2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05


TOP > ARCHIVE - 2013年04月
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*小花ガーリーレンガチェック追記有 


HNI_0040_20130427224529.jpg

HNI_0064_20130428035155.jpg

濃い色で作ったこの小花ガーリーレンガですが、
薄い色で作りたくなり、チェックに変更してみました♪

白というより生成系の色を使ったので、
カントリー系なお色になったような(*´ω`*)

個人的に、この小花ガーリーの地面デザ、
とっても気に入っているので、色々と
リメイクしたくなっちゃいます(笑)

それではQRコードは続きからどうぞ♪




HNI_0052_20130427225022.jpg

※ピンク(♭)&ブルー(♪)共通パーツ

HNI_0053_20130427225023.jpg

※ピンク(♭)&ブルー(♪)共通パーツ


HNI_0065_20130428035244.jpg

HNI_0066_20130428035245.jpg


HNI_0054_20130427225024.jpg

HNI_0055_20130427225026.jpg

HNI_0056_20130427225040.jpg

HNI_0057_20130427225042.jpg

HNI_0058_20130427225044.jpg

HNI_0059_20130427225045.jpg

HNI_0060_20130427225047.jpg

HNI_0061_20130427225051.jpg


HNI_0067_20130428035332.jpg

HNI_0068_20130428035334.jpg

HNI_0043_20130427225301.jpg

HNI_0044_20130427225302.jpg

HNI_0045_20130427225303.jpg

HNI_0046_20130427225305.jpg

HNI_0047_20130427225306.jpg

HNI_0048_20130427225319.jpg

HNI_0049_20130427225320.jpg

HNI_0050_20130427225320.jpg

QRコードの続きを閉じる↑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ちょこちより。
わぁーかわいいレンガ道ですね☆(^^)/
さっそく使わせていただきます(o^^o)

【】 -より。
緑のバージョン使わせていただいてましたが、こちらも試してみます^ ^
いつもたくさんのかわいいデザインありがとうございます!

【はじめまして★】 Mより。
しゅんさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
お返事はされていないとのことですが、伝えなきゃ気がすまない!と思い、コメントを残させていただきました。
しゅんさんの作るマイデザは私のどストライクなんです。特に小花ガーリーレンガは、私がほしいと思っていたレンガデザインそのもので…即メイン道にしました☆
お友達にも大好評です。
夢の方にも遊びに行かせていただきますね。
これからのデザイン更新も楽しみにしています。

【】 ayuより。
しゅんさんのマイデザはとってもすてきです(*´∀`)ノ
私のフレンドさんに夢番地をおしえて行ってみてもらうと
すごくかわいくてオシャレだったよ~
いっぱいもらってきちゃった(*´∀`)ノ
と、いっていました
これからもがんばってください

【】 あおいより。
何度か投稿していただかせてもらってますあおいです!
こばなガーリーレンガカワイイ♪
最近マイデザを書いていることが多いのでさんこうにさせてもらってます!
あ、もちろん配布はしてません。
あと、ここで聞くのもアレなんですが
バナーってなんですか?(バカですいません小6の私の知識ではわからなくて)QあんどAでいいので教えてください!!
長文失礼しました

【】 -より。
v-238色付きの文字かわいいです!v-10
使いますねv-5

【ヤバイですよ】 稲葉より。
ヤバイですよ!可愛すぎますよ!凄いですね!見習いたいです

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 地面*小花プランター種類追加 


小花プランター色々種類増やしてみました♪
とりあえず作りたい色や組み合わせでこれ!と思った感じを
ピックアップしました~(*’ω`*)ゞ

今回、5種類増やしてます☆

QRコードは続きからどうぞ!


*村の様子SS*

HNI_0035_20130426225016.jpg

お気に入りのカフェ前の並木道も
華やかになりました(*´Д`*)

HNI_0002_20130426225420.jpg

超久しぶりにアネキ系が引っ越してきました。
フリルちゃんはずっと来てほしいな~と思ってたので
嬉しいヽ(*´v`*)ノ

HNI_0029_20130426225419.jpg

商店街にお引越ししたペンギン二人が
揃っていたので、嬉しくて写真とりましたヾ(ω` )/
今頃、元気でやってるかな?


*色ちがいはこちら*
小花プランター小花プランター



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ayuより。
初めまして
マイデザインのプランターcを使わせていただきますね✿

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 地面*古い草はえタイル&小花プランター 


こんばんは!今日は2種類の地面デザ描きました(ฅ'ω'ฅ)♪

HNI_0085_20130425220001.jpg

HNI_0086_20130425220003.jpg


ものすごく古い感じで描きたくて、
草もいっぱいはやしてみました。

HNI_0091_20130425220322.jpg

HNI_0095_20130425220323.jpg

単純に薄いか濃いかのちがいです。
実際のゲーム画面だとそこまで薄い!って感じではないかな?

時期的に濃いほうが需要がありそうですね!

