2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 地面*ピンクローズの花道TOP > 地面デザイン > title - 地面*ピンクローズの花道
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪

 スポンサーサイト 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*ピンクローズの花道 


こんにちはヾ(*´∀`*)ノ今日は現実も森も雨で
どんよりしてましたが、夕方からどっちも晴れてきて
お天気のリンクにびっくりしました♪

今日、チョコポテト村観光名所、ウェディングロードの道を
新しくしましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

白いレンガに、ピンクのバラが散って素敵な雰囲気を
演出してみました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"できたかどうかは自己満足です(笑)

バラそのものも描いてあるものと、花びらだけのものも
描いてみました。

というのが、バラを描いた後で、横に立体的なバラがあるのに
これ必要???って思ったんです(笑)

でも、せっかく描いたんだし!(´;ω;`)!
で、両方アップすることにしました♪

これは、縦用しかないのでご了承ください(ノω・。)

ではQRコードは続きからどうぞ!

HNI_0062_20130331231720.jpg

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0012_20130318161951.jpg

HNI_0013_20130318161952.jpg



HNI_0006_20130318161952.jpg

HNI_0007_20130318161953.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【しゅんちゃん♪】 ゆう*より。
こっちにコメントははじめて(〃ω〃)
さくらんぼ村のゆうです。

薔薇つきの花道お借りしました!
かわいすぎるーー!!
薔薇モチーフはツボなのでほんとルンルンです。
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

どうでもいい話なんだけど、
花道、大好きでにまにましちゃう♪
スラダンまた読みたくなっちゃったよww

【ゆうちゃんへ】 しゅんより。
報告ありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡嬉しいよ!
縦しかなくて使い勝手難しいかもだけど
良かったら役立ててね♪

花道って書いた時、何か違和感wって思って(笑)
名作だよね|・ω・`*)♡
わたしも好きで全巻読んだよ♪

【】 のんのんより。
はじめまして。かねもち村の、のんのんといいます。
毎回、チョコポテト村のぶろぐを拝見させていただいてます。
今回の、ピンクローズ花道は、お気に入りになっちゃいましたー

【のんのんさんへ】 しゅんより。
はじめまして!いつも見て下さっているとのこと
ありがとうございます(*´ェ`*)
花道、気に入ってもらえて嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来てくださいね!

【】 daiku村長より。
どもっ!実は村の名前「あまなつ」村なんですわ(笑)
かわいいね♪この道♪
うちは式挙げたときこんな可愛い道じゃなかったから・・・泣
森の子たちはいいな♪
私もこんな式挙げたかったなーとか思っちゃったり(笑)
可愛いですねぇ!
誰と誰が結婚するんかな・・・!?
タコリーナとタコヤかな??
想像しちゃうね(笑)

【】 ゆっかより。
お久しぶりですΣ(ノд<)
(覚えてくれてるのかなぁ←)

花道めっちゃかわいくて
またお借りしたいなと思い
書き込みしましたっ!

実はいつもしれーと見てて本当に
すごいと尊敬してるのです><♡

p s
あれからまだシーラカンス
釣れていない・゜。(つД`)・゜笑


ぴくめん村 ゆうか村長 より

【daiku村長 さんへ】 しゅんより。
こんにちは(*´ェ`*)
あまなつって、フルーツのですかね(*´˘`*)?

フラワーシャワーするとこんな感じに
なりますよねヾ(*´∀`*)ノ
そしてdaikuさんは既婚っと(メモメモ。

可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡

個人的にタコリーナとタコヤは兄弟って感じで、
ここで挙式するのはわたしとジュリーです(笑)

【ゆっかさんへ】 しゅんより。
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
もちろん覚えてますよ~♪

花道、借りて頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます(つω`*)

いつも見て下さってるなんて嬉しい♪
そんなすごくないんですよ(´>ω<`)
きっと誰にでも描けると思います(笑)

シーラカンス、タイミングがないと
釣れないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ってくださいね(*ゝω・*)

【】 -より。
時々観覧しています。
いつも、感心と感動しております。

そして、この前花道すごく可愛い!
娘がバラの道、とても気に入ったみたいで、全部これにしたい!と…
是非、パーツ増やして下さ〜い!

【】 まいより。
はじめまして!

