2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


TOP > ARCHIVE - 2013年03月
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*ピンクローズのみち 


こんばんは!
前記事では暖かいお言葉や沢山の拍手をありがとうございました!!

みなさんの声援を胸に、10日ぶりにデザインを
更新することができました。

更新内容は、最初の画像でピンときた方も
いらっしゃると思います∩^ω^∩

以前、ベルの前に敷く道として縦パーツのみ作った
ピンクローズの花道の、村全体に敷く道として使えるようなパーツを
作ってほしい!というお声を数回頂き、作成しました(*´∩ω∩`*)

HNI_0061_20130331221004.jpg

待っていて下さった方、お待たせしました♡
前回作った物も今回若干修正しております!!

花びらだけのバージョンは、また今度作ろうかな~と思っています♪
真ん中パーツだけ敷くと、フチはないけど、
花びらだけの道ができますよ♪


もうすぐ桜が咲くので、桜が散っている風なものも今度作ってみたいですね^^

先日色々あって、更新をお休みしていましたが、
私自身、結構アイデアが出尽くした感があり、
更新はこれからスローペースになりそうな予感です。

なので、しばらく更新がなくても、心配しないでくださいね!

たとえどうぶつの森に飽きても、作ってきたデザインは残しておきたいので
ブログを消去することはありません(*vωv)

ただ、ランキングはもしかしたらいつか退会するかもしれないので
ブクマしておいてくださると嬉しいです!


それではQRコードは続きからどうぞ☆



*村の様子*


HNI_0063_20130331222556.jpg

今日はイースターイベントでしたね♪
わたしはフレンドさんと協力して、アイテムコンプできました(*ゝω・*)


HNI_0060_20130331222551.jpg

村は再改装中で、生えかけの木もたくさん!
今回から、他のデザイナーさんのデザインもお借りしています♪

画像にある、芝生にお花模様の可愛いデザインは、
仲良くして頂いているさわらさんからお借りしたものです|・ω・`*)カワイイ♡

以前は自分のデザで何とかしたい!!と、
他のデザイナーさんのブログは絶対見ない!と決めていましたが、
最近自分のデザ達成感から、他のデザイナーさんとお話したり、
ブログにもお邪魔したりしています(*˘︶˘*).。.:*♡

改装は来週中には終わりそうなので、またその時に
夢更新をしようと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"

*とりあえず花びらないver縦だけはこちら*
ピンクローズの花道



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【すごいですね】 NAPEより。
韓国人です
とび森、3DSは もってないんですけど
どきどき この ブログの デザインを 見に 来ます~
特に この デザインは すごく きれいですね!

【NAPE さんへ】 しゅんより。
おお!韓国の方とは初めてです!
コメントありがとうございます^^

ソフトをお持ちじゃないのにここを
見て下さっているなんて、びっくりです!
とても嬉しいです(つω`)

ピンクローズのみちをほめて下さって
ありがとうございます☆

【】 harukaより。
おぉ♪すっごく可愛いですね!ぜひ拍手したいです!てかします
一式で使うと、なんだか春らしさが出てきそうでドキドキです♡
さわらさんのデザイン、可愛らしいですね♪そして、しゅんサンのデザインもとても可愛いので、相性抜群ですね~^^
ローズもふわふわで、美味しそう可愛いです!
応援しています!!

【】 harukaより。
あ。元daiku村長です;;

【】 harukaより。
ごめんなさい!名前を変えたdaikuです!上のは

【】 ちさぴんより。
ピンクローズの道とーてもかわいいです!是非使わせてもらいます。沢山バラが散っていてかわいいです(*^_^*)
私が地面デザインを作成すると、ペラペラで、平面になってしまいます・・・。しゅんサンみたいに可愛く立体的に書くコツがあれば、参考にしたいので、教えて下さい!
応援してます!



【】 さや.より。
初めまして\(^o^)/
ちょくちょく見させて頂いていましたが
初コメントです(笑)デザインとっても
可愛いです( ´艸`)実は4月を気にとび森
リセットして、昨日から新たに始めてますw
ミシンが使えるようになったら、是非
デザイン使いたいです(●´ω`●)

【】 お嬢より。
初めまして。
ピンクローズの道すっごく可愛くって一目惚れです!
ぜひぜひ使わせて下さいね。

他にも心惹かれるデザインがいっぱいです。
ブログ&夢見 に何回もお邪魔したいです。

よろしくお願いシマス。


【】 Taniより。
OMG..私も一目惚れです-----!!!

【】 -より。
二度目コメント、ちょこちです(*^^*) れしてしまいました(@^▽^@) 本当に可愛いし クォリティーがすごい! 今、このタイルをどこに使うか 考え中です(`・ω・´) い!

今、このタイルをどこに使うか
考え中です(`・ω・´)






 お知らせ*感謝の気持ち 
HNI_0011_20130329162340.jpg

マイデザ日記*チョコポテト村をご覧頂いている皆様、
いつも閲覧&デザインの使用ありがとうございます。

1週間以上更新のないことが今までなかったので
どうしたのかな?と思っておられる方もいらっしゃるかと思い
このような記事を書かせてもらいました。

ちなみにデザインの更新はありませんので
待っていてくださる方は、また今度いらしてくださると
嬉しいです(*´ェ‘*)

さて、ここからはプライベートな話になりますので
どうぶつの森は一切関係ない記事となります。
ご了承ください。













前回の更新の日、わたしは祖父を亡くしました。
連絡が来たのは翌日の事でした。

大人になってからの別れは初めてで、小さなころの思い出、
祖父の人柄などが次々と思い出され、
小さいころに一度だけ体験したお別れとははるかにちがう感覚でした。

ここ数年、祖父とは会話もできる状態ではなく、
認知症もあったので、わたしの事も忘れているようでした。

帰らぬ人となった祖父を前にして、
「どうして生きているときに、感謝の気持ちを口から伝えられなかったのか…」
きっと誰もが経験するであろう気持ちに初めてなりました。

もちろん、今も祖父への気持ちが薄れたわけではないのですが
葬儀が終わり、少しして、ツイッターにも顏を出してみたり
日常へと戻りつつある状態です。


ツイッターには顏を出せても、森に行く気になかなかなれず、
行ってみたら行ってみたで、なんだか楽しくなくて。


もしかして飽きたのかなー…と、思っていました。

デザインも、再改装に向けて、色々考えていたのに
何も描く気になれませんでした。


ブログも、更新がなかったら、せっかく頂いた自分史上最上位の
9位からもどんどん転落していくのかな~とか考えてしまって。
このまま更新できないなら、これを機に退会しようかな?とも考えました。

旦那が出張中だったこともあり、葬儀後一人で過ごしていたせいもあって、
かなりネガティブになっていたようです。

旦那も家に戻り、会話もできるようになってから、
ほかの方の夢番地へ遊びに行ってみたりしているうちに
だんだん森での生活も今までのように楽しくなっていきました。

今、再改装に向けて、村のデザインを
全てはがし終わったところです。

HNI_0013_20130329162341.jpg

まだ更新はできないとは思いますが、少しずつ以前のわたしに
戻ってきているかなぁと思っていますので、良かったらまた遊びに来てもらえると
嬉しいです(*vωv)

ただ、デザインは、実はアイデアが出尽くした?!って気持ちも少しあるので
以前よりもスローペースになるかもしれません(つω`)

ランキングは、まだ考え中ですが、順位うんぬんよりも
沢山の方に見て頂けるなら…としばらく続ける予定です。
ランクが落ちても、もう気にしません╰(✿´⌣`✿)╯!!

