2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 地面*芝生にレースペーパー&ウェディングロードTOP > 地面デザイン > title - 地面*芝生にレースペーパー&ウェディングロード
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*芝生にレースペーパー&ウェディングロード 
今日二回目の更新です∩^ω^∩
春になったのではりきっていますw

アイデアが出るうちにやってしまわないと、
飽き性の私にはブログなんて続かないのです|・ω・`*)笑



芝生にレースペーパー置いてみました♡

レースペーパーは小物づくりにとっても役立つので、身の回りに沢山あって(・∀・`*)
可愛い形の物ばっかりで大好きなんです♪

緑に囲まれてて、何かスタバのマークみたいです(笑)

前記事の春の芝生3タイプ☆の間に組み合わせて使ってみてくださいね♪


HNI_0021_20130221183547.jpg

先日念願のベルのリクエストが来たので、ベルを教会に見立てた
「ウェディングロード」なるものを作ってみました❤

ヴァージンロードとはちがう感じにしたかったので
可愛いピンクの絨毯です╰(✿´⌣`✿)╯
フチは白いタイルでウェディングドレスに合うかな~と思ったのは
作った後の話です(笑)

春の村に可愛さをプラスしてくれるコーナーになりました☆


それぞれのQRコードは続きからどうぞ♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0019_20130221183548.jpg

HNI_0017_20130221183547.jpg

HNI_0018_20130221183547.jpg

カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 daiku村長より。
ウエディングロードほしいけど
せっしゃの村にまだ鐘がないんだよねw
リストに早く追加されないかしら!
追加されたら・・・(♡´ω`♡)丿ぐㇷㇷ
いやだw妄想しちゃった!(╲╲╲ω╲╲╲)2828・・・w

追伸
また夢見てきたよ!
やっぱすごいですねぇ・・・
お家の前の顔出し看板イイですネ^∀^
とっても素敵でしたよぅ♪
村のお花が色とりどりで
いい感じでしたょ!!
参考にしたいですよ~^^
あ。うちの村がギンガムギンガムしだしたょ!
しゅんさんのデザインで成り立ってるような村ですから(♡ω♡)
いつもいつもありがとぅござぃました!!!!
感謝感謝でありますっ(☆ω☆)!

【daiku村長 さんへ】 しゅん村長より。
3件もコメントありがとうございます♡
感想言ってもらえるのとてもありがたいです♪
ここでまとめてお返事しますね!

チョコクッキータイルは、道として使いたかったので
フチ付にしたんですが珍しいんですかね!?
最近はフチがない真ん中パーツだけをたまに使っています☆

ギンガムチェック、個人的に大好きなので
使ってもらえて嬉しいです♡
daiku村長さんの村がピンクのギンガムチェックに
なっている光景が…(ฅฅ*)

ベルのリクエスト、なかなか来なくて
来た時は速攻で建てました(笑)
ベル自体が可愛いので、癒されますね(*´˘`*)

夢、また見に来てもらえて嬉しいです!
今日顔出し看板変えたのですが、前の個人的に
気に入ってたので、褒めてもらえて嬉しいです♡

また是非遊びに来てくださいね☆

【初めましてです。】 ちろるより。
可愛い芝生のデザインを探していて、
こちらの素敵なブログにお邪魔させて頂きました(≧∇≦)
いつも更新を楽しみにさせて頂いておりますo(^▽^)o
芝生だけでなく、他のデザインも本当に可愛いくて何点かお借りさせて頂きました!
大切に使わさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

【ちろるさんへ】 しゅん村長より。
はじめまして☆
素敵なブログなんて、そんなことないです(*´∩ω∩`*)
デザイン使ってくださってるとのことで、とても嬉しいです♡
少しでも、ちろるさんの村づくりの役に立ててるなら良かったです♪

また遊びに来てくださいね!