QRコードは続きからどうぞ♡


ブログにQ&Aコーナーができたり、フォントが可愛く変わったり、
ブログいじりが最近楽しいです(笑)


*色ちがいはこちら*
小花プランターA小花プランターB小花プランターC小花プランターD小花プランターE



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ひなこより。
可愛すぎ

【】 ゆーこっぴより。
すっごいかわいいので他の物とあわせて沢山使わせてもらっていまぁす。またお願いします。

【】 こぶ〆より。
しゅんさんこんにちはー^^
久しぶりっv-16
元daikuだよー^^しゅんさんのデザイン・・・可愛すぎる!
コケコケ古フルな感じがでててかわいい☆リアル~><
字形が可愛くなってるね♪ますます楽しめそう!


 地面*小花ガーリーレンガぴんく 


先日アップした、小花ガーリーレンガの色ちがいです。

きっとピンクも可愛いだろうな~と思っていたので
とびきりキュートな地面がお好きな方のために、
作ってみました(*´ω`*)

色を変えただけなので、手間いらずでした|・ω・`*)
真ん中パーツは一緒です♪

ピンクラブな方はこちらをどうぞ!

QRコードは続きからどうぞ(ฅ'ω'ฅ)♪


*村の様子SS*

HNI_0050_20130423224314.jpg

最近近所のお家のお庭が可愛くて真似したいな~と
縦のレンガを描いています♪

草生やしたり、色替えたり色々試しております。


*色ちがいはこちら*
小花のガーリーレンガ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【やったぁo(^▽^)o】 アンジェより。
ピンク待ってました♪
すごく嬉しいです(≧∀≦)
村の創作意欲がさらにメキメキと湧いてきました!
いつも可愛いデザインありがとうございます♪

【こんにちわw】 equalより。
はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

どうぶつの森のユーザーブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

しゅん様のブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://equalclover.info/?page_id=9

【】 あーみんより。
かわいい!
欲しい!
早くあさみさんと仲良くなって、読み取りたいです!
頑張らないと^^;


 お知らせ*夢更新&村の見どころ 
HNI_0013_20130421215109.jpg


夢に来れない方や、今から来てくださる方に見てほしいポイントを
まとめたいなーと思って色々ご紹介します(*´・v・`)

ほんと、たいしたことないですが、参考までに!


HNI_0021_20130421214219.jpg

HNI_0022_20130421214249.jpg

HNI_0018_20130421214238.jpg

HNI_0019_20130421214244.jpg


HNI_0004_20130421214437.jpg

HNI_0007_20130421214444.jpg

HNI_0006_20130421214643.jpg


HNI_0024_20130421214715.jpg

HNI_0017_20130421214721.jpg


こんな感じです~ヾ(*´∀`*)ノ
あとは可愛いうちの住人さん達ともお話ししてあげて下さい!

HNI_0025_20130421214823.jpg

今日時点でなんと1万人突破しておりました!!
沢山来てくださって、とっても嬉しいです(´;ω;`)

ありがとうございますー!!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ふうかより。
見所を参考に
村を散策していきたいと思っています
これからも、マイデザイン作りかんばってください!

【~お願い~               「HAPYYむら AKO」といいます。  そこで!               私のむらの旗をマイデザインにして   ほしいんです。            まわりの柄は、なんのキャラクターが  ついておらず、HAPPY(本当はHAPPYにしようとしていたがミス】 ふくしんずけより。
色付きの文字下線の文

【】 ゆなより。
こんにちは♪
さっそく村に行ってみました。
可愛いの一言です(*´∀`)♪
今、私の村はチョコポテト村のパクり
といっていいほど参考にしてます。
すいません(´・ω・`)

これからも可愛いデザイン期待してます!


あの、もしよかったらマイデザインのかきかたとか
コツみたいな講座やってくれませんか?

じぶんでも書きたくなっちゃったんです。


すいませんきゅうに。

もしよかったらお願いしますヽ(・∀・)ノ

【】 ピカチュウより。
村におじゃましてきました!
チョコポテト村が1つの作品みたいに感じました。
私の村は、ピンクローズの道と、シロツメクサの芝生と、草の生えかけレンガなど、たくさん使わせていただいてます!
ありがとうございます♪

【失礼だけど出来るならやって欲しくて・・・】 ももかより。
最近マイデザシンプル過ぎます・・・
もうちょっとメルヘンんにお願いー

【失礼だけど出来るならやって欲しくて・・・】 ももかより。
最近マイデザシンプル過ぎます・・・
もうちょっとメルヘンんにお願いー


 地面*小花ガーリーレンガ 
こんにちはヽ(*´v`*)ノ休日の午後、
いかがお過ごしでしょうか?