ひまわり村のまいです。
すっごくかわいいです!
ぜひ使わせてください(^^)
わたしも花道全パーツ見てみたいです!
よろしくお願いします。

【2013/03/22 06:45にコメント下さった方へ】 しゅんより。
ブログ見て下さっているとのこと、嬉しいです。
ありがとうございます(*´˘`*)♡

娘さんにも、このデザイン気に入ってもらえて
嬉しいです(*´ェ`*)♪

パーツを増やす予定は今のところありませんが
きまぐれなので、今後作るかもしれません。
希望して頂いていることは頭に入れておきますね!
期待はしないでいてください(´>ω<`)

また遊びに来てくださいね☆

【まいさんへ】 しゅんより。
はじめまして!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
ありがとうございます♪

花道は、追加パーツを作る予定は今のところありません。
申し訳ないです(´>ω<`)
ただ、きまぐれなので、もしかしたら今後
作るかもしれません。
期待はしないでもらえたら助かります(*vωv)

良かったらまた遊びに来てくださいね!

【】 ゅぅより。
はじめまして!
花道が欲しくて探していたらここにきました!
とってもかわいいです・・・♡
ただ。たてしかないから使いにくいといっていましたよね(かいてw)
よければつかいやすいように横もつくってくれませんか・・・?(あと角もw「←こういうの)
私の村。薔薇の園のイメージでつくっています(途中)
私のほしかったものとあっているのですがたてだけだと理想の村ができないんです 泣
(なら自分で作れって思うかもしれませんが下手でw)
おねがいしますっ無理でしたらレンガ道に花びらと草が散ってるのだけでいいので・・。
こんな私のためにつくってくれませんか?
他にもそう思う方いるとおもうんです!





長分スミマセン。

【ゅぅさんへ】 しゅんより。
はじめまして∩^ω^∩
道として使えるようにパーツを増やしてほしいというお声を
何度か頂いているので、考えてはいます♪
ただ、わたしも自分の好きなように描いているものを
公開させて頂いているにすぎない為、作りたいな~と思った時に
作らせて頂けたら…と思います(*vωv)
ご意見、ありがとうございました☆

【】 じゅりより。
はじめまして*.

夢見の館から何度かおじゃましてます!*

デザインもかわいくてお気に入りの村の1つです♡

薔薇の花道おかりしました♪*

家の前にしたのですが3マスぶんで…
真ん中のデザインありませんか?(>_<)

どうぶつ村 じゅり

【じゅりさんへ】 しゅんより。
薔薇の道、使って下さってて嬉しいです!
追加パーツ、近日公開予定ですので待っててくださいね♪

夢にも何度か来てくださってるとのことで
ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯

【承認待ちコメント】 -より。


<<洋服*ラベンダーニット | ホーム | 地面*テラコッタタイル&すいさいカラフルレンガ>>
しゅんちゃん♪
こっちにコメントははじめて(〃ω〃)
さくらんぼ村のゆうです。

薔薇つきの花道お借りしました!
かわいすぎるーー!!
薔薇モチーフはツボなのでほんとルンルンです。
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

どうでもいい話なんだけど、
花道、大好きでにまにましちゃう♪
スラダンまた読みたくなっちゃったよww
【2013/03/18 21:47】URL | ゆう* #-[ 編集]
ゆうちゃんへ
報告ありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡嬉しいよ!
縦しかなくて使い勝手難しいかもだけど
良かったら役立ててね♪

花道って書いた時、何か違和感wって思って(笑)
名作だよね|・ω・`*)♡
わたしも好きで全巻読んだよ♪
【2013/03/19 17:34】URL | しゅん #-[ 編集]
はじめまして。かねもち村の、のんのんといいます。
毎回、チョコポテト村のぶろぐを拝見させていただいてます。
今回の、ピンクローズ花道は、お気に入りになっちゃいましたー
【2013/03/20 08:43】URL | のんのん #-[ 編集]
のんのんさんへ
はじめまして!いつも見て下さっているとのこと
ありがとうございます(*´ェ`*)
花道、気に入ってもらえて嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来てくださいね!
【2013/03/20 11:10】URL | しゅん #-[ 編集]
どもっ!実は村の名前「あまなつ」村なんですわ(笑)
かわいいね♪この道♪
うちは式挙げたときこんな可愛い道じゃなかったから・・・泣
森の子たちはいいな♪
私もこんな式挙げたかったなーとか思っちゃったり(笑)
可愛いですねぇ!
誰と誰が結婚するんかな・・・!?
タコリーナとタコヤかな??
想像しちゃうね(笑)
【2013/03/20 21:45】URL | daiku村長 #-[ 編集]
お久しぶりですΣ(ノд<)
(覚えてくれてるのかなぁ←)

花道めっちゃかわいくて
またお借りしたいなと思い
書き込みしましたっ!

