2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 地面*春の芝生3タイプTOP > 地面デザイン > title - 地面*春の芝生3タイプ
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪

 スポンサーサイト 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*春の芝生3タイプ 
こんにちは∩^ω^∩とび森のTVCM、もうすっかり春でしたね♡
わたしも春用デザ作成のために、村の時間を少し進めました。

雪は雪で良かったけど、春の素敵さったらないです。
自然なままでも十分可愛いと思うし。ほんと衝撃でした(笑)
けもの道とか作ってみたいですね╰(✿´⌣`✿)╯

でもでも!芝生を作りたくなったので3タイプ作ってみました♡


☆いちごが実った芝生☆

HNI_0072_20130221160758.jpg

☆白い花咲く芝生☆

HNI_0073_20130221160758.jpg

☆春の花咲く芝生☆

HNI_0078_20130221160758.jpg


この3タイプです╰(✿´⌣`✿)╯

わたしはいちごが実った芝生と、春の花咲く芝生を組み合わせて使っています♪

HNI_0071_20130221160757.jpg

いちごが実った芝生を敷き詰めて、所々剥がしてバランスを見ながら
春の花咲く芝生を貼ってみました(*´˘`*)♡

周りに組み合わせるデザは、草が生えかけたレンガがオススメです|・ω・`*)

青々としたデザを貼るだけで一気に春の気分になれますよね(つω`*)


チョコポテト村の夢は春になっていますので、どんな感じになるかな?
と思ったら参考がてら遊びに来てみてください(*・ω・*∩
夢にあるデザで、まだ公開していないものは後程ご紹介します❤

QRコードは続きからどうぞ!

☆追記☆
レースペーパー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0076.jpg

HNI_0077_20130221160835.jpg

HNI_0075_20130221160834.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 そおみいより。
デザインうまいですね!!!!
コツ教えてください(♥´∀` ♥)
服もかわいいので、参考にしたいと思います(*^^*)

このサイトお気に入りに入れました♪w

仲良くしてください(๑≧౪≦)

【そおみいさんへ】 しゅんより。
はじめまして( ^ω^ )
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます♪

コツは特にないです(笑)
わたしはいつも妄想で作っていますw

また遊びに来てくださいね☆

【】 小梅より。
芝生可愛い~♡

実はしゅんさんに
刺激されて子ども達と
芝生のマイデサ挑戦したけど
…な感じになっちゃいました(笑)

子ども達もしゅんさんの
アップすごく楽しみにしてるんですよ♬

サブ村、やっとミシンが使えるように
なったので、芝生のマイデサ頂きます♡

いつも感謝感激です(*´▽`*)

【】 あやより。
はじめまして!
デザインとても可愛いです!
いちごちゃん一目ぼれしたので使わせてください!

またきますね!

【小梅さんへ】 しゅんより。
いつも見て下さってありがとうございます❤
しかもしかも!娘さん達までー!!
嬉しすぎる報告です。・゚・(ノД`)・゚・。

へたっぴですが、気に入ってもらえるものが
あって嬉しいです╰(✿´⌣`✿)╯

芝生、是非一度使ってみてくださいね♪

【あやさんへ】 しゅんより。
はじめまして!訪問&報告ありがとうございます❤
ひとめぼれだなんて!嬉しいです(ฅฅ*)

また遊びに来てくださいね♪

【】 ゆゆより。
あなたの作品真似ばっかじゃないですか?
このいちごがみのったやつ、ねみこさんの作品と似すぎじゃないですか?
そうじゃなかったらすみません

【ゆゆさんへ】 しゅん村長より。
お言葉ですがマネではありません。
他の方を参考したこともありません。

そんな作品を載せても、むなしいだけですし…。

ねみこさんのブログがあるのは知っていますが
デザイン自体はツイッターでフォロワーさんが
リツイートされるのをお見かけするくらいです。

ねみこさんが描いたいちごの芝生はリツイートでも
見たことありませんし。

しかも、このいちごの芝生は街森時代から同じようなものを
作っていましたし、その時は今みたいにデザのブログなどは
やっていなかったし、ほかの方のを見ることもありませんでした。

マネっばかりじゃないですか?とのことですが
他に何がどこの作品と似ているんでしょうか?