しゅんは寒くて寒くて家にこもっています。


新しい地面デザインができたので、ご紹介です。



書いてある通り、前作の小花ガーデンレンガのリメイク作品です♪

HNI_0097_20130421160211.jpg

HNI_0089_20130421160218.jpg

全くちがう新しいデザインを描いていたのですが
なかなかうまく描けなくて…。

しゅんに2度インスピレーションを(というかそのままw)
湧かせてくれた愛用クッションをまんま描いてみたのです(笑)

BIWzhffCQAAfmyP.jpg

前作の元もこちらから得たアイデアで描きました♪
以前アップしたオトメのかべがみもこのクッションを参考に描いたんです(*´ω`*)


最近妄想だけでは描けなくなっており…(笑)
こういう身の回りにあるものを参考に描いたり
しておりますヽ(*´v`*)ノ

フチが実物よりも結構濃くなっておりますが、

HNI_0096_20130421160719.jpg

新緑で濃くなった地面に、薄い色だとなんだか
浮いた印象だったので、シーグリーンにしてみました♪

QRコードは続きからどうぞヾ(*´∀`*)ノ


*村の様子SS*

HNI_0099_20130421160918.jpg

家の前にある公園でたまにうたっております。

HNI_0002_20130421160912.jpg

この可愛くない服を着替えてほしくて、可愛い服や
グレースのお高い服を贈っていますが脱いでくれません…(´;ω;`)

HNI_0044_20130421161450.jpg

ハムジ優しい(〃ω〃)
唯一の和風部屋の主なので、和風な家具を
順に贈っていますヽ(*´v`*)ノ


*色ちがいこちら*
小花ガーリーレンガピンク



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねおより。
さっそく夢見で見てきました!
すごく可愛いですっ!

【】 ゆきより。
すごく可愛くて早速使わせて頂きました(*^^)v


 洋服*うささんサスペチェックスカート修正版 
HNI_0043_20130419021421.jpg
HNI_0042_20130419021441.jpg

オーソドックスなチェックスカートを少しだけ個性的に
描いてみました(・∀・`*)
こういうスタイル大好きなんです♪

(アップして赤の方少し修正しました!)

サスペのバックスタイルの、クロス部分を
うささんにしてみました♪

アップするとわかるかな~?

HNI_0041_20130419021422.jpg


最近気分の赤と、学校の制服っぽい青の2色で
描いてみました♪

QRコードは続きからどうぞ!


明日以降でQ&Aの記事を書こうと思っています!
何か質問などあればコメントにてお願いします(*´ω`*)

今までコメで多く頂いた質問やしゅん発信で伝えたい事など
書いていこうと思います♪


*村の様子SS*

HNI_0003_20130418235935.jpg

最近はお部屋の模様替えを楽しんでいます♡
今度ある程度できたら、ブログでも載せます(*´ω`*)

この部屋はスカンジナビアのチェアをエイブルの服で
リメイクして沢山置いてる「椅子展」です(ฅ'ω'ฅ)♪

HNI_0097_20130418235957.jpg

タコヤと一緒にモジモジしたり…

HNI_0074_20130419000030.jpg

引っ越してきた新入りさんのゆきみと遊んだり。


まったり過ごしています(・∀・`*)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ミラより。

初めましてこんにちは。
とび森の素材を探していましたら可愛い素材に巡りあえ、使わせて頂いております(*´∀`*)

一応ご連絡は、とコメントを残していきますね♪
特にローズの道がお気に入りです(ノ∇≦*)
これからも素敵なマイデザインを期待しておりますね

それでは用件のみとなりますが失礼致します

【】 -より。
v-238かわいい色付きの文字ですねv-238

【】 アリス◆より。
お久しぶりです!

友達とよくチョコポテト村のお話をして盛り上がってますノ

もうすべて可愛い!
しゅんさんのデザインはよく村で使わせて頂いたり、着たり…と
可愛すぎて何処にでも貼る&使ってますw
これからも見ます!
素敵なデザインありがとうございます(*-∀-*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆーとぴあより。
こんにちは~
連絡遅くなっちゃいましたけど、サスペあかギンガムお借りしました❤

【】 マカロンより。
服・・・いや・・・しゅんさんの全部可愛いv-238


 地面*レジャーシートセット 
HNI_0073_20130414233737.jpg


こんばんは(*´ω`*)狭い公園でもピクニックできるように
デザインで描いてみました~╰(✿´⌣`✿)╯

ピンクギンガムのレジャーシートに、
ワンポイントのいちごの絵。

パンとフルーツ!!(立体感がないけど)

公共事業ではこんなに近くに建てられないので
気分だけもっ(*´ω`*)


QRコードは続きからどうぞ♪


HNI_0008_20130412162019_20130414224307.jpg

企画した看板、ちょっとずつ描いています(*´ω`*)
色々な村名に出会えてとても楽しいです♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【はじめまして!】 えりより。
こちらのブログを今日発見して、可愛い!ばっか声に出して連呼してしまいました(*´`)
こんなに、自分好みのデザインがあるとめっちゃテンション上がってしまいました♡
全部可愛いすぎて、どれをお借りしようか悩みまくりですっ(´▽`)
また覗きに来ますね♪♪

【】 アンジェより。
うわわっ!
これまた可愛い(≧∇≦)
レジャーシートとパンダちゃんをお借りすべくサブキャラを増やしました!
まだミシン使えないので、使えるようになったらお借りしますね♪
うちの村はこちらのマイデザインで埋めつくされてます!
とてもハッピーにとび森ライフを過ごしてます(≧∀≦)ホントにいつもありがとうございます♪

【】 ねおより。
はじめまして!
いつも夢見でチョコポテト村に遊びにいかせて
もらってます♪
本当に可愛いマイデザインですよね!
私も自分で描いてみようと試みてるのですが
全く上手くいきません(笑)
しゅんさんはどこかでマイデザインの描き方など紹介されていらっしゃるのでしょうか?
もしよければサラッとでも紹介していただけると嬉しいなあ・・・なんて思います!

