集]
はじめまして_(._.)_
はじめまして★
いつも参考にさせてもらいブログを楽しみにしてる、すーと申します(*^^*)
ぜひ参加させてください_(._.)_

① スズ村
②チョコポテト様と同じ色で、お願いします。

よろしくお願いします_(._.)_
【2013/04/12 01:46】URL | すー #T7.vM9Ps[ 編集]
こてつ村を英語で書いて最後ににくきゅうをつけておいてください
ピンクでおねがいします!!
【2013/04/12 07:24】URL | ひなぐりん #-[ 編集]
看板デザイン応募
こんにちは(^^)/以前にもコメントさせていただいたものです!

チョコポテト村の大ファンなので是非、今回の看板デザ応募したいですm(_ _)m

私の村にもついに念願のアップルちゃんが来たので是非!!是非!!お願いします♪*

①チロルむら

②チョコをイメージしたいので、チョコポテト村さんと同じ色でお願いします!


よろしくお願いいたします!
【2013/04/12 09:40】URL | くらら #-[ 編集]

はじめまして!
毎回素敵なマイデザで、
更新楽しみにしてます♪
村名を入れて頂けるという事なので
是非、お願いしたいと思って
初コメしました!

1、LOTUS村
2、チョコポテトさんと同じ茶色でお願いします♪

先日念願のアップルちゃんが
やっと引っ越して来たので
もし作っていただけたら家の隣に使おうと思ってます><♪

【2013/04/12 12:31】URL | みずき #mQCjUZpE[ 編集]
こんにちは。毎日楽しくブロクをみさせていただいています。
またまた今回も、ステキなデザインですね!!顔出し看板のデザインを見てわたしも作っていただきたいと思いました。

1 ふしぎ村

2 チョコポテト村さんと同じ色

どうか、お願いしますっ!!
【2013/04/12 17:53】URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
1,donguri
2,色はちょこぽてとさんと同じでv-238
お願いします♪
(・ε-。)⌒☆チョコイカガ
【2013/04/12 18:15】URL | donguri #-[ 編集]
2012年4月11日
すみません!補きゅうです。
看板の色をハムのような薄いピンクにして、
もじを濃いピンクでお願いします!
何回もすみません!
【2013/04/12 18:16】URL | ももか #-[ 編集]
初めまして!
いつもブログ楽しく拝見しております♪
かわいい顔出し看板ぜひ応募させてください^^

1.メルヘン村
2.チョコポテト村さんと同じ色

よろしくお願いいたします!
【2013/04/12 18:25】URL | ルル #-[ 編集]
よろしくお願い致します。
初めまして、いつもブログ更新楽しみにしています。
アップルちゃんの顔出し看板、とっても可愛いです(*^^*)
私もハムスターが大好きで、つい先日、念願のアップルちゃんをお迎えすることができました!
是非、この企画に応募させていただきたいです。

①にじのカケラ村
②茶色(チョコポテト村と同じ色でお願い致します。)

たくさんのご応募があるかと思いますが、よろしくお願い致します。
【2013/04/12 20:48】URL | りな #-[ 編集]
色付きの文字v-274v-235苺村で!水色でお願いします
【2013/04/12 21:14】URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/13 00:36】 | #[ 編集]
いつも見てます(*´ω`*)♡
デザイン参考に楽しく
読ませて頂いてます♡
たくさんの応募ですねっ!
抽選当たるように祈りながら
お願いしてます(*ω\*)

⑴きくち村(難しいなら
平仮名でも大丈夫です♡)

⑵焦げ茶色

宜しくお願いします(^o^)/

頑張って下さいね♡♡
【2013/04/13 02:14】URL | ちいこ #-[ 編集]
はじめまして(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
こんにちは☆
コメントするのは初ですが、是非お願いしたいです(uωu人)*:.。o○
1ぷりめろ村
2濃いめのピンク

宜しくお願いします☆


【2013/04/13 07:36】URL | りあ #-[ 編集]
お願いします。
1. TAMAGO
2. 写真の色と同じ色

お願いします(^o^)
【2013/04/13 09:17】URL | はな #-[ 編集]
お願いします!
①きのこ(ローマ字にして頂きたいです!kinoko
②同じ茶色でっ!
可愛いです!
お願いします><
【2013/04/13 12:52】URL | みい #-[ 編集]
この前はお返事ありがとうございました(>∀< )
私も看板お願いしてもいいでしょうか

1 スマイル村
2 オレンジ色

でお願いします!
【2013/04/13 13:14】URL | Niina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/13 13:27】 | #[ 編集]
はじめまして♪♪

①エメラルド村
②同じ茶色

私は気長に待てます~笑)
ので よろしくお願いします!!

これからも 色々とがんばって下さい!!
【2013/04/13 14:13】URL | りな #-[ 編集]
当たるといいナ...*(笑)

初めまして(*∩ω∩)♪♪
いつもブログ見てます///*

アップルc*私の村にいます!!!!!!
永住候補何ですヽ(>ω<*)ノ”
て事で応募させて頂きま-す♪♪♪*


①..マリナーゼ村
②..しゅんs*と同じ色で//*


お願いします!!!!!!!*
【2013/04/13 22:53】URL | *なな* #-[ 編集]
*初めまして!´`*♪
こんばんは*深夜にすいません…

素敵なしゅん様の企画に惹かれました*←←
ブログコメントは初めてですが、毎回見ています*
地面デザ、顔出し看板…色々使っています♪

既に応募者の方が大勢いるのですが抽選で選ばれるのを祈って応募します*

1.ぁるぱか*♪村(alupaca*♪)
2.一番上の左から2番目の所
 ↑の所の一番上の真ん中の所

です!!*♪
一年でも、作っていただけるのなら、何ヵ月でも待ちます*
顔出し看板が上手く作れないので作っていただけたら嬉しいです♪
これからのブログ更新、楽しみにしてます♪(ο*´ω`*ο)
【2013/04/13 23:34】URL | °×*りぃりん*×♪ #yCpKMCpo[ 編集]
1ひだまり村
2そのままで
よろしく
【2013/05/02 15:37】URL | すず #-[ 編集]
お願いします
【2013/05/02 15:39】URL | すず #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/57-2ad251c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