作成時期や細かいところまで確認されて
そう言われているのでしたら、詳しく教えていただきたいです。

確かに好きなものが似ていれば
同じようなテイストになることはあると思います。
でも、マネすることはありません!!

ゆゆさんが、ツイッターをされているかはわかりませんが、
基本的にツイッターでもデザインを
ブログなどで載せている方はフォローしません。
みなさんわたしよりも上手だし、
悔しさもあって、見ないようにしています。

唯一、わたしがブログを始める前に、
デザインをお借りしていたポトフ村のあちゃんぬさんは
フォローさせていただいていますが。

他のフォローさせていただいている方で
ブログでデザインを配布されている方がいるかは
存じ上げておりません。

毎日時間をかけて作っているデザイン対して
そんな風に言われて本当に残念で、悲しいです。





【ゆゆさんへ 追記】 しゅん村長より。
もう一人ツイッターでフォローさせてもらってて
ブログでデザ描かれている方がいますが、
ずいぶん前からお友達で、最近始められた方ならいます。

今回のことにはあまり関係ないかもしれませんが
その方のために追記します。

お返事お待ちしています。

【】 ゆゆより。
私の見間違いでした…。
すみません…
嫌な気持ちなさせてしまいましたよね…
本当にすみません…

【】 ゆゆより。
よくよくみると全然似てませんでした…
真似ばっかとか言ってすみません…
自分がこんなこと言われたら嫌なのに…
私は人気持ちを考えずに書き込んでました…
しゅんさん…
本当にすみません…

【】 daiku村長より。
やっぱ職人は違うな!!
かんしんするわw
ちょくちょく拝見させてもらってるけど
コメントするの初めてだったよww
使わせてもらうよ!
ありがとう。あなたみたいな凄い村
つくってやるぞ!!
よし。新しい公共事業でもつくるか!!


追伸
夢で行かせてもらったけど
青バラすごいな!!
今頑張って交配させてるところだから
めっちゃ参考になる村だった!!

【】 daiku村長より。
一応いっとくけど
男じゃないよww
女だからな!!w

【ゆゆさんへ】 しゅん村長より。
分かって頂けたのならいいです。
反省してくださってるなら、良かったです。

ネットですから、言葉の威力は絶大です。
見に覚えがなくても、悲しいし、言われて嬉しいものではないです。

もっと判断材料を集めてから、こういう発言はされた方が
いいと思いますよ!わたしもとても傷ついたので…。


ここからは余談ですし、私の勝手な判断ですので、
読んで頂かなくても大丈夫ですが、一応今後
こういったことで悲しむ方が現れない為に書かせてもらいます。


中にはもしかしたら、他人のマネをして
デザインを描く方もいるのかもしれませんが、
もしそういう方を見つけたら、元になってると思われる方に
ご報告された方がいいかもしれないです。

今回ねみこさんにご報告されているのか
分かりませんが…。

第三者よりも、まずはご本人に確認して頂くと
描いたご本人ですから、細かい構成とかもわかるだろうし、
似せているのか分かるかと…。

そこで、ご本人が「似てる!」と思ったら
当人同士で話した方がこんな事にならないと思います。

ここで勝手にねみこさんのお名前を出して
お話しするのも正直少し気が引けますし、
こんな事になっていると知られたら
嫌な気持ちになると思うんです。

今回わたしから、ねみこさんにご報告しようかと
思いましたが、早々に謝罪してくださったので
ここで留めておきます。

それでは。


【daiku村長 さんへ】 しゅん村長より。
はじめまして!コメントありがとうございます(*´˘`*)
書き口調で、男性かと思ったら女性なんですね(笑)
いつも見て下さってるとのこと、ありがとうございます♪

職人ってほどではないですが、自分の好きなように
描いたものが、誰かの村づくりのお役にたててるなら嬉しいです!
すごい村なんて買いかぶりですよー(*´∩ω∩`*)

青バラは実は2本だけ頂いて、増やしたものなんです(つω`)
一度咲くと、かなりの繁殖力なので、頑張ってくださいね!
わたしも結構ねばって頑張りましたが、心が折れましたw

また遊びにきてくださいね☆

【初めまして】 みちより。
デザインとても可愛いですね♪
是非、私の村にも敷かせてください<(_ _)>

また、遊びにきまーす!!