【すてきなマイデザイン】 ぷりん村 村長より。
とてもすてきなマイデザインばかりで
びっくりしました(。・・。)♡
使わせいだだきますね!!
ありがとうございます( o´ u `o )

【】 ☆みゆき☆より。
はじめまして。
かわいいデザインばかりで、どれを使わせていただくか
なかなか決められませんi-229

とりあえず…と言っては失礼ですが(すみません)、
「レジャーシートいちご」をスカンジナビアシリーズの
リメイクに使わせていただきました。

全体的にピンクで苺のワンポイント…
まさに私が探し求めていた理想のデザインですe-266

私は絵心が全くなく、自分では描けないので、
これからもお世話になります。
チョコポテト村にも是非遊びに行かせてくださいe-343


 企画*企画結果発表 
こんにちは(*´∀`*)
今日はウェルカムアップルの企画の結果発表です!!


NEC_0800.jpg


抽選方法のご紹介の前に先に当選者様の発表です(((o(*゚▽゚*)o)))

☆当選者14名様☆(4/30全て描き終わりました!)

○ゆなさん 村名:Marchen(aはëみたいに)色:チョコポテトと一緒
(4/14 お渡し済み)

○yuriさん 村名:あいとみ 色:チョコポテトと一緒
(4/14 完成しました!画像保存されたらコメントにて報告お願いします♪)

○キララ♪さん 村名:あさがお村 色:青色
(4/19 お渡し済み)

○みるきさん 村名:2とうしん 色:チョコポテトと一緒
(4/14 お渡し済み)

○いちごさん 村名:きゅまこ 色:チョコポテトと一緒
(4/16 お渡し済み)

○ゆみさん 村名:エンジェル村 色:チョコポテトと一緒
(4/16 お渡し済み)

○りンご~♪さん 村名:ぽんぽん村 色:薄紫色
(4/18 お渡し済み)

○雪月花さん 村名:スノアシュ村 色:チョコポテトと一緒
(4/19 お渡し済み)

○アンジェさん 村名:ANGEL 色:チョコポテトと一緒
(4/21 お渡し済み)

○ちゃぴこ♪さん 村名:しおみがおか村 色:チョコポテトと一緒
(4/22 お渡し済み)

○かなさん 村名:TIROL♪ 色:チョコポテトと一緒
(4/26 完成しました!順番が前後してしまいすみませんでした。
画像保存されたらコメントにて報告お願いします♪)

○ももかさん 村名:momka 色:ピンク
(4/25 お渡し済み)

○donguriさん 村名:donguri 色:チョコポテトと一緒
(4/29 完成しました!画像保存されたらコメントにて報告お願いします♪)

○ルルさん 村名:メルヘン村 色チョコポテトと一緒
(4/30 お渡し済み)


おめでとうございます(*´ω`*)!!

並んでいる順番は応募受付順となっているので、
この順番でお作りします。



以下当選者様は必ずお読みください!!


完成後は「続きはこちら」このページにアップしますので、
たまにこのページのチェックをお願いします。


完成しアップ後、当選者様は画像保存された後必ず
コメント欄にて「受け取ったこと」をご報告お願いします!


QRコードの再配布、ネットへの転載は禁止です。
ただし、ご自分の物だけQRコード画像の保存OKです。
お友達同士で同じ村名!なんて方がいたら、当選者様の許可有りなら
使って頂いて大丈夫です。


原則修正は行いません。ご了承ください。


では抽選方法のご紹介です(・∀・`*)
昨日深夜にしゅんが一人で開票など行いました♪

cats1.jpg


NEC_0811.jpg

こんな感じで抽選させて頂きました(*´Д`*)

わたし自身募集スタートから4日間、とっても楽しかったです!!
まさかこれほどまでに応募が来るなんて思ってもみなかったです。

ほんと、10人くればいい方かな~と思っていたんです(笑)

日ごろコメントされない方まで、コメントして下さり、
こんなに沢山の方にデザイン使って頂いているんだな~と
実感しました。

また、アップルを他のキャラに変えて欲しいと言ったご意見に
正直な気持ちを書かせて頂いた後、謝罪の言葉を書いて下さった方々、
ありがとうございました。

コメントしづらい中、よく書いて下さったなぁと。・゚・(ノД`)・゚・。

わたしの思いはやはり今も変わりませんが、
次は何のキャラで描くか…なども募集しても
いいかもなぁと思ったりしました。


では、わたしのワガママ企画にお付き合い下さり
ありがとうございました!