実はいつもしれーと見てて本当に
すごいと尊敬してるのです><♡

p s
あれからまだシーラカンス
釣れていない・゜。(つД`)・゜笑


ぴくめん村 ゆうか村長 より
【2013/03/21 01:33】URL | ゆっか #-[ 編集]
daiku村長 さんへ
こんにちは(*´ェ`*)
あまなつって、フルーツのですかね(*´˘`*)?

フラワーシャワーするとこんな感じに
なりますよねヾ(*´∀`*)ノ
そしてdaikuさんは既婚っと(メモメモ。

可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡

個人的にタコリーナとタコヤは兄弟って感じで、
ここで挙式するのはわたしとジュリーです(笑)
【2013/03/21 13:44】URL | しゅん #-[ 編集]
ゆっかさんへ
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
もちろん覚えてますよ~♪

花道、借りて頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます(つω`*)

いつも見て下さってるなんて嬉しい♪
そんなすごくないんですよ(´>ω<`)
きっと誰にでも描けると思います(笑)

シーラカンス、タイミングがないと
釣れないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ってくださいね(*ゝω・*)
【2013/03/21 14:03】URL | しゅん #-[ 編集]
時々観覧しています。
いつも、感心と感動しております。

そして、この前花道すごく可愛い!
娘がバラの道、とても気に入ったみたいで、全部これにしたい!と…
是非、パーツ増やして下さ〜い!
【2013/03/22 06:45】URL | #-[ 編集]
はじめまして!

ひまわり村のまいです。
すっごくかわいいです!
ぜひ使わせてください(^^)
わたしも花道全パーツ見てみたいです!
よろしくお願いします。
【2013/03/24 16:21】URL | まい #-[ 編集]
2013/03/22 06:45にコメント下さった方へ
ブログ見て下さっているとのこと、嬉しいです。
ありがとうございます(*´˘`*)♡

娘さんにも、このデザイン気に入ってもらえて
嬉しいです(*´ェ`*)♪

パーツを増やす予定は今のところありませんが
きまぐれなので、今後作るかもしれません。
希望して頂いていることは頭に入れておきますね!
期待はしないでいてください(´>ω<`)

また遊びに来てくださいね☆
【2013/03/25 15:38】URL | しゅん #-[ 編集]
まいさんへ
はじめまして!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
ありがとうございます♪

花道は、追加パーツを作る予定は今のところありません。
申し訳ないです(´>ω<`)
ただ、きまぐれなので、もしかしたら今後
作るかもしれません。
期待はしないでもらえたら助かります(*vωv)

良かったらまた遊びに来てくださいね!
【2013/03/25 15:54】URL | しゅん #-[ 編集]
はじめまして!
花道が欲しくて探していたらここにきました!
とってもかわいいです・・・♡
ただ。たてしかないから使いにくいといっていましたよね(かいてw)
よければつかいやすいように横もつくってくれませんか・・・?(あと角もw「←こういうの)
私の村。薔薇の園のイメージでつくっています(途中)
私のほしかったものとあっているのですがたてだけだと理想の村ができないんです 泣
(なら自分で作れって思うかもしれませんが下手でw)
おねがいしますっ無理でしたらレンガ道に花びらと草が散ってるのだけでいいので・・。
こんな私のためにつくってくれませんか?
他にもそう思う方いるとおもうんです!





長分スミマセン。
【2013/03/26 12:48】URL | ゅぅ #-[ 編集]
ゅぅさんへ
はじめまして∩^ω^∩
道として使えるようにパーツを増やしてほしいというお声を
何度か頂いているので、考えてはいます♪
ただ、わたしも自分の好きなように描いているものを
公開させて頂いているにすぎない為、作りたいな~と思った時に
作らせて頂けたら…と思います(*vωv)
ご意見、ありがとうございました☆
【2013/03/26 16:50】URL | しゅん #-[ 編集]
はじめまして*.

夢見の館から何度かおじゃましてます!*

デザインもかわいくてお気に入りの村の1つです♡

薔薇の花道おかりしました♪*

家の前にしたのですが3マスぶんで…
真ん中のデザインありませんか?(>_<)

どうぶつ村 じゅり
【2013/03/30 17:12】URL | じゅり #DOnXMWe6[ 編集]
じゅりさんへ
薔薇の道、使って下さってて嬉しいです!
追加パーツ、近日公開予定ですので待っててくださいね♪

夢にも何度か来てくださってるとのことで
ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯
【2013/03/31 14:50】URL | しゅん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/12/03 22:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/47-044b49be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

