2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 顔出し看板*フランソワとクリスチーヌTOP > 顔出し看板 > title - 顔出し看板*フランソワとクリスチーヌ
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 顔出し看板*フランソワとクリスチーヌ 


昨日に引き続き、顔出し看板できました♡
ハムちゃんずを思いついた時に、これもやりたいなーと
思ってて、明け方寝られない時に作りました(*´˘`*)

ちゃんと本物を参考にしながら描いたけど
しゅん好みの顏になってしまって…(・∀・;)あれれ…。

ま、まぁこれはこれで可愛いと言ってくださる方も
いるはず…たぶん…と思って、これで完成にしました(笑)

QRコードは続きからどうぞ☆

HNI_0095_20130309192609.jpg

今日はあいにく一日中雨のようなので、写真が暗くて
わかりづらいですね(*´∩ω∩`*)

HNI_0093_20130309192610.jpg


でも、雨って珍しい魚が釣れたり、いいこともありますよね♪

HNI_0078_20130309193141.jpg

シーラカンスは雨じゃないと釣れないので、
今日釣り溜めて、住人達にプレゼントしようかな❤


最後に…

HNI_0076_20130309193142.jpg


早朝大雨の中倒れているジョニー。

かわいそうに(*´・v・`)

しかも行先間違えて教えちゃいました(笑)ごめんw

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0089_20130309192626.jpg

HNI_0090_20130309192626.jpg

HNI_0091_20130309192627.jpg

HNI_0092_20130309192628.jpg

カテゴリ-【顔出し看板 トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっかより。
か、かわいすぎるます(*^O^*)♪

シーラカンスまだ釣ったことないので
早く雨降って欲しいのですが中々(/_;)/

それと サクラいろタイルの件
やっぱり無理でしょうか?><;

【ゆっかさんへ】 しゅん村長より。
お返事遅くなってすみません(*´∩ω∩`*)
はじめまして!コメントありがとうございます☆
サクラ色タイルのことと合わせて、こちらでお返事させてください♪

サクラ色タイルの一枚で道になるようなデザインですよね!
大体想像は付くのですが作ったことがないので、
例えば縦だけでいいのか、横や、終わりの閉じる部分も必要なのか等
詳しく教えていただけると嬉しいです☆

個人的なリクエストは今のところお受けしていないのですが、
今回は、みなさん共通で使えそうなデザインなので、
作るか前向きに検討してみようと思います(*´∀`*)


看板、可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡
シーラカンス、まだ釣ったことないんですね!
雨は、朝降っても昼は晴れたりするから難しい時ありますね;

【】 ゆっかより。
丁寧に返信ありがとうございます(^o^ゞ

縦向きの両側にふち、横向きの両側にふち
でお願いします(/_;)/~~ 大変じゃなければ
終わりの閉じる部分も欲しいのですが><
やっぱりかなり大変ですよね(´;ω;`)スミマセン

そうなんですよね…
早くシーラカンス釣りたいです!

【ゆっかさんへ】 しゅん村長より。
お返事ありがとうございます♪
ふむふむ!多分想像しているものと
同じかと思います(*´∀`*)

すぐ出来る場合、時間かかる場合とありますが
出来たらブログにアップしますね♡
待っててください!

【】 よしえより。
さりげにのぞきに来てるけどwコメントは久しぶり!
フランソワ&クリスチーヌ看板めっちゃ可愛い~~(*´∇`*)
ほんわかな色合いで可愛いよ~♪
顏出し看板、作り始めるとなんか楽しいよね(*^_^*)
てか雨降ってても地面が明るめの色だと、全体的に明るく感じるなって思った!

【よしえちゃんへ】 しゅんより。
よしえちゃんコメありがとう~!!
たまに来てくれてるんだ!嬉しい♡♡

アイドル姉妹、だいぶちがった感じになっちゃってるけどねw
でもでも、ありがとう(*´˘`*)
看板、大きいから描きがいあるよね∩^ω^∩

ピンクとかの色で道敷いてると確かに明るく見えるかも!
昼間は光が強くて白っぽく見えたりするしね(,,・ω・,,)

わたしも、よしえちゃんとこ、遊びに行かせてもらうね☆

【】 リボンより。
とても、可愛らしいマイデザですね♪
一目みたときから、「可愛い~いいなぁ~なんでこんな可愛いのつくれるんだろう~?すごい!」と思ったのでダウンロードしちゃいました♪他の、マイデザもどれも私の好みなのですっごく嬉しかったです♪

【リボンさんへ】 しゅんより。
お褒めの言葉嬉しいです♡
ありがとうございます|・ω・`*)
でもまだまだ下手だと思うので
公開するのが恥ずかしい時もありますよ(*´∩ω∩`*)
でも、気にって頂けるものがあって良かったです♪

【】 りんより。
もらいです・

かっ・・・かわいすぎる♡

【りん さんへ】 しゅんより。
可愛いって言ってもらえて嬉しいですー╰(✿´⌣`✿)╯
看板設置してもらえてるかなぁ(*´∩ω∩`*)
報告ありがとうございました♡

【】 ユピナより。
かわいいですC:。ミ
すごいですね(>_<)
もらいます(^_-)-☆

【】 しおんより。
フランソワとクリスティーヌの顔出し看板頂きました。
私の村に、フランソワちゃんが居るのでクリスティーヌちゃんが来てくれるよう願いもこめて使わせてもらいます。

【】 -より。
v-237わたしは、
初めから
フランソワとクリスティーヌが
むらにいますので
つかわせていただきま~す

【】 YUKIPOより。
はじめまして(*ノω・*)
我が村にもやっとクリスチーヌちゃんが来まして
見つけて一目惚れして早速使わせて頂きました!