当選者様は完成をお待ちくださいね(*´∀`*)




HNI_0031_20130414171717.jpg

***********************

HNI_0037_20130414174608.jpg

HNI_0038_20130518081556.jpg

HNI_0039_20130518081556.jpg

HNI_0040_20130518081558.jpg

HNI_0041_20130518081559.jpg

***********************

HNI_0049_20130414193233.jpg

***********************

HNI_0087_20130416003800.jpg

***********************

HNI_0092_20130416004018.jpg

***********************

HNI_0020_20130418214846.jpg

***********************

HNI_0046_20130420020344.jpg

***********************

HNI_0066_20130421111255.jpg

***********************

HNI_0033_20130422165208.jpg

***********************

HNI_0059_20130425011751.jpg

***********************

HNI_0017_20130426211020.jpg

HNI_0018_20130426211021.jpg

HNI_0019_20130426211022.jpg

HNI_0020_20130426211024.jpg

HNI_0021_20130426211025.jpg

***********************

HNI_0069_20130429012053.jpg

HNI_0070_20130429012055.jpg

HNI_0071_20130429012056.jpg

HNI_0072_20130429012058.jpg

HNI_0073_20130429012059.jpg

***********************

HNI_0029_20130430160159.jpg



QRコードの続きを閉じる↑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【企画デザイン トラックバック(0)  コメント(40) top↑


+ Comment List +
【ありがとうございます!!】 キララ♪より。
あさがお村のキララ♪です。
今回思いきって初めてコメントさせて頂いて、あまりの応募者様の多さに抽選覚悟でいましが、まさか自分が当選したのがあまりにも嬉しくて、抽選から漏れてしまった方々の手前、コメントは控えるべきだと思ったのですが、あえてコメントさせて頂きます。
改めて、しゅん村長に感謝とお礼申し上げます!!
今、あさがお村はしんぷるしばふと、おはなしばふ、こばなガーデンレンガを使わせて頂いております♪
今現在整備中でまだ夢見を更新していませが、更新いたしましたらぜひ遊びにらして下さい!!

アップルちゃんの看板楽しみにしております♪
これからも応援しております!!

【】 みいより。
あぅ…
残念です。。
また機会があったら、是非お願いします!

【】 いちごより。
きゅまこのリクエストをしたいちごです…!
これを見た瞬間、夢でもみてるんじゃないかと
思ってしまいました…
本当に、本当にありがとうございます!!
楽しみにしています^^

【】 donguriより。
えっ…えっーーーーーー(одо)
まさか私が抽選に外れないで当たる…
まさに、奇跡ですっ(>∀<)
初めてのコメント投稿で、まさか
当たるとは思ってませんでした…
本当に、しゅん村長有難うです!
私もアップル大好きなので、
嬉しさ10倍です♪*
引っ越したけど…(泣)
私の村は、チョコポテト村には
全然あれですけど、マイデザは使って
ます!顔出し看板がUPされるのを
楽しみに待ってます!
 ~*どんぐり村 Remi村長より*~

【】 なっちゃん。より。

残念です…(T ^ T)
またよろしくお願いします☆彡


【】 雪月花より。
う、うわあぁぁぁぁ\(//∇//)\
まさか当選するとは思ってもみませんでした!!
当たらない前提で応募させて頂きましたが、本当に嬉しいです(´;ω;`)
夢のようです…((泣
思わず当選した紙が並んでいる写真、保存してしまいました(笑)

ゆっくりで大丈夫ですので、気長に待ってます♪

【いただきました!!】 キララ♪より。
こんなに早く対応していただけるとは思ってなかったので、とても感動しております!!

本当にありがとうございます!!



【あれ?】 リンご~♪より。
あれ?あれあれ?まさかまさかの私の村のがはいってるーーーーー
きをとりなおして、ぽんぽん村のリンご~♪です(^_^)
あたるとは、思ってなかったです。当たってよかった~\(^o^)/ほんとにありがとうございます。大切にします!

【かわいい♪】 ママзより。
失礼な発言ごめんなさい。m(__)m
どんな感じなのか気になって見に来ました(>_<)

めっちゃかわいくて当選した人がうらやましいです。
またこういう企画があれば参加したいです。
是非お願いします!

【ありがとうございます!!!】 ゆなより。
当選していたヽ(・∀・)ノ
すごい嬉しいです♪
何かの奇跡のようです(*´ー`*)
あと、受けとりました!
かわいいです!
さっそく使いますっっ
これからもたくさん利用させていただきます。
お願いします!