長くなりましたが、こうやってこのブログに色々な思いを抱けるのも、
閲覧してくださる方、デザインを利用してくださる方のおかげです。

コメントや拍手、来て下さっている訪問人数を見るだけで
感謝の気持ちでいっぱいなんです。


お返事が遅れることもありますが、ゆっくり時間をかけて
お返事させて頂きたいので、ご了承いただければと思います。


HNI_0083_20130329162342.jpg


どうぶつの森を通して、皆様と出会えたことに感謝です。
ありがとうございます。

ではまた╰(✿´⌣`✿)╯

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 すみれより。
この度はご愁傷さまでした。
まだお気持ちが晴れないのは当たり前のことですよね。
家族を亡くすのは、例え予期していたことであったとしてもショックが大きいですし、亡くなった後に色々考えてしまうのも致し方なですし。

ただ、とび森デザインのファンが沢山いることは忘れないで下さいね♪
アイデアが湧かなければ、描きたいものがあふれ出てくるまで、ゆったり過ごしても良いでしょうし。
個人的には、薔薇の花道の他のハーツも欲しいところですが(笑)、描きたい気分になられるまで、ずっとお待ちしております♪


【】 ゆなより。
初コメです。あと、いろいろ利用してます。
まだ子供だから、何て言えばいいのかわからないけど、
私もお葬式に出たことがあって、つらかったです。
更新したり陽気な気持ちにはなれないかもしれないけど、
わたしはずっと待ってます!!
いつか元気になったら更新してください。
こんなときでもみんなに報告している主さんは偉いと思います。
ブログやめないでください。
お願いします。
1日でもはやく、元気なブログ、見せてください。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【すみれさんへ】 しゅんより。
心温まる優しいコメント、ありがとうございます。
今回、大人になって初めての別れで、こんなに辛いものなのかと
心身にこたえるなぁと思いました。

今はいつも通りの日常ですが、
祖父がいないのは変わらないんですよね。

すみれさんのように、こうやってコメント下さる方がいることが
悲しい気持ちを拭ってくれているなぁと改めて思いました!

薔薇の道ですが、期待して待ってて下さいね♡
ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 -より。
ふぁいと

【ゆなさんへ】 しゅんより。
デザイン使って下さってるのかな(,,・ω・,,)?
いつもありがとうございます♪
コメントしづらい記事に、優しい言葉をかけてもらえて
嬉しいです(*´∩ω∩`*)

今ようやく新しいデザインを描き始めたところです!
まだブログをやめる予定はないので安心してくださいね♡

更新まで、もう少し待ってて下さいね(*vωv)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 おしらせ*夢先行配布デザイン 


こんばんは!夢更新したのでお知らせです。

なんとか今日中に夢を更新するという目標を
達成することができました╰(✿´⌣`✿)╯

今回の夢限定配布デザインはボツにしたものではなくww
ちゃんと配布して恥ずかしくない物を手持ちに入れておきました!


先行配布は3/27に終了させていただきました!
今夢見ると、ハートパープルタイルだけ持ち帰れます♪



今回は限定にするか、先行配布にするか迷ってますが
村の再改装が終わったらブログにもアップしようかな~と思っています。

内容は、

・ハートパープルタイル
→アクセント使いに可愛いキュート系タイル。
敷き詰めしても大丈夫なように連結できます♪

・ラベンダーニットいろちがい
→昨日アップしたお洋服のピンクな上に、お花の柄が入ってるもの。
急いでたので、名前をなににしたか忘れてしまい、
何て名前で更新したのか謎ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・草が生えかけたレンガ茶色
→写真にないですが、お花の描き方を変えたので
試しにおいてみてます。しゅんの家のまわりを囲ってます。

page_20130321214030.jpg

村の雰囲気がだいぶ変わってると思います|・ω・`*)
でも、これからさらに変えるので節目的な意味で更新したかったのです。

ちなみに今回更新してみたら、

HNI_0060_20130321215317.jpg

となっていました(・∀・`*)

前回見たときは600人くらいだったので、短期間で沢山の方に
夢見て頂いたようで嬉しいです╰(✿´⌣`✿)╯

それでは、夢番地2200-0884-4236でお会いしましょう☆。*・

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【こんにちはー♪】 よしえより。
夢見1000人超えすごいね!(°д°;)
そしてどんどんガーリーで可愛い村になってってる( ´艸`)
花道がウェディングロードみたいでいいなぁ♪
…私も村整備頑張らないと(´д`;)

リンクの件、どうもありがとうね!
遅くなっちゃったけど、私の方もさせてもらったよ☆
これからもよろしくね(*´∀`*)

【】 ふうかより。
いつも見させていただいていますが
時間がなくて、なかなかコメントできずにごめんなさい
私は、たくさんの地面デザインもらっています(´∀`*)
応援しています!

【】 Kより。
これからも、村づくり頑張ってください!
応援しています(*´ސު`*)

【よしえちゃんへ】 しゅんより。
コメありがとう~(*´ェ`*)
1000人、わたしもびっくりしたよ(´>ω<`)
見られてると思うと、頑張って素敵な村にしたいなぁって思うよね!

花道、結婚式のフラワーシャワーを
思い出して作ったよ╰(✿´⌣`✿)╯

リンクの件、ありがとうね!
これからも宜しくね(*vωv)

【ふうかさんへ】 しゅんより。
こんにちは∩^ω^∩いつも閲覧ありがとうございます!
お忙しいのにコメント下さり、ありがとうございます♪
これからも、村づくりのお手伝いができたら嬉しいです(*´ェ`*)
またお時間あるときに、声をかけて頂けると嬉しいです。

【Kさんへ】 しゅんより。
応援ありがとうございます(*´ェ`*)
村づくり、頑張っていきます!

【】 ゆめより。
はじめまして!
可愛い地面やタイルはないかな~と探していたら
しゅんさんのところにたどり着きました^^
とっても可愛いです♪
色々使わせていただいていますm(_ _)m
青いお花のタイル、出来上がるのを楽しみに
待っています。
これからも可愛いデザインを
たくさん作ってくださいね♪
応援しています!

【お願いします。】 クローバーより。
ラベンダーニット色ちがい配信してください!お願いします!!

【ゆめさんへ】 しゅんより。
はじめまして!
お気に召すデザインがあって良かったです(*´ェ`*)
お役に立てて嬉しいです♡

青いタイル、ハートパープルタイルという
デザインに変わってしまいましたが、
またお花モチーフのタイル作りたいなぁと
思っています╰(✿´⌣`✿)╯
気長に待っていただけると嬉しいです♪

ご報告ありがとうございました(*ゝω・*)

【クローバー さんへ】 しゅんより。
ラベンダーニットのいろちがいのピンクですが
誤ってデザインを上書きしてしまい、今手元にない状況です。
申し訳ないのですが、用意できるまでお待ちいただけると嬉しいです!


 地面*シロツメクサと四葉セット 


本日二回目の更新ですヾ(*´∀`*)ノ
こないだ言ってたシロツメクサの芝生できたのでアップします♪

シロツメクサと四葉も入れてみました(・∀・`*)
シロツメクサというより、綿毛っぽいかもですが(笑)

それに合わせて、前作ったレースペーパーと
シロツメクサで昔よく作った花冠を描いてみました!

HNI_0034_20130321154831.jpg

夢更新まであと一歩!今日中にやっちまいますぜ☆

QRコードは続きからどうぞ☆

*組み合わせられるデザイン*
シンプル芝生桜散る芝生おもちゃ芝生モンスターボール芝生お花芝生ジャッキー芝生パンダ></a><a href=ねそべりパンダ></a><a href=





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(21) top↑


+ Comment List +
【】 daiku村長より。
か、可愛い・・・!
ふんわりしていて寝転がりたい(笑)
可愛いよシロツメ草・・・!!
いっぱいつんで・・・
ラッピングしてー・・・
おさんぽ、おさんぽ~♪♪(てくてく・・
森の中の小さな家のドアをノックするの♫♪(笑)
ガチャっとあいたその先には現在片思い中のパッチ君♪
「あのぅ・・・このお花(シロツメ草)受け取ってください」
ちぃさな声でお花(シロツメ草)を手渡したわ。
するとパッチ君、「わぁーい、ありがとねぇ!」
daiku村長「おっ、これはイケるかもっ」
パッチ「わぁーい、いただきまぁーす」(えっ!
ぱくぱくぱく・・・
パッチ「ふぅ。美味しかったー♪」(えぇぇぇぇっ
パッチ「じゃぁねぇ」(バシッ
すんごい力でドアをしめやがったのだ。
これには村長ぷんぷん。あかーくなって帰っていきました。
*****************************


でも、後から恐ろしいことにきずきました。
「あ。ラッピングペーパーごと食べてる・・・ww」(笑うな

*****************************

                     ーthe・endー
途中から意味不な物語書いてごめんなさい。
     パッチはまだすきすきだからファンの皆さん
              ゴメンナサイ・・・!!

