2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 地面*ピンクローズのみちTOP > 地面デザイン > title - 地面*ピンクローズのみち
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*ピンクローズのみち 


こんばんは!
前記事では暖かいお言葉や沢山の拍手をありがとうございました!!

みなさんの声援を胸に、10日ぶりにデザインを
更新することができました。

更新内容は、最初の画像でピンときた方も
いらっしゃると思います∩^ω^∩

以前、ベルの前に敷く道として縦パーツのみ作った
ピンクローズの花道の、村全体に敷く道として使えるようなパーツを
作ってほしい!というお声を数回頂き、作成しました(*´∩ω∩`*)

HNI_0061_20130331221004.jpg

待っていて下さった方、お待たせしました♡
前回作った物も今回若干修正しております!!

花びらだけのバージョンは、また今度作ろうかな~と思っています♪
真ん中パーツだけ敷くと、フチはないけど、
花びらだけの道ができますよ♪


もうすぐ桜が咲くので、桜が散っている風なものも今度作ってみたいですね^^

先日色々あって、更新をお休みしていましたが、
私自身、結構アイデアが出尽くした感があり、
更新はこれからスローペースになりそうな予感です。

なので、しばらく更新がなくても、心配しないでくださいね!

たとえどうぶつの森に飽きても、作ってきたデザインは残しておきたいので
ブログを消去することはありません(*vωv)

ただ、ランキングはもしかしたらいつか退会するかもしれないので
ブクマしておいてくださると嬉しいです!


それではQRコードは続きからどうぞ☆



*村の様子*


HNI_0063_20130331222556.jpg

今日はイースターイベントでしたね♪
わたしはフレンドさんと協力して、アイテムコンプできました(*ゝω・*)


HNI_0060_20130331222551.jpg

村は再改装中で、生えかけの木もたくさん!
今回から、他のデザイナーさんのデザインもお借りしています♪

画像にある、芝生にお花模様の可愛いデザインは、
仲良くして頂いているさわらさんからお借りしたものです|・ω・`*)カワイイ♡

以前は自分のデザで何とかしたい!!と、
他のデザイナーさんのブログは絶対見ない!と決めていましたが、
最近自分のデザ達成感から、他のデザイナーさんとお話したり、
ブログにもお邪魔したりしています(*˘︶˘*).。.:*♡

改装は来週中には終わりそうなので、またその時に
夢更新をしようと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"

*とりあえず花びらないver縦だけはこちら*
ピンクローズの花道

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0050_20130331223157.jpg

HNI_0051_20130331223157.jpg

HNI_0052_20130331223153.jpg

HNI_0053_20130331223151.jpg

HNI_0064_20130331223959.jpg

HNI_0055_20130331223221.jpg

HNI_0056_20130331223222.jpg

HNI_0057_20130331223230.jpg

HNI_0058_20130331223850.jpg

カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【すごいですね】 NAPEより。
韓国人です
とび森、3DSは もってないんですけど
どきどき この ブログの デザインを 見に 来ます~
特に この デザインは すごく きれいですね!

【NAPE さんへ】 しゅんより。
おお!韓国の方とは初めてです!
コメントありがとうございます^^

ソフトをお持ちじゃないのにここを
見て下さっているなんて、びっくりです!
とても嬉しいです(つω`)

ピンクローズのみちをほめて下さって
ありがとうございます☆

【】 harukaより。
おぉ♪すっごく可愛いですね!ぜひ拍手したいです!てかします
一式で使うと、なんだか春らしさが出てきそうでドキドキです♡
さわらさんのデザイン、可愛らしいですね♪そして、しゅんサンのデザインもとても可愛いので、相性抜群ですね~^^
ローズもふわふわで、美味しそう可愛いです!
応援しています!!

【】 harukaより。
あ。元daiku村長です;;

【】 harukaより。
ごめんなさい!名前を変えたdaikuです!上のは

【】 ちさぴんより。
ピンクローズの道とーてもかわいいです!是非使わせてもらいます。沢山バラが散っていてかわいいです(*^_^*)
私が地面デザインを作成すると、ペラペラで、平面になってしまいます・・・。しゅんサンみたいに可愛く立体的に書くコツがあれば、参考にしたいので、教えて下さい!
応援してます!



【】 さや.より。
初めまして\(^o^)/
ちょくちょく見させて頂いていましたが
初コメントです(笑)デザインとっても
可愛いです( ´艸`)実は4月を気にとび森
リセットして、昨日から新たに始めてますw
ミシンが使えるようになったら、是非
デザイン使いたいです(●´ω`●)

【】 お嬢より。
初めまして。
ピンクローズの道すっごく可愛くって一目惚れです!
ぜひぜひ使わせて下さいね。

他にも心惹かれるデザインがいっぱいです。
ブログ&夢見 に何回もお邪魔したいです。

よろしくお願いシマス。


【】 Taniより。
OMG..私も一目惚れです-----!!!