 地面*苺の植え込みとパンダ 


こんばんは!いよいよ今日で企画の締切りです(*´ω`*)
4日間の募集期間で、沢山の応募を頂いており、抽選で
人数を絞ることに決まりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その前に、今日は新しい地面デザインの紹介です❤

まずは上の苺の植え込みですが、今シリーズで作っている
芝生の前に濃い色で作っていた春の芝生シリーズで、
苺が実っているのを妄想して描いたものがあり、
それに近いものをまた描きたい!と思い、
今回は本物に近い感じで描いてみました。

実際は土近いところで実がなっているので、
土で花壇みたいなデザインにしました。

でも立体感がなくて、'花壇柄'みたいなんですけど(笑)


そして、パンダ!実はモデルがあります。


キャプチャ


この子、わたしがアメーバピグで飼っている
パンダなのですが、とっても可愛い奴なんです。

今はとび森にはまっているので、すっかりピグは
やってないですが、久しぶりに行くとすぐにひっついてきて(*´ω`*)


んで、デザインに座ってるバージョン(笹つき)と、
ねぞべってるバージョンで描いてみました❤


デザインを描いてる最中、傘にしてみたら可愛かったです(笑)

HNI_0070_20130413230717.jpg

HNI_0079_20130413230717.jpg

ではでは、QRコードは続きからどうぞ!!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 Niinaより。
こんにちは!
看板の応募たくさんですね~
私のはかいていただけるのかなぁ 
ドキドキ(*‘о‘*)

マイデザインのパンダとーってもかわ
いいですv-238つかいたいなぁとおもってます(´∀`)♪*°

【はじめまして♪】 あやより。
かわいい地面を探して色々な方のブログを見ましたがやっと見つけましたo(^o^)o

テラコッタタイルをはじめ、はるのハナさくシバフ3種類、パンダちゃん2枚ぜひ使わせて下さい♪♪

ホントにかわいい!
今から村に貼るのが楽しみです♪

これからもブログ読みにおじゃまさせてください♪


【】 菜々子さん(p*・ω・)pより。
私もアメーバ&とび森やってますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ウチのパンダも愛らしくって…(p*・ω・)p
これからもはいけん・・・嫌嫌ファン一味として見て行くぜっ!

【】 あんじより。
マイデザインのパンダチョーカワイイ!
はらせていただきましたぁ(*^O^)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 地面*お花芝生&ジャッキー 


桜散ってしまいましたね><
きれいだったので、もう少し咲いててほしかった…

いつまでも桜の花びらをおいとくわけにもいかないので
カラフルなお花畑にしましたヽ(*´v`*)ノ

ついでに、わたしが大好きなキャラクター、
くまのがっこうのジャッキーも描きました❤
ジャッキーのコースターを愛用しているので
そのまま描いてみました(笑)

QRコードは続きからどうぞ~♪

HNI_0008_20130412162019.jpg

企画始動中です(*´Д`*)良かったら見てみてくださいね!


*組み合わせできるデザイン*
シロツメクサと四葉レースペーパー花冠シンプル芝生桜散る芝生おもちゃ芝生モンスターボール芝生
パンダ></a><a href=ねそべりパンダ></a><a href=




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【2013年4月11日】 ももかより。
くまのがっこう、可愛いデスヨネ!
・・・わ・・・私・・・あの・・・
あなたのマイデザ大好きです!
言います!
ももっち村 ももか です!来てください!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【素敵です!!】 お嬢より。
先日、ピンクローズの道戴きました!
ありがとうございました☆

あまりの可愛さに全面せっせと敷き詰めてとても村が
可愛くなったんです。

でも、他にも素敵なデザインがいっぱいで、欲しいデザインばかりです。
この芝生シリーズも欲しいものばかり…
選べません…全部欲しいのですが、サブキャラを作って
デザインたくさん持てるようにしたいです。

顔出し看板もとっても可愛くって、村にぜひ欲しいと思ったのですが…
村長一人でデザイン持てませんでした。

今度また企画があった時はぜひ応募したいです!
でも競争率凄く高くて無理ですね。

これからも、ブログ&夢見でお邪魔したいです。
宜しくお願いします☆

【】 なつきより。
ジャッキー色付きの文字かわいい~v-238気にいっちゃって、すぐにとっちゃいました~i-179

【】 なつきより。
ジャッキーかわいい~v-238気にいちゃって、すぐに、とっちゃいました~v-237

【ジャッキーかわゆい!】 あんじより。
しょう6なんですけど、ジャッキーかわいいですねv-238
あなたのマイデザ大好きですv-237
むらが、かわいくなりましたぁv-318
ありがとーございます。

【】 のーのより。
ジャッキー可愛いですねv-238

使わせていただきますe-343


 顔出し看板*ウェルカムアップル&企画 
こんにちは✌✰•‿•✰✌
今日は新作の顔出し看板アップと、初めて企画を行うので
とっても緊張しています…ドキドキ。

まずは顔出し看板のご紹介ですヽ(*✪▽✪*)ノ

HNI_0007_20130410143411.jpg

今回も看板の主役はアップルちゃんです*´ސު`*うふふ
ウェルカムデザインをずっと置いてなかったので、作ってみました❤

前から看板を企画に使おうと思っていたので
これでいいのか…可愛いのか…?とかなり悩みながら描きました。

良かったら看板設置してあげてくださいね(*´ェ`*)

QRコードは続きからどうぞ☆



ではでは~!!