<<地面*芝生にレースペーパー&ウェディングロード | ホーム | お知らせ*サクラ色&ブラウンタイル一部修正しました>>
デザインうまいですね!!!!
コツ教えてください(♥´∀` ♥)
服もかわいいので、参考にしたいと思います(*^^*)

このサイトお気に入りに入れました♪w

仲良くしてください(๑≧౪≦)
【2013/02/21 18:48】URL | そおみい #-[ 編集]
そおみいさんへ
はじめまして( ^ω^ )
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます♪

コツは特にないです(笑)
わたしはいつも妄想で作っていますw

また遊びに来てくださいね☆
【2013/02/21 19:39】URL | しゅん #-[ 編集]
芝生可愛い~♡

実はしゅんさんに
刺激されて子ども達と
芝生のマイデサ挑戦したけど
…な感じになっちゃいました(笑)

子ども達もしゅんさんの
アップすごく楽しみにしてるんですよ♬

サブ村、やっとミシンが使えるように
なったので、芝生のマイデサ頂きます♡

いつも感謝感激です(*´▽`*)
【2013/02/22 16:22】URL | 小梅 #SAu5W79E[ 編集]
はじめまして!
デザインとても可愛いです!
いちごちゃん一目ぼれしたので使わせてください!

またきますね!
【2013/02/22 17:55】URL | あや #2PRdxZIg[ 編集]
小梅さんへ
いつも見て下さってありがとうございます❤
しかもしかも!娘さん達までー!!
嬉しすぎる報告です。・゚・(ノД`)・゚・。

へたっぴですが、気に入ってもらえるものが
あって嬉しいです╰(✿´⌣`✿)╯

芝生、是非一度使ってみてくださいね♪
【2013/02/22 18:16】URL | しゅん #-[ 編集]
あやさんへ
はじめまして!訪問&報告ありがとうございます❤
ひとめぼれだなんて!嬉しいです(ฅฅ*)

また遊びに来てくださいね♪
【2013/02/22 18:17】URL | しゅん #-[ 編集]
あなたの作品真似ばっかじゃないですか?
このいちごがみのったやつ、ねみこさんの作品と似すぎじゃないですか?
そうじゃなかったらすみません
【2013/03/07 16:31】URL | ゆゆ #-[ 編集]
ゆゆさんへ
お言葉ですがマネではありません。
他の方を参考したこともありません。

そんな作品を載せても、むなしいだけですし…。

ねみこさんのブログがあるのは知っていますが
デザイン自体はツイッターでフォロワーさんが
リツイートされるのをお見かけするくらいです。

ねみこさんが描いたいちごの芝生はリツイートでも
見たことありませんし。

しかも、このいちごの芝生は街森時代から同じようなものを
作っていましたし、その時は今みたいにデザのブログなどは
やっていなかったし、ほかの方のを見ることもありませんでした。

マネっばかりじゃないですか?とのことですが
他に何がどこの作品と似ているんでしょうか?

作成時期や細かいところまで確認されて
そう言われているのでしたら、詳しく教えていただきたいです。

確かに好きなものが似ていれば
同じようなテイストになることはあると思います。
でも、マネすることはありません!!