【】 daiku村長↑↑↑↑より。
長文ごめんね・・・。ゴメンナサイ・・・

【daiku村長 さんへ】 しゅんより。
コメ返かなり遅くなりすみません(*vωv)
色々と忙しくしていて、なかなか書けなくて(´>ω<`)

可愛い物語、ありがとうございます♡
確かにパッチなら食べちゃうかもですね(笑)
ぬいぐるみみたいで、とっても可愛い子ですよね♪

シロツメクサ、ご好評いただいていて、
とても嬉しいです╰(✿´⌣`✿)╯





【】 ミクより。
可愛すぎますぅ~(///∀///)
さっそく使わしてもらいますぅ~★

【】 おぎ。より。
ぅわわわ///
可愛い////
シロツメクサ食べちゃいたいです!

【】 そらより。
かわいいですね☆



さっそく使わせて頂きます。

【】 しおんより。
早速、使わせて頂きます。

【ミク さんへ】 しゅんより。
シロツメクサと四葉のセット使ってもらえて嬉しいです♡
村づくりのお役に立てたら幸いです∩^ω^∩
ご報告ありがとうございました♪

【おぎ。 さんへ】 しゅんより。
シロツメクサ、食べちゃダメですよー!!(笑)
うふふ(///▽///)可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯

【そら さんへ】 しゅんより。
シロツメクサと四葉のセット、使ってもらえて嬉しいです♡
村づくりのお役に立てたら幸いです╰(✿´⌣`✿)╯
ご報告ありがとうございました!


 地面*イチゴの花壇 


HNI_0026_20130321123456.jpg

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
先週から温めていたイチゴの花壇、完成しました!
立体感の問題はあまり解決できなかったのですが
すこーーし、厚みがあるように見えてたら嬉しいです(つω`)

前のテラコッタ記事の時と比べて、
イチゴの色をソフトにしたのと、大き目にしました。
花壇部分も少しいじってます。
あとお花の描き方変えました♪

アップ前に、思いつきでピンクにしたら、意外と可愛い!♡と
なり、2種類の色で用意しました♪

HNI_0098_20130321123457.jpg

枚数は今回全部だと、10枚という
一人のマイデザが埋まってしまいますが、使い方によっては
2枚から使えますヾ(*´∀`*)ノ


縦だけ、横だけ、なら3枚ずつ。
囲みだけだったら、6枚です♪


アクセント使いもできるので、良かったら使ってみてくださいね!

HNI_0025_20130321123458.jpg


村をだいぶ改装しましたが、またちがった感じにしたいので
今日今できているデザをばばっとアップして、
夢更新してから再改装に移ります。

それではQRコードは続きからどうぞ。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 daiku村長より。
ふぉぉぉ!花壇っ!これ花壇だよ・・・ね?
水彩カラフル煉瓦の記事で可愛いなぁ
欲しいなぁって思ってたのでか、感激・・・っ

ーチョコポテト村の更なる成長と
          ランキングの1位を祈ってー

                       bydaiku

【】 Niinaより。
初めまして。

この間このブログを見てあなたのファンになりました(笑)
可愛いマイデザがいろいろあって毎回更新をたのしみにしています♪

【daiku村長 さんへ】 しゅんより。
いつもコメントありがとうございます♪
花壇、欲しかったとのことで、ちょうど良かったです♪
いちごなので、季節限定っぽくなっちゃいますが、
今まさにシーズンなので、使ってもらえると嬉しいです!


【Niina さんへ】 しゅんより。
はじめまして!
ファンなんてそんなこと言われなれないので
恥ずかしいです(´>ω<`)

更新楽しみにしてくださってて嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来てくださいね!

【】 つかもと村長より。

デザイン可愛い(*^^*)はあと
赤いちごのほう、
お借りしますね☆!

【つかもと村長 さんへ】 しゅんより。
いちごの花壇借りてもらえて嬉しいです♡
今の季節にぴったりなので使ってもらえると嬉しいです∩^ω^∩
ご報告ありがとうございました☆

【】 あおいより。
か、、かわいいっ!
つかわせていただきます(^^!)
新しいマイデザずくりがんばってください!
おうえんしれますう!!

【】 なぁより。
いちごの花壇などの複数の
QRコード、読み取らせてもらいました!

どのデザインもめっちゃかわいいです♪( ´▽`)

更新待ってますね❤

【】 ななより。
かわいいです
立体感がないイチゴの花壇が見てみたいです!!

【あおいさんへ】 しゅんより。
使用報告ありがとうございます♡
村づくりのお手伝いができれば嬉しいです^^
応援もありがとうございます☆


 洋服*ラベンダーニット 


おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
めずらしく朝更新です!
昨日市街へお出かけして、春らしいデザインのお洋服を
たくさん見て、帰ってから作り始めたものが朝出来上がりました♪

ラベンダー色のニットです❤
レースも沢山ついてます♪

あと今までほとんど妄想で描いてたのですが
一昨日久しぶりに雑誌を購入したので、参考にしつつ
これから描いていきたいと思います(๑•_•๑)♡

雑誌を見て、本気で(笑)マイデザ修行中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"

ちなみに、しゅんが読んでる雑誌は、
SEDA,LEE,リンネルです(*´ェ`*)

今回は可愛いロリータなお洋服も参考資料にしたくて
KERAも買いました∩^ω^∩♪

HNI_0063_20130320100646.jpg

HNI_0033_20130320092252.jpg

プリーツがいっぱいの白いワンピースと、
しゅん作品初!カットソーシャツを作りました☆

お持ちのボトムと合わせて着てみてくださいね♪

QRコードは続きからどうぞ(♡˙︶˙♡)



*村の様子のSS*

HNI_0059_20130320094841.jpg

広場の芝生、作り変えようと思ってます(*´ェ`*)
シロツメクサとかで、今の芝生は夏の草色っぽいので
若草色にしようかなーと思ってます♪

HNI_0061_20130320094842.jpg

ベルまでのウェディングロード❤
ピンクのバラ、交配中です(๑• v •๑)

HNI_0062_20130320094843.jpg

フランソワとクリスチーヌの顔出し看板、前は天気が悪かったので
今日撮ってみました♪

もうすぐ桜が咲きますね!ワクワク(*´ェ`*)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 すまいるより。
すごいですね 夢でいきます!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 地面*ピンクローズの花道 


こんにちはヾ(*´∀`*)ノ今日は現実も森も雨で
どんよりしてましたが、夕方からどっちも晴れてきて
お天気のリンクにびっくりしました♪

今日、チョコポテト村観光名所、ウェディングロードの道を
新しくしましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

白いレンガに、ピンクのバラが散って素敵な雰囲気を
演出してみました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"できたかどうかは自己満足です(笑)

バラそのものも描いてあるものと、花びらだけのものも
描いてみました。

というのが、バラを描いた後で、横に立体的なバラがあるのに
これ必要???って思ったんです(笑)

でも、せっかく描いたんだし!(´;ω;`)!
で、両方アップすることにしました♪

これは、縦用しかないのでご了承ください(ノω・。)

ではQRコードは続きからどうぞ!

HNI_0062_20130331231720.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【しゅんちゃん♪】 ゆう*より。
こっちにコメントははじめて(〃ω〃)
さくらんぼ村のゆうです。

薔薇つきの花道お借りしました!
かわいすぎるーー!!
薔薇モチーフはツボなのでほんとルンルンです。
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

どうでもいい話なんだけど、
花道、大好きでにまにましちゃう♪
スラダンまた読みたくなっちゃったよww

【ゆうちゃんへ】 しゅんより。
報告ありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡嬉しいよ!
縦しかなくて使い勝手難しいかもだけど
良かったら役立ててね♪

花道って書いた時、何か違和感wって思って(笑)
名作だよね|・ω・`*)♡
わたしも好きで全巻読んだよ♪

【】 のんのんより。
はじめまして。かねもち村の、のんのんといいます。
毎回、チョコポテト村のぶろぐを拝見させていただいてます。
今回の、ピンクローズ花道は、お気に入りになっちゃいましたー

【のんのんさんへ】 しゅんより。
はじめまして!いつも見て下さっているとのこと
ありがとうございます(*´ェ`*)
花道、気に入ってもらえて嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来てくださいね!

