2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 地面*シロツメクサと四葉セットTOP > 地面デザイン > title - 地面*シロツメクサと四葉セット
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*シロツメクサと四葉セット 


本日二回目の更新ですヾ(*´∀`*)ノ
こないだ言ってたシロツメクサの芝生できたのでアップします♪

シロツメクサと四葉も入れてみました(・∀・`*)
シロツメクサというより、綿毛っぽいかもですが(笑)

それに合わせて、前作ったレースペーパーと
シロツメクサで昔よく作った花冠を描いてみました!

HNI_0034_20130321154831.jpg

夢更新まであと一歩!今日中にやっちまいますぜ☆

QRコードは続きからどうぞ☆

*組み合わせられるデザイン*
シンプル芝生桜散る芝生おもちゃ芝生モンスターボール芝生お花芝生ジャッキー芝生パンダ></a><a href=ねそべりパンダ></a><a href=



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0029_20130321154853.jpg

HNI_0030_20130321154854.jpg

HNI_0031_20130321154854.jpg

カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(21) top↑


+ Comment List +
【】 daiku村長より。
か、可愛い・・・!
ふんわりしていて寝転がりたい(笑)
可愛いよシロツメ草・・・!!
いっぱいつんで・・・
ラッピングしてー・・・
おさんぽ、おさんぽ~♪♪(てくてく・・
森の中の小さな家のドアをノックするの♫♪(笑)
ガチャっとあいたその先には現在片思い中のパッチ君♪
「あのぅ・・・このお花(シロツメ草)受け取ってください」
ちぃさな声でお花(シロツメ草)を手渡したわ。
するとパッチ君、「わぁーい、ありがとねぇ!」
daiku村長「おっ、これはイケるかもっ」
パッチ「わぁーい、いただきまぁーす」(えっ!
ぱくぱくぱく・・・
パッチ「ふぅ。美味しかったー♪」(えぇぇぇぇっ
パッチ「じゃぁねぇ」(バシッ
すんごい力でドアをしめやがったのだ。
これには村長ぷんぷん。あかーくなって帰っていきました。
*****************************


でも、後から恐ろしいことにきずきました。
「あ。ラッピングペーパーごと食べてる・・・ww」(笑うな

*****************************

                     ーthe・endー
途中から意味不な物語書いてごめんなさい。
     パッチはまだすきすきだからファンの皆さん
              ゴメンナサイ・・・!!

【】 daiku村長↑↑↑↑より。
長文ごめんね・・・。ゴメンナサイ・・・

【daiku村長 さんへ】 しゅんより。
コメ返かなり遅くなりすみません(*vωv)
色々と忙しくしていて、なかなか書けなくて(´>ω<`)

可愛い物語、ありがとうございます♡
確かにパッチなら食べちゃうかもですね(笑)
ぬいぐるみみたいで、とっても可愛い子ですよね♪

シロツメクサ、ご好評いただいていて、
とても嬉しいです╰(✿´⌣`✿)╯





【】 ミクより。
可愛すぎますぅ~(///∀///)
さっそく使わしてもらいますぅ~★

【】 おぎ。より。
ぅわわわ///
可愛い////
シロツメクサ食べちゃいたいです!

【】 そらより。
かわいいですね☆



さっそく使わせて頂きます。

【】 しおんより。
早速、使わせて頂きます。

【ミク さんへ】 しゅんより。
シロツメクサと四葉のセット使ってもらえて嬉しいです♡
村づくりのお役に立てたら幸いです∩^ω^∩
ご報告ありがとうございました♪

【おぎ。 さんへ】 しゅんより。
シロツメクサ、食べちゃダメですよー!!(笑)
うふふ(///▽///)可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯

【そら さんへ】 しゅんより。
シロツメクサと四葉のセット、使ってもらえて嬉しいです♡
村づくりのお役に立てたら幸いです╰(✿´⌣`✿)╯
ご報告ありがとうございました!

【】 ゆいより。
いつも見てます!!フレになりませんか??

【しおんさんへ】 しゅんより。
ご報告ありがとうございます∩^ω^∩
使って頂けて嬉しいです♪

【】 アンジェより。
一目惚れしました(*≧艸≦)
使わせていただきます♪

【ゆいさんへ】 しゅんより。
いつも閲覧いただき、ありがとうございます^^
現在フレンドは募集しておりません><
申し訳ないです。

【アンジェさんへ】 しゅんより。
わぁ(///▽///)一目ぼれなんて、嬉しいお言葉
ありがとうございます♪
是非使ってみてくださいね!

【】 ももより。
とってもかわいくて( ´艸`)使わせていただきます(*\'▽\'*)

【】 ゆきより。
可愛いです。使わせていただきます♪

【】 りまより。
可愛い*・・*
使わせていただきます*^^*

【】 きらぼしより。
これは勿論、お持ち帰りで♪
可愛いですから♪

【】 しおりより。
デザインすごく可愛いです!
使わせていただきます!