【】 くりより。
v-22

はじめましてヽ(´ー`)ノ   


めちゃめちゃ可愛い(*゚∀゚*)

【くりさんへ】 しゅんより。
はじめまして( ^ω^ )
遊びに来てくださってありがとうございます♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【♡初めまして♡】 ユイカ(*>ω<„)♡より。
初めまして♪ こんにちは♡ ゆいかです♡♥       ウエディングロードめっちゃ可愛いので、使わせていただきます♡♥              あの...、あとフレンドになってもらえませんか?   無理いってごめんなさい/о<* あと、もし出来たら、プリンセス系のマイデザイン作って下さい♪ 本当にすみません* 宜しくお願いします♡


<<洋服*生成のお花ワンピ3タイプ | ホーム | 地面*春の芝生3タイプ>>
ウエディングロードほしいけど
せっしゃの村にまだ鐘がないんだよねw
リストに早く追加されないかしら!
追加されたら・・・(♡´ω`♡)丿ぐㇷㇷ
いやだw妄想しちゃった!(╲╲╲ω╲╲╲)2828・・・w

追伸
また夢見てきたよ!
やっぱすごいですねぇ・・・
お家の前の顔出し看板イイですネ^∀^
とっても素敵でしたよぅ♪
村のお花が色とりどりで
いい感じでしたょ!!
参考にしたいですよ~^^
あ。うちの村がギンガムギンガムしだしたょ!
しゅんさんのデザインで成り立ってるような村ですから(♡ω♡)
いつもいつもありがとぅござぃました!!!!
感謝感謝でありますっ(☆ω☆)!
【2013/03/08 23:46】URL | daiku村長 #-[ 編集]
daiku村長 さんへ
3件もコメントありがとうございます♡
感想言ってもらえるのとてもありがたいです♪
ここでまとめてお返事しますね!

チョコクッキータイルは、道として使いたかったので
フチ付にしたんですが珍しいんですかね!?
最近はフチがない真ん中パーツだけをたまに使っています☆

ギンガムチェック、個人的に大好きなので
使ってもらえて嬉しいです♡
daiku村長さんの村がピンクのギンガムチェックに
なっている光景が…(ฅฅ*)

ベルのリクエスト、なかなか来なくて
来た時は速攻で建てました(笑)
ベル自体が可愛いので、癒されますね(*´˘`*)

夢、また見に来てもらえて嬉しいです!
今日顔出し看板変えたのですが、前の個人的に
気に入ってたので、褒めてもらえて嬉しいです♡

また是非遊びに来てくださいね☆
【2013/03/09 01:10】URL | しゅん村長 #-[ 編集]
初めましてです。
可愛い芝生のデザインを探していて、
こちらの素敵なブログにお邪魔させて頂きました(≧∇≦)
いつも更新を楽しみにさせて頂いておりますo(^▽^)o
芝生だけでなく、他のデザインも本当に可愛いくて何点かお借りさせて頂きました!
大切に使わさせて頂きます。
本当にありがとうございました!
【2013/03/09 20:40】URL | ちろる #-[ 編集]
ちろるさんへ
はじめまして☆
素敵なブログなんて、そんなことないです(*´∩ω∩`*)
デザイン使ってくださってるとのことで、とても嬉しいです♡
少しでも、ちろるさんの村づくりの役に立ててるなら良かったです♪

また遊びに来てくださいね!
【2013/03/09 22:24】URL | しゅん村長 #-[ 編集]
v-22

はじめましてヽ(´ー`)ノ   


めちゃめちゃ可愛い(*゚∀゚*)
【2013/03/10 09:47】URL | くり #-[ 編集]
くりさんへ
はじめまして( ^ω^ )
遊びに来てくださってありがとうございます♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡

【2013/03/10 16:24】URL | しゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/05 13:50】 | #[ 編集]
♡初めまして♡
初めまして♪ こんにちは♡ ゆいかです♡♥       ウエディングロードめっちゃ可愛いので、使わせていただきます♡♥              あの...、あとフレンドになってもらえませんか?   無理いってごめんなさい/о<* あと、もし出来たら、プリンセス系のマイデザイン作って下さい♪ 本当にすみません* 宜しくお願いします♡
【2016/04/04 17:50】URL | ユイカ(*>ω<„)♡ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/24-8e716905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