【】 daiku村長より。
どもっ!実は村の名前「あまなつ」村なんですわ(笑)
かわいいね♪この道♪
うちは式挙げたときこんな可愛い道じゃなかったから・・・泣
森の子たちはいいな♪
私もこんな式挙げたかったなーとか思っちゃったり(笑)
可愛いですねぇ!
誰と誰が結婚するんかな・・・!?
タコリーナとタコヤかな??
想像しちゃうね(笑)

【】 ゆっかより。
お久しぶりですΣ(ノд<)
(覚えてくれてるのかなぁ←)

花道めっちゃかわいくて
またお借りしたいなと思い
書き込みしましたっ!

実はいつもしれーと見てて本当に
すごいと尊敬してるのです><♡

p s
あれからまだシーラカンス
釣れていない・゜。(つД`)・゜笑


ぴくめん村 ゆうか村長 より

【daiku村長 さんへ】 しゅんより。
こんにちは(*´ェ`*)
あまなつって、フルーツのですかね(*´˘`*)?

フラワーシャワーするとこんな感じに
なりますよねヾ(*´∀`*)ノ
そしてdaikuさんは既婚っと(メモメモ。

可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡

個人的にタコリーナとタコヤは兄弟って感じで、
ここで挙式するのはわたしとジュリーです(笑)

【ゆっかさんへ】 しゅんより。
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
もちろん覚えてますよ~♪

花道、借りて頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます(つω`*)

いつも見て下さってるなんて嬉しい♪
そんなすごくないんですよ(´>ω<`)
きっと誰にでも描けると思います(笑)

シーラカンス、タイミングがないと
釣れないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ってくださいね(*ゝω・*)

【】 -より。
時々観覧しています。
いつも、感心と感動しております。

そして、この前花道すごく可愛い!
娘がバラの道、とても気に入ったみたいで、全部これにしたい!と…
是非、パーツ増やして下さ〜い!

【】 まいより。
はじめまして!

ひまわり村のまいです。
すっごくかわいいです!
ぜひ使わせてください(^^)
わたしも花道全パーツ見てみたいです!
よろしくお願いします。


 地面*テラコッタタイル&すいさいカラフルレンガ 


まずは!!!

いつもマイデザ日記*チョコポテト村をご覧くださる皆様、
今日初めて来てくださった方々、

お陰様で、昨日一万ヒットを達成することができました!(´;ω;`)
そして、昨日時点での確認ですが、どうぶつの森ランキングで
10位という幻かと思うランクに初めて立たせていただきました!!

本当に本当にありがとうございます(*´∩ω∩`*)
これからも、アイデアの出る限り、更新していきたいと思いますので
宜しくお願いしますm(__)m


さて!!


最初の画像ですが、村の雰囲気をだーいぶ変えてみました!

今回アップしたのは以下の二つです♪

HNI_0066_20130317115837.jpg

HNI_0072_20130317115837.jpg

以下余談ですので、QRコードは続きからどうぞ♪


最近ラブリー系を沢山作っていたのですが(個人的な感覚ですが(笑))
大人になってからのしゅんは、ナチュラルインテリアが大好きで、
お部屋も白、ベージュ、ブラウンの淡色系でまとめています(๑•_•๑)♡
そのアクセントに、優しいパステルカラーな小物を置いて
色味を楽しんでいます(♡˙︶˙♡)

なので、今大好きなナチュラルインテリアやパリの子ども部屋を
イメージしたデザをやりたくなり、今回村を大改装しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"

HNI_0071_20130317115921.jpg

HNI_0070_20130317115921.jpg

道デザインを全て剥がして、今はいちごの垣根?花壇?を
たーくさん貼っています∩^ω^∩
まだ作成途中で、立体感がないのでアップできませんが
完成したらアップしようと思っています♡

ただ、どう立体感を出せばいいのか思い悩んでいるので、
このままアップになるかもしれません(笑)

ブルーのタイルも、まだどうしようか迷ってるところなので
出来上がり次第アップします(♡˙︶˙♡)


今回アップした「すいさいカラフルレンガ」は、
大好きな絵本「くまのがっこう」を見ながら妄想してできたものです(笑)

優しい色合いの絵本で、グッズも大人気の可愛いくまのジャッキーと兄弟たちのお話。
興味があったらググってみてくださいね!

ではでは♡



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【可愛いです(;o;)】 くららより。
こんにちは!!
以前もコメントさせていただいたものです(^^)
すっかりチョコポテト村のファンになりました~!そして何点かデザインをいただきました(*^^*)
しゅんさんみたいな素敵な村にできるように、わたしも頑張ろ!

【くららさんへ】 しゅんより。
こんにちは!またコメントありがとうございます♡
ファンなんて言ってもらえて嬉しいです~!
デザイン、村づくりのお役に立てたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
最近暖かくなって、村も春になってデザイン張り替えたりするのも
楽しいですよね(*´˘`*)

【】 あやより。
はじめまして(^^)
カラフルのタイル頂きました♪♪メルヘンな村を目指しているのでぴったりです♪
花壇とブルーのタイルの更新楽しみにしてます(^^)/

【はじめまして】 さっきぃより。
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いています。
テラコッタのデザインをお借りします。
よろしくお願いしますp(^_^)q

【あやさんへ】 しゅんより。
はじめまして!報告ありがとうございます♡
メルヘンな村いいですね!大好きです(ฅฅ*)♡
お役に立てて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

花壇、ブルータイル、仕上がったらアップしますね!
待っててください♪

【さっきぃさんへ】 しゅんより。
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
わわ!いつも楽しくなんて、嬉しいです(*´∩ω∩`*)
テラコッタタイル、使ってもらえて嬉しいです♪
村づくりのお役に立てれば幸いです♡

【】 リボンより。
カジュアルでとても可愛いマイデザインですね!ダウンロードして使わせていただきます!

【いつも頂いています♫】 りつ(´∀`*)より。
しょうさんのデザインのおかげで
フレンドがすごく褒めてくれる村にすることが
できました!
これからもチョコポテト村を応援しています\(*⌒0⌒)


【リボンさんへ】 しゅんより。
デザイン気に入ってもらえて嬉しいです♡
ご報告ありがとうございます(*´ェ`*)
村づくりのお役に立てたら嬉しいです☆

【りつ(´∀`*) さんへ】 しゅんより。
わたしのデザイン使って頂けているようで嬉しいです♡
フレさんに褒めてもらえたなんて、りつさんの使い方が
お上手なんですね╰(✿´⌣`✿)╯

あっ!わたしは、しょうじゃなくてしゅんです(笑)
別にいいんですが、面白かったのでつっこんでみましたw


 地面*パステルゆめみち&ピンク花壇(+他2種) 


こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
まず最初に…!

HNI_0038_20130314220848.jpg

今回は思いっきりドリーミングな配色の道を作りました♡
最初はキキララちゃんの世界をメージしつつ、自分の好きな配色で
ピンク、パープル、水色を使って、メルヘンな仕上がりに☆

前作った、お花ピンクタイルでこんなの作ったら可愛いかも~とイメージしていて
お星さまや小さなハートを取り入れてみました!

そして、作ってみたかった花壇を色合わせで
パステルなピンクで作ってみました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"

HNI_0036_20130314220849.jpg

あまり立体的じゃないのが残念ですが、メルヘンな雰囲気には
いいかなぁと思ってこれで完成にしました(ノω・。)

あと、それに合わせて草がはえかけたレンガを色替えしました♪
個人的にお花がない方がリアル感があってすきなので今回はなくしました!

そして最後は…

HNI_0041_20130314220849.jpg

この、春のお花タイルも、サーモンピンクからパステルピンクに
色替えしました∩^ω^∩ハートタイルは直してませんが
ご要望があればお色直します(♡˙︶˙♡)

全体的にピンク!になったが気がします(*´・v・`)
芝生なども、これに合わせて色替えしてもいいなぁと
思っているところです(・∀・`*)

それでは、QRコードは続きからどうぞ!