【】 -より。
わ!
かわいすぎる!!!o(>∀<*)o♪
かわいい~
使わしてもらいま~す
これからもこういうの出してクダサイ!
次も楽しみにしてま~す


<<おしらせ*夢先行配布デザイン | ホーム | 地面*イチゴの花壇>>
か、可愛い・・・!
ふんわりしていて寝転がりたい(笑)
可愛いよシロツメ草・・・!!
いっぱいつんで・・・
ラッピングしてー・・・
おさんぽ、おさんぽ~♪♪(てくてく・・
森の中の小さな家のドアをノックするの♫♪(笑)
ガチャっとあいたその先には現在片思い中のパッチ君♪
「あのぅ・・・このお花(シロツメ草)受け取ってください」
ちぃさな声でお花(シロツメ草)を手渡したわ。
するとパッチ君、「わぁーい、ありがとねぇ!」
daiku村長「おっ、これはイケるかもっ」
パッチ「わぁーい、いただきまぁーす」(えっ!
ぱくぱくぱく・・・
パッチ「ふぅ。美味しかったー♪」(えぇぇぇぇっ
パッチ「じゃぁねぇ」(バシッ
すんごい力でドアをしめやがったのだ。
これには村長ぷんぷん。あかーくなって帰っていきました。
*****************************


でも、後から恐ろしいことにきずきました。
「あ。ラッピングペーパーごと食べてる・・・ww」(笑うな

*****************************

                     ーthe・endー
途中から意味不な物語書いてごめんなさい。
     パッチはまだすきすきだからファンの皆さん
              ゴメンナサイ・・・!!
【2013/03/21 18:45】URL | daiku村長 #-[ 編集]
長文ごめんね・・・。ゴメンナサイ・・・
【2013/03/21 18:48】URL | daiku村長↑↑↑↑ #-[ 編集]
daiku村長 さんへ
コメ返かなり遅くなりすみません(*vωv)
色々と忙しくしていて、なかなか書けなくて(´>ω<`)

可愛い物語、ありがとうございます♡
確かにパッチなら食べちゃうかもですね(笑)
ぬいぐるみみたいで、とっても可愛い子ですよね♪

シロツメクサ、ご好評いただいていて、
とても嬉しいです╰(✿´⌣`✿)╯




【2013/03/25 15:34】URL | しゅん #-[ 編集]
可愛すぎますぅ~(///∀///)
さっそく使わしてもらいますぅ~★
【2013/03/29 11:39】URL | ミク #-[ 編集]
ぅわわわ///
可愛い////
シロツメクサ食べちゃいたいです!
【2013/03/29 14:30】URL | おぎ。 #-[ 編集]
かわいいですね☆



さっそく使わせて頂きます。
【2013/03/29 18:28】URL | そら #-[ 編集]
早速、使わせて頂きます。
【2013/03/29 23:46】URL | しおん #-[ 編集]
ミク さんへ
シロツメクサと四葉のセット使ってもらえて嬉しいです♡
村づくりのお役に立てたら幸いです∩^ω^∩
ご報告ありがとうございました♪
【2013/03/30 15:34】URL | しゅん #-[ 編集]
おぎ。 さんへ
シロツメクサ、食べちゃダメですよー!!(笑)
うふふ(///▽///)可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯
【2013/03/30 15:38】URL | しゅん #-[ 編集]
そら さんへ
シロツメクサと四葉のセット、使ってもらえて嬉しいです♡
村づくりのお役に立てたら幸いです╰(✿´⌣`✿)╯
ご報告ありがとうございました!
【2013/03/30 15:49】URL | しゅん #-[ 編集]
いつも見てます!!フレになりませんか??
【2013/03/31 10:24】URL | ゆい #-[ 編集]
しおんさんへ
ご報告ありがとうございます∩^ω^∩
使って頂けて嬉しいです♪
【2013/03/31 15:05】URL | しゅん #-[ 編集]
一目惚れしました(*≧艸≦)
使わせていただきます♪
【2013/03/31 19:06】URL | アンジェ #-[ 編集]
ゆいさんへ
いつも閲覧いただき、ありがとうございます^^
現在フレンドは募集しておりません><
申し訳ないです。
【2013/04/01 03:13】URL | しゅん #-[ 編集]
アンジェさんへ
わぁ(///▽///)一目ぼれなんて、嬉しいお言葉
ありがとうございます♪
是非使ってみてくださいね!
【2013/04/01 03:26】URL | しゅん #-[ 編集]
とってもかわいくて( ´艸`)使わせていただきます(*\'▽\'*)
【2013/04/03 17:55】URL | もも #-[ 編集]
可愛いです。使わせていただきます♪
【2013/04/05 13:20】URL | ゆき #-[ 編集]
可愛い*・・*
使わせていただきます*^^*
【2013/04/06 11:28】URL | りま #-[ 編集]
これは勿論、お持ち帰りで♪
可愛いですから♪
【2013/04/08 12:51】URL | きらぼし #-[ 編集]
デザインすごく可愛いです!
使わせていただきます!
【2013/04/12 20:50】URL | しおり #-[ 編集]
わ!
かわいすぎる!!!o(>∀<*)o♪
かわいい~
使わしてもらいま~す
これからもこういうの出してクダサイ!
次も楽しみにしてま~す
【2013/04/27 13:42】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/50-b2df1e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

