2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 地面*サクラ色タイル追加パーツ(リクエスト)TOP > 地面デザイン > title - 地面*サクラ色タイル追加パーツ(リクエスト)
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*サクラ色タイル追加パーツ(リクエスト) 


こんにちは(*´˘`*)♡今日は森も現実も晴れ晴れで、いい天気です。
でもわたしは花粉症なので、窓開けてるだけで、くしゃみが凄いすごいです(笑)

さてさて…

以前作ったサクラ色タイルの、一枚で両フチ付のものを作ってほしいと
リクエストがあったので、縦、横、閉じる部分も合わせて、6つの追加パーツを
作りました╰(✿´⌣`✿)╯

わたしが道を敷くときには使わないので、どのデザインでも作ってないのですが、
狭いところに一枚で敷けるので、便利ですよね♪

サクラ色タイルは、わたしが一番好きなピンク色を使った、
ほんわか優しい色に仕上がったと思っているので、
このパーツでまた使ってくださる方が増えたらいいな☆と思い
作成させてもらいました(*´∩ω∩`*)

最近たまーにですが、リクエストされることがあるので、
リクエストについて詳しく書いた記事を近々アップしようと思います*


久しぶりにサクラ色タイルを村に貼ってみました❤

HNI_0013_20130310154935.jpg

HNI_0012_20130310154936.jpg

冬に作ったものですが、春でも違和感なく使えるので
是非使ってみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

では、追加パーツのQRコードは続きからどうぞ!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0002_20130310155004.jpg

HNI_0003_20130310155004.jpg

HNI_0004_20130310155005.jpg

HNI_0005_20130310155005.jpg

HNI_0006_20130310155006.jpg

HNI_0007_20130310155013.jpg

カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっかより。
おぉぉ!!しゅん村長さん・・・♪
本当にありがとうございます(/_;)/~~

わがままなリクエストを聞いていただき
感謝です。使わせて貰います(*^O^*)☆

本当にありがとうございました( ノД`)嬉

【ゆっかさんへ】 しゅんより。
お待たせしました(*´∀`*)
ゆっかさんが想像されてたのと同じような出来に
なっていればいいんですが(*´∩ω∩`*)

また良かったら遊びに来てくださいね!
お待ちしています(*・ω・*∩

【】 ゆっかより。
想像してた通りとっても可愛いです!
ありがとうございました(*^O^*)♪♪

また次の更新たのしみにしてますね♡


<<地面*お花が浮かんでる水路(縦) | ホーム | 顔出し看板*フランソワとクリスチーヌ>>
おぉぉ!!しゅん村長さん・・・♪
本当にありがとうございます(/_;)/~~

わがままなリクエストを聞いていただき
感謝です。使わせて貰います(*^O^*)☆

本当にありがとうございました( ノД`)嬉
【2013/03/10 20:19】URL | ゆっか #41Me5.sg[ 編集]
ゆっかさんへ
お待たせしました(*´∀`*)
ゆっかさんが想像されてたのと同じような出来に
なっていればいいんですが(*´∩ω∩`*)

また良かったら遊びに来てくださいね!
お待ちしています(*・ω・*∩
【2013/03/10 23:38】URL | しゅん #-[ 編集]
想像してた通りとっても可愛いです!
ありがとうございました(*^O^*)♪♪

また次の更新たのしみにしてますね♡
【2013/03/11 01:12】URL | ゆっか #41Me5.sg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/40-444f37e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