*色ちがい*
草がはえかけたレンガ草がはえかけたレンガ組み合わせ用花タイル組み合わせ用ハートタイル


*村の様子*

HNI_0009_20130314222217.jpg

マリー姉さんがタコ兄弟(約一名食べ物っぽい方が…)を引き連れて
かくれんぼに挑戦してきました。

HNI_0010_20130314222216.jpg

…かわいすぎて、しばらく声をかけられませんでした。(笑)
あ、オチとかないですww



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 noaより。
パステル撮らせていただきました!!!

【noaさんへ】 しゅんより。
報告ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
使ってもらえて嬉しいです♡

【】 ✿Yuna✿より。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
すごいですね(*´∀`*)
私も、パステル撮らしていただきました♪
これからも、お願います!

【✿Yuna✿さんへ】 しゅんより。
こんにちは!
パステルの道使ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
ありがとうございます∩^ω^∩

【】 ✿Yuna✿より。
いえいえ(*´∀`*)
こちらこそ!使わせていただきます!w

【】 ママзより。
こんにちは。
パステル
くさがはえかけたレンガ
ぴんくかだん
撮らせていただきました♪
他のもすごく可愛くて迷いました
ありがとうございました。

【ママз さんへ】 しゅんより。
こんにちは(*´ェ`*)
デザイン使用のご報告ありがとうございます♡
気に入って頂けるものがあって良かったです∩^ω^∩
可愛いって言ってもらえるとやる気がでます♪
また遊びに来てくださいね!

【】 COCOより。
いろかえで、白と水色でアリスのイメージにしてください!
あ、無理ならいいですよ!ハイ

【COCOさんへ】 しゅんより。
コメントありがとうございます^^
どのデザインのことか、分からなかったのですが
現在リクエストは受け付けていないので
申し訳ないのですが色替えはできません><

【】 COCOより。
全然大丈夫ですよ!
パステルの道使わせてもらいまーす!!


 お知らせ*夢限定配布のお洋服 


こんばんは(♡˙︶˙♡)今日二回目の更新です♪
ダブルの虹が出た日に夢を更新していたので、
このままがいいなぁとは思ったのですが
地面も新しくなったし、更新しました!

おかしのみちはホワイトデーが終わったら
前のお花のタイルに戻すか、新しい地面デザを考えているので
変更しようと思います♪

今回夢では、初の試み!限定配布を行っています。
ただし、ボツになったお洋服なのです。(笑)

HNI_0008_20130312235525.jpg

サスペンダー付きギンガムスカートです( ^ω^ )
最初はアップする気満々で、実は下書き記事は完成しているんです。

でも、前作った黒ギンガムのお洋服の方が自分では可愛いと
思っているし、こっちに着替えたいな~と思わなくて…。
最終的に、もっと可愛く出来て、着たい!と思ったら
アップしようかな~と思いました。
ちなみに実は色替えたくさんしたのです…

cats_20130311201600.jpg
(※部屋が暗くて加工したので色が少しとんでます)

全部のQRちゃんとあるのですが、気が進まなくて(つω`)


なので、ピンクとブラックだけですが、夢にて気に入ったら
保存してやってくださいね(ノω・。)

今回更新した主なデザは、、、

・おかしなみち
・縦水路ピンク
・顔出し看板最新3つ


などです(*´∀`*)

最近デザに忙しくて、家の中に飽きてきたので
そろそろ何とかしようかな…?
サブの家も、テーマまとめという感じなので
楽しい感じにしていきたいですね(*´∩ω∩`*)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 地面*お菓子のエクステリア風な道 
こんばんは!もうホワイトデーですね(*´∀`*)
わたしは旦那のバレンタインにはミルクレープケーキを
作りました(*´˘`*)♡

BDxMuw3CcAAsSI9_20130312194511.jpg

あ、別に可愛いからあんなこと書いてるだけで(ゴニョゴニョ

ホワイトデーはこれ買って~!とお願いしたクッキーを買ってもらったのですが
旦那もバクバク食べてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オイ!


さてさて( ^ω^ )

バレンタイン向けに作ったチョコクッキー地面を作っていた時、パレットの色を
自由に変えられないと思っていたわたしは、クッキーの色もチョコ味ってことと
思い込む事にして同じような配色で作っていたのですが、
最近そうではないと知り、これを描き直したい!!!とずっと思っていました。

で、できたのがこちらです❤

cats_20130312194038.jpg

そう!!お菓子のエクステリアみたいに、フチをキューブキャンディーに
したかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、出来ないと思ってたので同系色のフチになってしまい…
あれはあれで気に入っていたけど、本当に作りたかったのはこれでした。

なので、ホワイトデーでやろう!!と思っていたのでした。

クッキー(ビスケットに近いかな?)の色が難しく、少し
焼けすぎ感はあるのですが(笑)

キューブキャンディー、こんな色味のも作ってみましたが

HNI_0050_20130312194039.jpg

今回は思いっきりポップに仕上げたくて、濃いめの色で
仕上げました(*´∀`*)❤

あま~い匂いがしそうな村で、素敵なホワイトデーを
過ごしてくださいね(・∀・`*)


…14日ですよね?(笑)
間に合ってなかったらどうしよう(笑)

QRコードは続きからどうぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【2013/03/12 21:50様へ】 しゅんより。

わわ!鍵付きなのに普通にお名前をかいてしまってて
すみませんでした(´;ω;`)
編集しなおしました!!

お菓子のエクステリア、ずっと作ってみたくて
やっと出来て個人的には達成感です(笑)
おいしそうな匂いしますかね(*´˘`*)♡
村の子たちに気に入ってもらえると嬉しいです♪

フレンドの事なのですが、気持ち的にはもちろん!と
お返事したいのですが、最近は通信することもかなり
少なくなっていて、デザインの方に時間を割いているのと、
何かあった時に、すぐ連絡がとれる為、Twitterで
仲良くなった方としかフレコード交換していません(´>ω<`)

ここしか連絡手段がないと、お約束しても
駄目になった時や時間変更したい時に困るので
お断りしています。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく声をかけて下さったのに、すみません(´;ω;`)

【】 まいより。
かわいいです!
つかわせていただきました(’>m<”/)
ごんばってくださいでえす#


 地面*お花が浮かんでる水路(縦) 
こんばんは♪
本日二回目の更新です∩^ω^∩

ずっと挑戦してみたかった"水路"を作りました!
リアル感が大事なデザなので、うまくできたのか不安ですが
これがわたしの限界です(笑)




page2.jpg


4月には桜も咲くと思い、水路に桜の花びらが浮いていたら
素敵!と思って、それをイメージして作り始めたけど
桜の花びらが難しいのなんの。

わたしの技術では無理なのね…と諦めました(´;ω;`)

そのかわり、白いお花が浮かんでいるように描いてみました♡
これならいつの季節でも使えるので、逆に良かったかもしれないです。

でも、桜が咲くころ、またリベンジしてみたいと思います☆


ちなみに今回は縦のみしか作っていません。

理想は、ぐるっと囲む感じで作れるのがいいんですが、
それを持つってことは、道並に保存数が必要になるので
大変かな~と思って(*´∩ω∩`*)


色はしゅんの定番☆ピンクとブラウンのタイルでご用意しました♪
ではQRコードは続きからどうぞ!!


P.S-------☆--------☆

最近コメントのお返事など遅れていてすみません(*´∩ω∩`*)
順番が前後することもありますが、絶対お返事するので
待っててくださいね*

そして、拍手、ランキングクリックもありがとうございます!
お陰様で今日見たとき15位となっておりました。

まさか20位以内に入れるなんて思ってもみなくてびっくりしました。

わたしより上手な方が沢山いる中で、わたしのデザインを
見て、使ってくださることが何より嬉しいです。

アイデアが浮かぶ限り、みなさんの村づくりのお役に立てるよう
更新していきたいと思います(*´˘`*)♡






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【村の毎日 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【はじめましてです】 にこより。
とても可愛いデザインばかりで、たくさん使わせていただきました。
ありがとうございました。
また遊びにきます(*´∇`*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 daiku村長より。
すすすすすす・・・。
水路キターーー
わほい!うれしいよ!!
めっちゃうれしいよ
しゅんさんありがとうよ~(ぅほぅほ
ぐふふ・・・2828とまんねw

追伸
青バラ、心優しいフレンド様にいただきましたよ~^^
増やして見たらしゅんサンのいう通り
すごい増殖力!もっと増やしたいなあ!!