企画発表です(((o(*゚▽゚*)o)))


HNI_0008122.jpg

と、なっております~(///▽///)

Twitterでも募集するので、画像にまとめさせて頂きました❤

村名が入る看板部分の背景がみんなで使える用は
ピンクのギンガムチェックにしてるんですが、
こちらは余白があまりなかったので、ピンクオンリーに
なっております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"

村名の間に❤を入れていますが、これは余白が余ったら
しゅんの独断で描かせて頂きますヽ(*´v`*)ノ


記入事項に漏れがあると、確認のために皆様に
聞き返さないといけないので、記入漏れは応募対象から
外させて頂きます(´;ω;`)

絶対に①村名(描いてほしい文字で!) ②文字の色(一色のみで詳しく)
描き漏れないようにしてくださいね><


期間は3日中までなので、宜しくお願いします☆
初めての企画なので色々とご迷惑かけたらごめんなさい(ノω・。)

応募お待ちしていますね~~!!

※追記※

アップルを他のキャラに変えて!というお声がありますが、
申し訳ないですが、それは無理です(・∀・;)
アップルが万人受けするとは思っていませんが
分かった上での募集です。

この看板を描くのも時間をかけて描いているので
察して頂けると嬉しいです。。。
丸ごと変えるってことは今描いてあるものを
否定された気分になります(´;ω;`)

出来なければそのままでいいって、
わたしとしてはとってもがっかりな言葉です。
申し訳ないですが、そういう発言をされた方は
応募対象から外させて頂きます。


今回はこれで募集しようって決めたので
それを踏まえた上での応募お願いしますm(__)m



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【顔出し看板 トラックバック(0)  コメント(57) top↑


+ Comment List +
【】 -より。
こんにちは♪
看板作ってください(*´ω`*)

1,Marchen
(できればaはёみたいに上に点々お願いします!)

2,チョコポテトさんと同じ色で(*´∀`)♪

よろしくお願いします


【】 ゆなより。
すいません。
さっきのコメゆなです。
失礼しました

【】 yuriより。
初めまして。
いつも拝見させてもらってます。
看板お願いしますv-238

①あいとみ

②茶色で(チョコポテトさんの色と一緒の)

お願いしますv-238

【初めまして!!】 キララ♪より。
いつもブログ拝見させて頂いております。

初めてのコメントで図々しく、大変申し訳ありませんが、看板よろしくお願いいたします。
①あさがお村
②青色
でお願いいたします。


【応募します♪】 みるきより。
初めまして、いつもブログ見ています〜(*^^*)
ぜひ参加したい企画だったので
応募させて頂きます。

①2とうしん
②見本と同じ茶色でお願いします。

【】 いちごより。
はじめまして!いつも見ています~
ぜひ応募したかったのでお願いします。

①きゅまこ村(できればローマ字でお願いします)
②この色と同じでおねがいします!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【応募します!】 ママзより。
こんばんは。
いつも参考にさせてもらったり
マイデザ使わせていただいてます。

看板応募します。
①ボエッちゃん村
  
②チョコポテトさんと同じ色
私もアップルちゃんのとこをしずえちゃんがいいです!
ダメならそのままでいいです。
わがまますいません(>_<)

よろしくお願いします。

【はじめまして 応募します】 ライカより。
いつも、見ています!
ひよこ村と、できれば、ローマ字でお願いします。
色は、黄色の基本色から、 隣の薄い色でお願いします。

【】 ふうかより。
文字は
「ほのぼの」ですっ
平仮名でもいいですが、
できればローマ字がいいです
(お任せします)
色は、エメラルドグーリーンっぽい色
あった気がするんですけど、
そのあたりか、水色がいいです
遅くなっても構いませんので
まったりでいいいです



すみません。
追記記事みました
全然見てなくて
そんなこと書いてしまって
ごめんなさい(´・ω・`)


 地面*芝生デザ4つ 


こんばんは╰(✿´⌣`✿)╯本日2回目の更新です☆
今日はとっても時間があったので、沢山デザイン描けて
幸せな一日でした(笑)

ずっとなかったシンプルな芝生を初めとした
芝生シリーズを4つまとめてアップします!

と、その前に今日の午前中にアップしたデザは
こんな地面デザインをアップしました♡

HNI_0081_20130408214718.jpg

前記事も合わせてみて頂けると嬉しいです(*´ェ`*)


HNI_0082_20130408215154.jpg

シンプルな芝生はほんと何も描かれていないものです!

そして遅くなった上に、今夢で保存できるものとは
またちがうデザインなのですが、桜の花びらが落ちたものを
描いてみました(ノω・。)

もう明後日には散ってしまうので、本当
遅すぎたのですが、来年用とかの為に
描いておきました(・∀・`*)

HNI_0077_20130408215453.jpg

芝生で描きたいものの中にずっと候補だった、
おもちゃの落し物を描きました(ฅ'ω'ฅ)♪

アップルのぬいぐるみと、可愛いボール(*ゝω・*)

HNI_0073_20130408215609.jpg

これはおふざけで描いたモンスターボールです(笑)
結構気に入ってしまって、ツイッターの反応も少しあったので
アップしてみます|・ω・`*)ww

なぜ、浮いている…!(笑)

QRコードは続きからどうぞ♪


*村の様子SS*

HNI_0079_20130408215849.jpg
HNI_0080_20130408215851.jpg

今日時間があったおかげでデザインの張り替えも
終わって、一息です╰(✿´⌣`✿)╯

夢は今ピンクローズの道になっているので、
10日になったらまた更新しようかな?


