2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 地面*草がはえかけたレンガ白いお花付(2/18追記有)TOP > 地面デザイン > title - 地面*草がはえかけたレンガ白いお花付(2/18追記有)
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*草がはえかけたレンガ白いお花付(2/18追記有) 
HNI_0073_20130218083205.jpg


---------------------------------------------------
2/18 ブラウンverを修正したため画像差し替えました!
芝になっているサブ村で試したところ、ブラウンに使用している草色が
あっていなくて(´・д・`;;)

明るめに変更しました!
またチョコポテトが芝になって修正することになったら
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。一枚なので許してくださいw
--------------------------------------------------

ここから本文↓↓


もうすぐ春!!(しつこいww)

草もレンガの間から生えてくること間違いない!と思って
こんな地面デザ作ってみました(ฅ'ω'ฅ)♪

サブ村にて撮影してみました!

HNI_0080.jpg

HNI_0079_20130218095210.jpg


草に見えるのか心配だけどアップしてみます( ^ω^ )
白いお花を描いて、ラブリーめにしてみました♪

わたしは住人の家のまわりに敷いています(*´・v・`)
レトロなブラウンと、可愛いピンクのレンガの2種類です。


QRコードは下の続きからどうぞ╰(✿´⌣`✿)╯

*色ちがい*
草がはえかけたレンガいろち

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0074_20130218083206.jpg


HNI_0062.jpg

カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 daiku村長より。
またつかわせてもらうよw
なんせ絵心0なもんだから
この可愛いレンガを
我が村にペタペタ
貼っていきたいとおもうよ!
この前言い忘れてたけど
初めまして!daiku村長です!
よろしくな!!

【daiku村長 さんへ】 しゅん村長より。
コメまたまたありがとうございます(*´ェ`*)
このレンガ、使ってもらえて嬉しいです♪
春しか使えないので、今一押しです∩^ω^∩

daiku村長様ですね!
しっかり記憶しました(`・ω・´)

可愛い村になりますように…☆
またお待ちしています(*´˘`*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【2013/03/13 18:24に投稿された方へ】 しゅんより。
ご報告ありがとうございます♡
何か気に入っていただけるものがあって
良かったです(*´∩ω∩`*)

良かったらまた遊びに来てくださいね!
TLでは相互フォローも募集しています♪

【】 -より。
つかわせていただきます!
レオナルドむらのあおいです,
2011-0997-7232
よかったらきてください!

【レオナルドむらのあおいさんへ】 しゅんより。
草がはえかけたレンガ、使って頂けて嬉しいです♡
夢番地、いつか時間のある時に遊びに行かせて頂きますね♪
ありがとうございます(*´ェ`*)

【】 タミホより。
マイデザイン使わせていただきました

とても、可愛いです!!!

chuete村のタミホです。
ぜひ、夢見に来て下さい。

【】 ちなみより。
HAPPY村のちなみです!今回初めて来たんですが使えるものがたくさんで貰いきれませんⓦサブキャラ作って頑張ってますⓦこれからも更新お願いします!


<<洋服*マジシャンガール&ふりそでーしょん | ホーム | 洋服*春のイチゴワンピ3タイプ>>
またつかわせてもらうよw
なんせ絵心0なもんだから
この可愛いレンガを
我が村にペタペタ
貼っていきたいとおもうよ!
この前言い忘れてたけど
初めまして!daiku村長です!
よろしくな!!
【2013/03/07 22:20】URL | daiku村長 #-[ 編集]
daiku村長 さんへ
コメまたまたありがとうございます(*´ェ`*)
このレンガ、使ってもらえて嬉しいです♪
春しか使えないので、今一押しです∩^ω^∩

daiku村長様ですね!
しっかり記憶しました(`・ω・´)

可愛い村になりますように…☆
またお待ちしています(*´˘`*)
【2013/03/07 23:21】URL | しゅん村長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 18:24】 | #[ 編集]
2013/03/13 18:24に投稿された方へ
ご報告ありがとうございます♡
何か気に入っていただけるものがあって
良かったです(*´∩ω∩`*)

良かったらまた遊びに来てくださいね!
TLでは相互フォローも募集しています♪
【2013/03/13 22:07】URL | しゅん #-[ 編集]
つかわせていただきます!
レオナルドむらのあおいです,
2011-0997-7232
よかったらきてください!
【2013/03/28 18:32】URL | #-[ 編集]
レオナルドむらのあおいさんへ
草がはえかけたレンガ、使って頂けて嬉しいです♡
夢番地、いつか時間のある時に遊びに行かせて頂きますね♪
ありがとうございます(*´ェ`*)
【2013/03/30 15:23】URL | しゅん #-[ 編集]
マイデザイン使わせていただきました

とても、可愛いです!!!

chuete村のタミホです。
ぜひ、夢見に来て下さい。
【2013/04/08 15:00】URL | タミホ #-[ 編集]
HAPPY村のちなみです!今回初めて来たんですが使えるものがたくさんで貰いきれませんⓦサブキャラ作って頑張ってますⓦこれからも更新お願いします!
【2013/04/11 23:00】URL | ちなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/19-609f3d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