【こまめさんへ】 しゅんより。
見とれてるなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなお言葉かけていただけてびっくりです(ฅฅ*)♡
ありがとうございます♡♡

フレコですが、ツイッターで仲良くなったら
フレコ交換させて頂いてるので、アカウントお持ちでしたら
そこで最初はお話しできたらと思います☆

アカウントお持ちでなかったら申し訳ないのですが
ここでゆっくり交流してもらえると嬉しいです♪

【daiku村長 さんへ】 しゅんより。
わわ!水路喜んでもらえて嬉しです!
いつかやろう…と思いながら作ってなかったんですよ(ノω・。)
お好みに合えばいいんですが…
良かったら使ってくださいね♡

青バラ、もらえたんですね!
本当自力で咲かそうとすると骨が折れますよね。。。
繁殖力やっぱどこにあってもすごいんですね(笑)

【】 yuuより。
マイデザ、地面に張ってつかわせてもらってます!!!!
とってもかわいいので使いやすくてかんしゃかんしゃです~~
チョコぽてと村だいすきです。これからもマイデザづくりがんばってください!!

【】 あおいより。
つかわせていただきます!
できればよこもつくっていただけますか?
むりなおねがいすいません、、
ちょこぽてとむらかわいいです!!

【yuu さんへ】 しゅんより。
デザインの使用報告嬉しいです♡
可愛くて使いやすい…!そこまで言ってもらえて
こちらこそ感謝です╰(✿´⌣`✿)╯

デザイン、これからも更新していきますね☆
ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧\"

【あおい さんへ】 しゅんより。
ご報告ありがとうございます♡
横は作るつもりだったのですがなかなかご要望がなかったので
今回デザイン整理で上書きしてしまった為
同じものの横が作れなくなってしまいました(ノω・。)

水路はまた新しいものをいつか作る予定なので
気長に待っていてくださいね♪

【】 アリス◆より。
またまた観覧させていただいてます。

水路を作ろう!と決断し、一番始めにここのサイトを見に来ました^^
やっぱり可愛いデザインばっかりで感激ですΣ(・ω・ノ)
水路使わせていただきますbb



 地面*サクラ色タイル追加パーツ(リクエスト) 


こんにちは(*´˘`*)♡今日は森も現実も晴れ晴れで、いい天気です。
でもわたしは花粉症なので、窓開けてるだけで、くしゃみが凄いすごいです(笑)

さてさて…

以前作ったサクラ色タイルの、一枚で両フチ付のものを作ってほしいと
リクエストがあったので、縦、横、閉じる部分も合わせて、6つの追加パーツを
作りました╰(✿´⌣`✿)╯

わたしが道を敷くときには使わないので、どのデザインでも作ってないのですが、
狭いところに一枚で敷けるので、便利ですよね♪

サクラ色タイルは、わたしが一番好きなピンク色を使った、
ほんわか優しい色に仕上がったと思っているので、
このパーツでまた使ってくださる方が増えたらいいな☆と思い
作成させてもらいました(*´∩ω∩`*)

最近たまーにですが、リクエストされることがあるので、
リクエストについて詳しく書いた記事を近々アップしようと思います*


久しぶりにサクラ色タイルを村に貼ってみました❤

HNI_0013_20130310154935.jpg

HNI_0012_20130310154936.jpg

冬に作ったものですが、春でも違和感なく使えるので
是非使ってみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

では、追加パーツのQRコードは続きからどうぞ!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっかより。
おぉぉ!!しゅん村長さん・・・♪
本当にありがとうございます(/_;)/~~

わがままなリクエストを聞いていただき
感謝です。使わせて貰います(*^O^*)☆

本当にありがとうございました( ノД`)嬉

【ゆっかさんへ】 しゅんより。
お待たせしました(*´∀`*)
ゆっかさんが想像されてたのと同じような出来に
なっていればいいんですが(*´∩ω∩`*)

また良かったら遊びに来てくださいね!
お待ちしています(*・ω・*∩

【】 ゆっかより。
想像してた通りとっても可愛いです!
ありがとうございました(*^O^*)♪♪

また次の更新たのしみにしてますね♡


 顔出し看板*フランソワとクリスチーヌ 


昨日に引き続き、顔出し看板できました♡
ハムちゃんずを思いついた時に、これもやりたいなーと
思ってて、明け方寝られない時に作りました(*´˘`*)

ちゃんと本物を参考にしながら描いたけど
しゅん好みの顏になってしまって…(・∀・;)あれれ…。

ま、まぁこれはこれで可愛いと言ってくださる方も
いるはず…たぶん…と思って、これで完成にしました(笑)

QRコードは続きからどうぞ☆

HNI_0095_20130309192609.jpg

今日はあいにく一日中雨のようなので、写真が暗くて
わかりづらいですね(*´∩ω∩`*)

HNI_0093_20130309192610.jpg


でも、雨って珍しい魚が釣れたり、いいこともありますよね♪

HNI_0078_20130309193141.jpg

シーラカンスは雨じゃないと釣れないので、
今日釣り溜めて、住人達にプレゼントしようかな❤


最後に…

HNI_0076_20130309193142.jpg


早朝大雨の中倒れているジョニー。

かわいそうに(*´・v・`)

しかも行先間違えて教えちゃいました(笑)ごめんw



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【顔出し看板 トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっかより。
か、かわいすぎるます(*^O^*)♪

シーラカンスまだ釣ったことないので
早く雨降って欲しいのですが中々(/_;)/

それと サクラいろタイルの件
やっぱり無理でしょうか?><;

【ゆっかさんへ】 しゅん村長より。
お返事遅くなってすみません(*´∩ω∩`*)
はじめまして!コメントありがとうございます☆
サクラ色タイルのことと合わせて、こちらでお返事させてください♪

サクラ色タイルの一枚で道になるようなデザインですよね!
大体想像は付くのですが作ったことがないので、
例えば縦だけでいいのか、横や、終わりの閉じる部分も必要なのか等
詳しく教えていただけると嬉しいです☆

個人的なリクエストは今のところお受けしていないのですが、
今回は、みなさん共通で使えそうなデザインなので、
作るか前向きに検討してみようと思います(*´∀`*)


看板、可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡
シーラカンス、まだ釣ったことないんですね!
雨は、朝降っても昼は晴れたりするから難しい時ありますね;

【】 ゆっかより。
丁寧に返信ありがとうございます(^o^ゞ

縦向きの両側にふち、横向きの両側にふち
でお願いします(/_;)/~~ 大変じゃなければ
終わりの閉じる部分も欲しいのですが><
やっぱりかなり大変ですよね(´;ω;`)スミマセン

そうなんですよね…
早くシーラカンス釣りたいです!

【ゆっかさんへ】 しゅん村長より。
お返事ありがとうございます♪
ふむふむ!多分想像しているものと
同じかと思います(*´∀`*)

すぐ出来る場合、時間かかる場合とありますが
出来たらブログにアップしますね♡
待っててください!

【】 よしえより。
さりげにのぞきに来てるけどwコメントは久しぶり!
フランソワ&クリスチーヌ看板めっちゃ可愛い~~(*´∇`*)
ほんわかな色合いで可愛いよ~♪
顏出し看板、作り始めるとなんか楽しいよね(*^_^*)
てか雨降ってても地面が明るめの色だと、全体的に明るく感じるなって思った!