ゆゆさんが、ツイッターをされているかはわかりませんが、
基本的にツイッターでもデザインを
ブログなどで載せている方はフォローしません。
みなさんわたしよりも上手だし、
悔しさもあって、見ないようにしています。

唯一、わたしがブログを始める前に、
デザインをお借りしていたポトフ村のあちゃんぬさんは
フォローさせていただいていますが。

他のフォローさせていただいている方で
ブログでデザインを配布されている方がいるかは
存じ上げておりません。

毎日時間をかけて作っているデザイン対して
そんな風に言われて本当に残念で、悲しいです。




【2013/03/07 18:24】URL | しゅん村長 #-[ 編集]
ゆゆさんへ 追記
もう一人ツイッターでフォローさせてもらってて
ブログでデザ描かれている方がいますが、
ずいぶん前からお友達で、最近始められた方ならいます。

今回のことにはあまり関係ないかもしれませんが
その方のために追記します。

お返事お待ちしています。
【2013/03/07 18:46】URL | しゅん村長 #-[ 編集]
私の見間違いでした…。
すみません…
嫌な気持ちなさせてしまいましたよね…
本当にすみません…
【2013/03/07 19:02】URL | ゆゆ #-[ 編集]
よくよくみると全然似てませんでした…
真似ばっかとか言ってすみません…
自分がこんなこと言われたら嫌なのに…
私は人気持ちを考えずに書き込んでました…
しゅんさん…
本当にすみません…
【2013/03/07 19:46】URL | ゆゆ #-[ 編集]
やっぱ職人は違うな!!
かんしんするわw
ちょくちょく拝見させてもらってるけど
コメントするの初めてだったよww
使わせてもらうよ!
ありがとう。あなたみたいな凄い村
つくってやるぞ!!
よし。新しい公共事業でもつくるか!!


追伸
夢で行かせてもらったけど
青バラすごいな!!
今頑張って交配させてるところだから
めっちゃ参考になる村だった!!
【2013/03/07 22:11】URL | daiku村長 #-[ 編集]
一応いっとくけど
男じゃないよww
女だからな!!w
【2013/03/07 22:13】URL | daiku村長 #-[ 編集]
ゆゆさんへ
分かって頂けたのならいいです。
反省してくださってるなら、良かったです。

ネットですから、言葉の威力は絶大です。
見に覚えがなくても、悲しいし、言われて嬉しいものではないです。

もっと判断材料を集めてから、こういう発言はされた方が
いいと思いますよ!わたしもとても傷ついたので…。


ここからは余談ですし、私の勝手な判断ですので、
読んで頂かなくても大丈夫ですが、一応今後
こういったことで悲しむ方が現れない為に書かせてもらいます。


中にはもしかしたら、他人のマネをして
デザインを描く方もいるのかもしれませんが、
もしそういう方を見つけたら、元になってると思われる方に
ご報告された方がいいかもしれないです。

今回ねみこさんにご報告されているのか
分かりませんが…。

第三者よりも、まずはご本人に確認して頂くと
描いたご本人ですから、細かい構成とかもわかるだろうし、
似せているのか分かるかと…。

そこで、ご本人が「似てる!」と思ったら
当人同士で話した方がこんな事にならないと思います。

ここで勝手にねみこさんのお名前を出して
お話しするのも正直少し気が引けますし、
こんな事になっていると知られたら
嫌な気持ちになると思うんです。

今回わたしから、ねみこさんにご報告しようかと
思いましたが、早々に謝罪してくださったので
ここで留めておきます。

それでは。

【2013/03/07 22:45】URL | しゅん村長 #-[ 編集]
daiku村長 さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(*´˘`*)
書き口調で、男性かと思ったら女性なんですね(笑)
いつも見て下さってるとのこと、ありがとうございます♪

職人ってほどではないですが、自分の好きなように
描いたものが、誰かの村づくりのお役にたててるなら嬉しいです!
すごい村なんて買いかぶりですよー(*´∩ω∩`*)

青バラは実は2本だけ頂いて、増やしたものなんです(つω`)
一度咲くと、かなりの繁殖力なので、頑張ってくださいね!
わたしも結構ねばって頑張りましたが、心が折れましたw

また遊びにきてくださいね☆
【2013/03/07 23:17】URL | しゅん村長 #-[ 編集]
初めまして
デザインとても可愛いですね♪
是非、私の村にも敷かせてください<(_ _)>

また、遊びにきまーす!!
【2013/04/09 21:15】URL | みち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/23-d9db1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