【】 -より。
二度目コメント、ちょこちです(*^^*) れしてしまいました(@^▽^@) 本当に可愛いし クォリティーがすごい! 今、このタイルをどこに使うか 考え中です(`・ω・´) い!

今、このタイルをどこに使うか
考え中です(`・ω・´)





【】 daiku村長より。
リクエストは受け付けてないのは承知です。
ただ、この道の1マスバージョンを作って下さったらと。
細い道が作れていいんじゃないかなぁって思います!
無理ですよね・・・;;
わがまま言ってごめんよ。

【】 すみれより。
お礼のコメント書いてないことに気付きました!!
リクエストに応えて下さってありがとうございました♪
めっちゃ嬉しいです。
本当に有難うございました。

【マイデザイン】 さほより。
使わせてもらってます!

【】 きなちゃんより。
マイデザイン可愛いです!!
使わさせてもらいます

【】 雅より。
はじめまして♪
ピンクローズの道など、色々なマイデザを使用させていただいてます(*^ω^*)
リクエストは受け付けていらっしゃらないのはもちろん承知のうえなのですが1マスのピンクローズの道があったらなぁ~…と思っておりますw
初めての書き込みにもかかわらずいきなり失礼な発言かもしれませんが参考にしていただけたら大変光栄です!(´艸`*)

【】 あんなより。
はじめまして!
しゅんさんのマイデザ、人目で一目惚れしてしまいました^^
ピンクローズの道 使わさせて頂きますね★☆★
実は、私 もう1つ同じ とびだせ どうぶつの森を
もってるんで、そちらでもしゅんさんのマイデザを、どれか
使わさせて頂きますね(●^∀^●)ゝ
サブキャラで、しゅんさんの村 夢で見ましたけど
村すごくきれいで、花もきれいにととのってました!
地面の草が、マイデザの道のとこはげてましたけどw
でも、歩きやすかったですよ!!(本音w)
すみません;長々とw

【】 あんなより。
あの、2回もコメントすいませんが、しゅんさんは、自分が作った
マイデザの中で、どれが1番気に入ってますか?私は、
しゅんさんのマイデザが、気にいってます!マイデザかわいいです☆★☆★

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【こんばんは!】 ゆんきちより。
ツイッターのほうでひっそりフォローさせてもらってます!ピンクローズの道めっちゃ可愛いです(⚫^ω^⚫)うちのヘタレな村に使わせて潤いください!

【】 -より。
こんばんは!
私はソフトを持っているのでQRコードでよみろらせていだだきました!
めっちゃ可愛いです❤️

【ヒミツ】 ❤️より。
こんばんは!
私はソフトを持っているのでQRコードでよみろらせていだだきました!
めっちゃ可愛いです❤️

【】 🎀より。
すごいです♡初めて、こんなに可愛いQRコード、初めてです(*`・ω・*)ゞ
12歳ですが、サイトは、初めてです!
とにかく、すごいです!




【】 -より。
とてもかわいくて、参考になりました!v-238

【】 -より。
太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文


<<生地*いちごクラシック | ホーム | お知らせ*感謝の気持ち>>
すごいですね
韓国人です
とび森、3DSは もってないんですけど
どきどき この ブログの デザインを 見に 来ます~
特に この デザインは すごく きれいですね!
【2013/03/31 23:00】URL | NAPE #V0sVL5lk[ 編集]
NAPE さんへ
おお!韓国の方とは初めてです!
コメントありがとうございます^^

ソフトをお持ちじゃないのにここを
見て下さっているなんて、びっくりです!
とても嬉しいです(つω`)

ピンクローズのみちをほめて下さって
ありがとうございます☆
【2013/04/01 03:32】URL | しゅん #-[ 編集]
おぉ♪すっごく可愛いですね!ぜひ拍手したいです!てかします
一式で使うと、なんだか春らしさが出てきそうでドキドキです♡
さわらさんのデザイン、可愛らしいですね♪そして、しゅんサンのデザインもとても可愛いので、相性抜群ですね~^^
ローズもふわふわで、美味しそう可愛いです!
応援しています!!
【2013/04/01 12:25】URL | haruka #-[ 編集]
あ。元daiku村長です;;
【2013/04/01 12:26】URL | haruka #-[ 編集]
ごめんなさい!名前を変えたdaikuです!上のは
【2013/04/01 12:28】URL | haruka #-[ 編集]
ピンクローズの道とーてもかわいいです!是非使わせてもらいます。沢山バラが散っていてかわいいです(*^_^*)
私が地面デザインを作成すると、ペラペラで、平面になってしまいます・・・。しゅんサンみたいに可愛く立体的に書くコツがあれば、参考にしたいので、教えて下さい!
応援してます!