【よしえちゃんへ】 しゅんより。
よしえちゃんコメありがとう~!!
たまに来てくれてるんだ!嬉しい♡♡

アイドル姉妹、だいぶちがった感じになっちゃってるけどねw
でもでも、ありがとう(*´˘`*)
看板、大きいから描きがいあるよね∩^ω^∩

ピンクとかの色で道敷いてると確かに明るく見えるかも!
昼間は光が強くて白っぽく見えたりするしね(,,・ω・,,)

わたしも、よしえちゃんとこ、遊びに行かせてもらうね☆

【】 リボンより。
とても、可愛らしいマイデザですね♪
一目みたときから、「可愛い~いいなぁ~なんでこんな可愛いのつくれるんだろう~?すごい!」と思ったのでダウンロードしちゃいました♪他の、マイデザもどれも私の好みなのですっごく嬉しかったです♪

【リボンさんへ】 しゅんより。
お褒めの言葉嬉しいです♡
ありがとうございます|・ω・`*)
でもまだまだ下手だと思うので
公開するのが恥ずかしい時もありますよ(*´∩ω∩`*)
でも、気にって頂けるものがあって良かったです♪

【】 りんより。
もらいです・

かっ・・・かわいすぎる♡

【りん さんへ】 しゅんより。
可愛いって言ってもらえて嬉しいですー╰(✿´⌣`✿)╯
看板設置してもらえてるかなぁ(*´∩ω∩`*)
報告ありがとうございました♡


 顔出し看板*もりのハムちゃんず 


今日、白雪×アップルの看板を描いて、とっても楽しかったので
もう一枚看板作ってみました(*´˘`*)♡
しかもまたアップル入りです(笑)

森のハムスターたち大好きなので全員集合させてみました!
簡略系で描いたので、細かいとこは無視してますが
大体それっぽいと分かってもらえる…?かなと(*´∩ω∩`*)

それぞれ、雰囲気に合った感情付きにしてます(つω`)
ちいさいので、わかりづらいですが…(・∀・;)

顔出しする人もハムスターの着ぐるみを着ている絵にしたので
ハムちゃんずの仲間入りできます(笑)

色が限界だったので、ゆきみっぽくなってますが(´>ω<`)


わたしはハムスケ、グラハム、ゆきみ、ハムジは住人だったことがないので、
攻略本の絵を見ながら描きましたが、みんな可愛くて
ハムスター村にされてる方がいたら、行ってみたくなりました♡

ジミー、どぐろう、シャンティはお別れしてしまったので、
少し恋しくなりました|・ω・`*)

HNI_0068.jpg

時間かかったので、タコリーナが心配そうです。←(笑)
顔出し看板作りでほぼ一日終わりましたがとっても楽しかった♪

それでは、QRコードは続きからどうぞ☆




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【顔出し看板 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ありすより。
顔出し看板とっても可愛いです(*⊃ω⊂*)
アップルちゃんと白雪姫も合ってて素敵!

デザイン見てほっこり癒されました(´。・ω・。`)☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ありすちゃんへ】 しゅん村長より。
ありすちゃんに褒めてもらえると自信つきそう(笑)ありがとう~♡
顏出す部分のない大きな看板とかあっても色々描けて楽しそうって思ったよ♪
どうぶつの森の次回作に、新しい公共事業として期待(*´・v・`)b

でもこれが最後とかいう噂も聞いてて、寂しい(*´∩ω∩`*)

【2013/03/09 17:55様へ】 しゅんより。
お返事遅くなってすみません(*´∩ω∩`*)
ありがとうございます☆ミ
村づくりのお手伝いになれば光栄です♡

ほんとみんな可愛いですよね♪
良かったらまた遊びに来てくださいね!

【】 daiku村長より。
お、おお!
ゆきみじゃん・・・
ゆきみ・・・初期住人で愛してた
(正しくは愛し合っていた)けど・・・。
もういない・!
だからこの顔出しに顔つっこんだら
またゆきみぃにあるんだな!!
おし!顔はめこも・・・。
(よいしょっと)
ああぁ。ゆきみぃ!!おっひさ~^^(泣)
あなたのおかげであえたよ
有難うな~!


              応援してるぜ!daiku村長より

【daiku村長 さんへ】 しゅんより。
わ~!ゆきみ、初期住人だったんですか(*´ェ`*)可愛いですよね!
わたしもいつかお迎えしたいな~と思ってるんですよ♪
愛し合ってたということは、かなり仲が良かったんですね(´;ω;`)
こんな形ですが、再会できて良かったですね(๑• v •๑)笑

応援ありがとう!!頑張ります|・ω・`*)ノシ



 (再)顔出し看板*白雪姫×アップル 
HNI_0058_20130308143559.jpg

昼前に一度アップしたんですが修正したので再アップします!
前の保存された方ごめんなさいー!!

顔出し看板は修正できないと思い込んでて、
直したいとこ色々あったんですが、直せないから…と
そのままアップしてました(・∀・;)

直せるとお友達から教えてもらえて、急きょ記事を
非公開にしていました(´>ω<`)

前よりだいぶ良くなったと思うので、こちらを使ってください♡


本当はマイメロの顔出し看板を作りたくて、マイメロの元ネタでもある
赤ずきんちゃんの絵本表紙みたいな絵を描くつもりでしたが
うまく描けそうになくて、大好きなアップルをかなり大きめに
描き始めてから、アップル=リンゴ=白雪姫となりました(笑)

まさに住人のピコーンみたいに(*´˘`*)♡

HNI_0063_20130308143612.jpg

ただ難点なのは、黒髪じゃないと前髪が…なとこと
白雪のガタイが良さそうwwなとこが…w

アップルを膝に乗せてる感じをイメージして描いたので
肩が強調されちゃいましたね(笑)

アップルの顏がかなり大きいので、インパクトはありますw
同じアップル好きの方は是非設置してあげてください♡

QRコードは続きからどうぞ♡



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【顔出し看板 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 洋服*黒ギンガムワンピ3タイプ 


こんばんは(*´˘`*)♡
大好きなギンガム柄の王道の黒チェックをメインにした
お洋服を作ってないなーと思って、3タイプ作ってみました!

暖かくなってきたので、オフショルにもチャレンジしました☆

◆しゅん本人が着ているのは、首あたり隠れちゃってますが
デコルテまわりにレースを描いたもの。

◆左側は初のオフショルワンピです。

◆右側は、これまでも作ったことのある定番的デザインで
エプロン付きで、バックスタイルにリボンありです♪

全部共通で、背中がハートのくり抜きがあります♥
たまにはセクシーなのもいいですね╰(✿´⌣`✿)╯

QRコードは続きからどうぞ☆


…ここ四日くらい、夢を更新したくてはがっかりしています。
理由は、天気がずっと悪いか、広場にお店があって
デザが…(유Д유〣)

HNI_0046_20130306234112.jpg

こんなハゲハゲなのは恥ずかしくて更新できないっ。・゚・(ノД`)・゚・。


明日はお天気良しで、お店来なかったらいいな(笑)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 アリス♥より。
色付きの文字

こんにちは、はじめまして。
今日、やっととび森のQRコードミシンが出たので色々なサイトを見ていたら、しゅんさんのこのサイトを発見しました✿
見させて頂いたのですが、とっても素敵なデザインばかりで感動しました!
写真のしゅんさんのちょこぽてと村も素敵で感動しました!
私もロリータ系デザインが特に大好きです♥

これからも素敵なデザインに期待しています。
頑張ってください!

【アリス♥さんへ】 しゅんより。
素敵で感動なんて…!もったいないお言葉です(*´∩ω∩`*)
ミシン解放されると、もっと色々できるようになって
楽しいですよね♪

ロリータ系のデザインがお好きなのですね!
わたしも着たりはしないですが、可愛くて好きです♡

応援ありがとうございます^^

【】 -より。
色付きの文字
とっても可愛いです♪私はこういうスイート系が大大大大好き何です!!だから今とってもハッピーです☆
あの、リクエストでもしよかったら「くろギンガムワンピ/オフ」のピンク色を作ってほしいです!!

【】 木の葉より。
すみません!!上のコメントに名前が載っていませんでしたね;;私木の葉が書きました!!

【承認待ちコメント】 -より。


 洋服*アイスなピンクワンピ&マジシャンガール色ちがい 


こんばんは(*´˘`*)♡何か久しぶりな気がする洋服デザです。

真ん中のワンピがアイスなピンクワンピです!!!(笑)

裾部分に4色のアイスを描いてるんですが、
こんなに近づいても、アイスに見えなくて残念…orz
なんとか一応、それっぽい…かと思ってアップしますが、
もっとちがう形で今度リベンジします(笑)


そして、以前公開したマジシャンガールなふくの色ちがい2色を
作ってみました(ฅ'ω'ฅ)

黒にシルクハットがお気に入りでしたが、ピンクや水色にすると
ちがった可愛さがあって好きです♡

それではQRコードは続きからどうぞ!


