2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 地面*チョコクッキー地面TOP > 地面デザイン > title - 地面*チョコクッキー地面
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*チョコクッキー地面 
もうすぐバレンタインですね!
村の中の雰囲気だけでも…と思って初の地面デザを作ってみました(ฅ'ω'ฅ)♪
立体感が難しいので苦手なのですが、なんとか見せられる(?)かなーと思って
公開してみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

HNI_0054_20130207190858.jpg

道デザインとして使えるように、フチ付です♪
フチはラッピングペーパーをイメージした、ドット柄(*´˘`*)♡
写真だと分かりにくいかもですね(´・_・`)

このフチ色の前に、こんな色のも作ってました↓

HNI_0044_20130207190857.jpg

こっちの方が、可愛らしい感じなのですが
白いドットだと、歩いている時、走っているとき、
かなり目がチカチカしますฅ(๑*д*๑)ฅ!!

なので、道としてオススメなのは上になります★

今回、全て保存すると13枚という数になりますので、
2人で分け合ってもつのは面倒!という方は、角をなしにした
9枚をおすすめします(*ゝω・*)

今回名前を全て「じめん」にしていますので
分かりにくくてごめんなさい(´;ω;`)

QRコードは続きからどうぞ♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

2つの共通パーツ(真ん中)

HNI_0036_20130207193703.jpg
☆この真ん中パーツだけをつなげて使っても可愛いですよ|・ω・`*)


01.jpg


02.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

03.jpg

HNI_0059_20130207193239.jpg

07.jpg

★角が必要な場合は保存してください↓

08.jpg

09.jpg

010.jpg

011.jpg

_______________________________________


1.jpg

2.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

3.jpg

4.jpg

8.jpg

★角が必要な場合は保存してください↓

HNI_0060_20130207193240.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 daiku村長より。
こういうスイーツ系タイルで縁ついてるの初めて見たよw
目がちかちかするからやっぱ上のタイル使わせてもらいますぞ
(✡・ω・✡)こういうのはやっぱし
プロに任せるのが一番だな!!
今後ともヨロシクですwヽ(^ω・)丿ㇷㇷㇷ
んじゃ、村作り頑張ろうな~^^


<<地面*チョコクッキー地面いちご | ホーム | 洋服*ゴシックロリータな服>>
こういうスイーツ系タイルで縁ついてるの初めて見たよw
目がちかちかするからやっぱ上のタイル使わせてもらいますぞ
(✡・ω・✡)こういうのはやっぱし
プロに任せるのが一番だな!!
今後ともヨロシクですwヽ(^ω・)丿ㇷㇷㇷ
んじゃ、村作り頑張ろうな~^^
【2013/03/08 17:08】URL | daiku村長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/10-86940074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