*組み合わせできるデザイン*
シロツメクサと四葉レースペーパー花冠お花芝生ジャッキー芝生



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ちさぴんより。
おもちゃの芝生可愛い~♪
是非とも使わせてもらいます!!
これからも頑張って下さいね!応援してます!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 あおいより。
かわいーーっ!!
こんなのを待ち望んでいましたあ☆とってもかわいくて公園のベンチ野近くにひかせていただいてます。
顔出し看板も当たるように祈っております、、(笑)(・z</)
夢見のほうも今がんばってインターネットにつながるようにがんばっております(//0\\)
ブログ毎日みています!
がんばってくださいね♪

【承認待ちコメント】 -より。


 地面*小花のガーデンレンガ 


HNI_0018_20130408153621.jpg

こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯白いレンガに小花を散りばめた地面ができました♪
昨日寝ながら妄想して朝早起きして作成(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"(笑)

小花がクロスするように、たーーくさん散らばしています♡
上の写真がカラフル(ピンク、パープル、イエロー)な小花、
下の写真はピンクの小花オンリーです!

下は夕方に撮ったので色がちがう感じかと思います♪


HNI_0048_20130408154131.jpg

左右で2枚合わせだとこんな感じでクロスしてます(*ゝω・*)

今回真ん中パーツは、ハートにくり抜いてあるものと
そうじゃないものの2種類作りました(,,・ω・,,)

最初の写真は2種を交互に貼っています。

全部保存すると10枚となっています|・ω・`*)


HNI_0041_20130408154412.jpg

まわりが剥げ剥げで恥ずかしいのですが、真ん中パーツだけで
こんな感じに敷けます╰(✿´⌣`✿)╯

(※ガーデンポンドはさわら様のデザインです!)

今回フチがフチっぽくなくて微妙なのですが、
お花が円いカーブを描いている感じが気に入ってます♡




HNI_0032_20130408154853.jpg

HNI_0033_20130408154854.jpg

HNI_0034_20130408154854.jpg

HNI_0035_20130408154854.jpg

HNI_0053_20130408160953.jpg

HNI_0036_20130408154855.jpg

HNI_0037_20130408154920.jpg

HNI_0038_20130408154920.jpg

HNI_0039_20130408154921.jpg

HNI_0040_20130408154921.jpg


ピンクここから------------------------------------

HNI_0006_20130408155129.jpg

HNI_0007_20130408155130.jpg

HNI_0008_20130408155130.jpg

HNI_0009_20130408155131.jpg

HNI_0010_20130408155131.jpg

HNI_0011_20130408155150.jpg

HNI_0012_20130408155150.jpg

HNI_0013_20130408155151.jpg

HNI_0014_20130408155151.jpg

HNI_0015_20130408155152.jpg

QRコードの続きを閉じる↑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【うらやましい・・・】 ももかより。
絵、上手すぎます!ファンです!ファンです!
あんな画面でかけるなんて・・・
マンガ家、なれると思うくらい凄い!
あなたは私の[先生]です!!

【かなりうまいですね!!!】 ゆーこっぴより。

かなりうまくできてるのですが、向きがかわったとき、クロスにならないところがでてきてしまいました。修正してくれると嬉しいのですが・・・私はこんなにうまくかけないのに文句言ってごめんなさい・・・


 生地*いちごクラシック 


こんにちは(*´ェ`*)
わたしがランチョンマットで使っている布の柄が可愛かったので
水玉をプラスして再現してみました(・∀・`*)

クラシックなのかは謎(///▽///)笑

種部分が白か茶色か迷いに迷って両方アップすることに!


QRコードは続きからどうぞ♪



お知らせにもあるように、報告コメントを
完全に無しでOKにしました(,,・ω・,,)

まぁ今までもしてくれたら嬉しい…!な感じで
曖昧だったんですが(つω`)


最近、お返事がどんどん遅れるという
個人的に心苦しいのと精神的な負担が増えたので、
コメント無しにするという決断に至りました。


本当はコメント欄閉鎖しようかと思ってて、
要望専用の掲示板を用意するつもりだったのですが
掲示板を設置するのがなかなか難しそうで…。

なので、コメント欄をそういう場に使ってもらえたら
嬉しいな~と思います(ฅ'ω'ฅ)♪


わたしと交流したいと思ってコメント下さっていた方には
とっても申し訳ないのですが、ここを続けていくために
許してくださると嬉しいです。

コメント不要としていても、感想を書いてくださっているのを
見て、とても嬉しいなぁと思っています(*´∩ω∩`*)

拍手、ランクリで応援してくださっている方も
もちろんのことながら、嬉しく思っています!

いつもありがとうございます♡


頂いているご意見、ご要望は、お約束はできませんが
自分で出来ると思ったものはデザインに起こしたいと思います!

ではでは☆



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【生地デザイン トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |

copyright © 2013 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