これからも拝見させていただきますねヾ(*´∀`*)ノ

【】 りーなより。
ヨシエって、お化けの名前だよ、、こわいこわい

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


<<地面*サクラ色タイル追加パーツ(リクエスト) | ホーム | 顔出し看板*もりのハムちゃんず>>
か、かわいすぎるます(*^O^*)♪

シーラカンスまだ釣ったことないので
早く雨降って欲しいのですが中々(/_;)/

それと サクラいろタイルの件
やっぱり無理でしょうか?><;
【2013/03/09 19:52】URL | ゆっか #41Me5.sg[ 編集]
ゆっかさんへ
お返事遅くなってすみません(*´∩ω∩`*)
はじめまして!コメントありがとうございます☆
サクラ色タイルのことと合わせて、こちらでお返事させてください♪

サクラ色タイルの一枚で道になるようなデザインですよね!
大体想像は付くのですが作ったことがないので、
例えば縦だけでいいのか、横や、終わりの閉じる部分も必要なのか等
詳しく教えていただけると嬉しいです☆

個人的なリクエストは今のところお受けしていないのですが、
今回は、みなさん共通で使えそうなデザインなので、
作るか前向きに検討してみようと思います(*´∀`*)


看板、可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡
シーラカンス、まだ釣ったことないんですね!
雨は、朝降っても昼は晴れたりするから難しい時ありますね;
【2013/03/09 20:30】URL | しゅん村長 #-[ 編集]
丁寧に返信ありがとうございます(^o^ゞ

縦向きの両側にふち、横向きの両側にふち
でお願いします(/_;)/~~ 大変じゃなければ
終わりの閉じる部分も欲しいのですが><
やっぱりかなり大変ですよね(´;ω;`)スミマセン

そうなんですよね…
早くシーラカンス釣りたいです!
【2013/03/09 20:53】URL | ゆっか #41Me5.sg[ 編集]
ゆっかさんへ
お返事ありがとうございます♪
ふむふむ!多分想像しているものと
同じかと思います(*´∀`*)

すぐ出来る場合、時間かかる場合とありますが
出来たらブログにアップしますね♡
待っててください!
【2013/03/09 22:27】URL | しゅん村長 #-[ 編集]
さりげにのぞきに来てるけどwコメントは久しぶり!
フランソワ&クリスチーヌ看板めっちゃ可愛い~~(*´∇`*)
ほんわかな色合いで可愛いよ~♪
顏出し看板、作り始めるとなんか楽しいよね(*^_^*)
てか雨降ってても地面が明るめの色だと、全体的に明るく感じるなって思った!
【2013/03/10 00:49】URL | よしえ #-[ 編集]
よしえちゃんへ
よしえちゃんコメありがとう~!!
たまに来てくれてるんだ!嬉しい♡♡

アイドル姉妹、だいぶちがった感じになっちゃってるけどねw
でもでも、ありがとう(*´˘`*)
看板、大きいから描きがいあるよね∩^ω^∩

ピンクとかの色で道敷いてると確かに明るく見えるかも!
昼間は光が強くて白っぽく見えたりするしね(,,・ω・,,)

わたしも、よしえちゃんとこ、遊びに行かせてもらうね☆
【2013/03/10 02:30】URL | しゅん #-[ 編集]
とても、可愛らしいマイデザですね♪
一目みたときから、「可愛い~いいなぁ~なんでこんな可愛いのつくれるんだろう~?すごい!」と思ったのでダウンロードしちゃいました♪他の、マイデザもどれも私の好みなのですっごく嬉しかったです♪
【2013/03/14 17:02】URL | リボン #-[ 編集]
リボンさんへ
お褒めの言葉嬉しいです♡
ありがとうございます|・ω・`*)
でもまだまだ下手だと思うので
公開するのが恥ずかしい時もありますよ(*´∩ω∩`*)
でも、気にって頂けるものがあって良かったです♪
【2013/03/14 20:46】URL | しゅん #-[ 編集]
もらいです・

かっ・・・かわいすぎる♡
【2013/03/29 10:52】URL | りん #-[ 編集]
りん さんへ
可愛いって言ってもらえて嬉しいですー╰(✿´⌣`✿)╯
看板設置してもらえてるかなぁ(*´∩ω∩`*)
報告ありがとうございました♡
【2013/03/30 15:32】URL | しゅん #-[ 編集]
かわいいですC:。ミ
すごいですね(>_<)
もらいます(^_-)-☆
【2013/04/02 12:34】URL | ユピナ #-[ 編集]
フランソワとクリスティーヌの顔出し看板頂きました。
私の村に、フランソワちゃんが居るのでクリスティーヌちゃんが来てくれるよう願いもこめて使わせてもらいます。
【2013/04/10 19:54】URL | しおん #-[ 編集]
v-237わたしは、
初めから
フランソワとクリスティーヌが
むらにいますので
つかわせていただきま~す
【2013/04/21 11:19】URL | #-[ 編集]
はじめまして(*ノω・*)
我が村にもやっとクリスチーヌちゃんが来まして
見つけて一目惚れして早速使わせて頂きました!

これからも拝見させていただきますねヾ(*´∀`*)ノ
【2013/04/22 10:37】URL | YUKIPO #oaTRD6vg[ 編集]
ヨシエって、お化けの名前だよ、、こわいこわい
【2016/01/30 11:03】URL | りーな #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/01/31 22:13】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/01/31 22:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/39-010bb2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