【2013/04/01 18:47】URL | ちさぴん #-[ 編集]
初めまして\(^o^)/
ちょくちょく見させて頂いていましたが
初コメントです(笑)デザインとっても
可愛いです( ´艸`)実は4月を気にとび森
リセットして、昨日から新たに始めてますw
ミシンが使えるようになったら、是非
デザイン使いたいです(●´ω`●)
【2013/04/02 20:47】URL | さや. #2qaJ23q.[ 編集]
初めまして。
ピンクローズの道すっごく可愛くって一目惚れです!
ぜひぜひ使わせて下さいね。

他にも心惹かれるデザインがいっぱいです。
ブログ&夢見 に何回もお邪魔したいです。

よろしくお願いシマス。

【2013/04/02 23:31】URL | お嬢 #dhI2DLkU[ 編集]
OMG..私も一目惚れです-----!!!
【2013/04/03 00:45】URL | Tani #-[ 編集]
二度目コメント、ちょこちです(*^^*) れしてしまいました(@^▽^@) 本当に可愛いし クォリティーがすごい! 今、このタイルをどこに使うか 考え中です(`・ω・´) い!

今、このタイルをどこに使うか
考え中です(`・ω・´)




【2013/04/04 02:05】URL | #t50BOgd.[ 編集]
リクエストは受け付けてないのは承知です。
ただ、この道の1マスバージョンを作って下さったらと。
細い道が作れていいんじゃないかなぁって思います!
無理ですよね・・・;;
わがまま言ってごめんよ。
【2013/04/04 13:46】URL | daiku村長 #-[ 編集]
お礼のコメント書いてないことに気付きました!!
リクエストに応えて下さってありがとうございました♪
めっちゃ嬉しいです。
本当に有難うございました。
【2013/04/06 07:38】URL | すみれ #jKaKxPHE[ 編集]
マイデザイン
使わせてもらってます!
【2013/04/07 15:30】URL | さほ #-[ 編集]
マイデザイン可愛いです!!
使わさせてもらいます
【2013/04/13 14:31】URL | きなちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
ピンクローズの道など、色々なマイデザを使用させていただいてます(*^ω^*)
リクエストは受け付けていらっしゃらないのはもちろん承知のうえなのですが1マスのピンクローズの道があったらなぁ~…と思っておりますw
初めての書き込みにもかかわらずいきなり失礼な発言かもしれませんが参考にしていただけたら大変光栄です!(´艸`*)
【2013/04/15 18:04】URL | 雅 #C5C0mLHk[ 編集]
はじめまして!
しゅんさんのマイデザ、人目で一目惚れしてしまいました^^
ピンクローズの道 使わさせて頂きますね★☆★
実は、私 もう1つ同じ とびだせ どうぶつの森を
もってるんで、そちらでもしゅんさんのマイデザを、どれか
使わさせて頂きますね(●^∀^●)ゝ
サブキャラで、しゅんさんの村 夢で見ましたけど
村すごくきれいで、花もきれいにととのってました!
地面の草が、マイデザの道のとこはげてましたけどw
でも、歩きやすかったですよ!!(本音w)
すみません;長々とw
【2013/04/17 00:07】URL | あんな #qbIq4rIg[ 編集]
あの、2回もコメントすいませんが、しゅんさんは、自分が作った
マイデザの中で、どれが1番気に入ってますか?私は、
しゅんさんのマイデザが、気にいってます!マイデザかわいいです☆★☆★
【2013/04/18 17:27】URL | あんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/19 20:01】 | #[ 編集]
こんばんは!
ツイッターのほうでひっそりフォローさせてもらってます!ピンクローズの道めっちゃ可愛いです(⚫^ω^⚫)うちのヘタレな村に使わせて潤いください!
【2013/04/19 23:32】URL | ゆんきち #-[ 編集]
こんばんは!
私はソフトを持っているのでQRコードでよみろらせていだだきました!
めっちゃ可愛いです❤️
【2015/11/16 09:55】URL | #-[ 編集]
ヒミツ
こんばんは!
私はソフトを持っているのでQRコードでよみろらせていだだきました!
めっちゃ可愛いです❤️
【2015/11/16 10:52】URL | ❤️ #AzNPRx6U[ 編集]
すごいです♡初めて、こんなに可愛いQRコード、初めてです(*`・ω・*)ゞ
12歳ですが、サイトは、初めてです!
とにかく、すごいです!



【2016/01/23 16:09】URL | 🎀 #EEN94gbA[ 編集]
とてもかわいくて、参考になりました!v-238
【2016/01/31 10:58】URL | #-[ 編集]
太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文
【2016/07/14 05:33】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/53-1cb97916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