*色ちがい*
マジシャンガールなふく



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お知らせ*ブログタイトル変更しました 
こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯&はじめまして♪
閲覧ありがとうございます!

この度当ブログは「チョコポテト村メモリーズ」から
「マイデザ日記*チョコポテト村」に変更したので
お知らせします(ノω・。)

最初ブログを立ち上げたとき、プレイ日記も
書くつもりだったので、「メモリーズ」がいいかな?と
つけたんですが、ツイッターで日々の事をつぶやいていると
ここで書く機会がなかなかなくて(つω`)

今後もきっとデザインメインのブログになりそうなので
改名しようと思いました(*vωv)

今ランキングにも参加させてもらっていて、
ランキングからいらっしゃる方がほとんどだと思うんです。

もしかしたら、プレイ日記を読もうと思って来られてる方も
いるかも…!と考えたとき、デザインしかないのは
せっかく来てもらえても、申し訳なくて(xдx;)

ただ、取り急ぎつけたタイトルなので、もっといいものが
思い浮かんだら、変更するかもしれないです。


メインとしているデザインも、まだまだ下手っぴで
来て下さる方に気に入って頂けているか分かりませんが
今後も村づくりのお手伝いができれば幸いです。

わたしのプレイ模様は、ツイッターでつぶやいているので、
もしアカウントをお持ちの方はフォローしていただけると嬉しいです。

相互フォロー歓迎なので、気軽に声かけてくださいね♪

ツイッターのアカウントがない方は、ブログトップにわたしのツイが
表示されているので見ていただけると嬉しいです。


それでは、今後とも宜しくお願いします(*vωv)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 地面*お花ピンクタイル春色 


昨日パレットが全色自由に使えることを知ったわたしが通りますよ。
無知すぎて恥ずかしいやつです、ほんと(´・д・`)

早速お花タイルを色変えしてみたら、春らしい良い色になったので
アップしてみることにしました╰(✿´⌣`✿)╯

カラフルって素晴らしい。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと気づいて良かった…説明書とか読まない派だけど
こういう時思い知りますね(・∀・;)

教えてくれたフレさんに感謝です。。。


そろそろデザもたまってきたので、一覧とか作ろうかな?
横におく画像も限界あるし(つω`)


ってことで、QRコードは続きからどうぞ♪

*色ちがいはこちら*
色変え 色変え



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【こんばんは♪】 エミリーより。
こないだ夢見でチョコポテト村にお邪魔しました~(*^^*)
とってもかわいらしいくてビックリです(●´艸`)
welcomeタイルもスゴイ!!

そしてフランソワ、クリスチーヌ姉妹がいるんですね!羨ましいです(*^^*)



【エミリーさんへ】 しゅん村長より。
夢見て下さったんですね!
ありがとうございます♡

そうなんです(・∀・`*)偶然二人とも同じ時期に
キャンプに来て、勧誘しました♪

ウェルカムデザ、一応村の女の子たちなんですが
分かりましたかね(笑)

【デザイン使わせて頂きます】 るたより。
初めまして、こちらのデザイン使わせて頂きます☆

どのデザインもとっても可愛いですね♪

【るたさんへ】 しゅんより。
はじめまして!ご報告ありがとうございます♪
デザイン気に入ってもらえて嬉しいです(♡˙︶˙♡)
良かったらまた遊びに来てくださいね(*´ェ`*)



 地面*お花ピンクタイル 


本日二回目の更新です∩^ω^∩
地面デザ2連続っ☆ミ
寝る前に思いついたのをぱぱっと作ってみました!

お風呂とか水回りにありそうなタイルを可愛くできないかな~と考えていて、
ツヤツヤでお花の柄に見えるような配置で作ってみました♡

前記事のギンガム柄よりもリアル感があって、
わたしはお気に入りです(๑´`๑)

そうだ!!

いつも、拍手下さる皆様ありがとうございます!
コメントだとお返事できるので、ここでお礼させてください♪

ほんと1クリックだけで、ずいぶん更新意欲がちがいます(*´∩ω∩`*)

もちろん、ただの趣味でやってるので、頑張ってやってる!!
という感じでもないのですが(笑)

でも、わざわざ見に来てくださる方を望まなければ、ブログなんか書かなくても
夢番地や、Twitterでわたしは十分だと思うんです。

見てほしい!意見してほしい!って気持ちでここで公開しています(*vωv)

なので、これからもお気軽にコメント、拍手など「いいね」と思ったら
して頂けると嬉しいです。

ではでは、QRコードは続きからどうぞヾ(*´∀`*)ノ

*色ちがいはこちら*
色変え 色変え



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【2013/03/02 20:32様へ】 しゅんより。
非表示コメだったので、どうしていいか分からず
ずっとお返事していなくてごめんなさい!!
お礼を言いたくて、こうすればいいよ~と他のブロガー様に
教えてもらって、今お返事しています。

ありがとうございます(*´˘`*)♡
更新頑張ってきますね!!


 地面*ギンガムピンクタイル 


昨日新しい道が思い浮かばないとか言ってましたが
できました╰(✿´⌣`✿)╯w

大好きなギンガム柄をタイルにしてみました❤
ところどころお花を入れて、春らしく(,,・ω・,,)

…個人的にはマイメロが住んでいる、
マリーランドにありそうな道っぽいなぁと
思いながら妄想して作っていました(///▽///)

お花はバランスを見ながら入れてみました♪

QRコードは続きはからどうぞ(*˘︶˘*).。.:*♡

*色ちがいはこちら*
色変え



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 daiku村長より。
可愛いじゃん!!
めちゃくちゃ可愛いよ(*`∨´*)
今お花のタイル使ってるけど
これもいいな!!
ドウシヨウ(・ω・;)ァヮヮ
そろそろタイル変えるべきかなぁ・・・
やっぱしゅんⓢのデザインはどれも可愛いww
だから迷ぅょ・・ww
(daiku村長最大の迷いw)
ヤバぃ・・!
しゅんⓈはどっちが好きっすかww???
(ぃゃぃゃ自分で考えろよwww)
ぅ~ん・・・
こっちにしよっかな!
やっぱ気分変えるのもいいかもだし!!
よしこれにするよ!!
daiku村長の村はギンガムギンガムな村になっちゃうかもです
追伸
いいなあそんなセンスあってw
そのセンスを私にちょーだいっwww\^○^╱


 地面*ギンガムピンクタイル色変え(リクエスト) 


ギンガムピンクタイルお花ピンクタイル
色変えリクエストがあったのでアップします♡

今回リク受付は初めてですが、色変え程度なら、他にも使いたい!
という方もいらっしゃるかもしれないので受付てます☆
(細かい部分までの指定はできない場合&古いものはデータ上書きしててできない時もあるので、早めに言ってみるのがいいです!)

個人的なリクエストに関しては、検討はしますが
その場ではお断りします(*´∩ω∩`*)


写真はお天気が悪くて残念ですが、わたしが普段使っているピンクとは
ちがう系統のピンク色になります╰(✿´⌣`✿)╯
パッションピンクよりかな?わたしのはサーモンピンク系かと思います♪


余談ですが、今日のこのリクをやる前まで
パレットは、おい森の時と同じ仕様と思っていて
全色使えるとは思ってませんでした(유Д유〣)

だからいつも決まったパレットからしか色が選べなくて…w
全色使えたからもっといいもの作れたかはわかりませんが
本人にとっては衝撃ですww

今も頭がぐーるぐーるしています(・∀・;)

でもこれからは、もっと使いたい色も使えるし、
カラフルなものも作れるので、嬉しいです(ฅฅ*)♡

それではQRコードはつづきからどうぞ♪

*色ちがいはこちら*
色変え 色変え 色変え



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ありすより。
こんばんは!
ブログにははじめてお邪魔します(*´>ω<`*)
タイル、春らしくて可愛いです♪

パレット自分で色選べるようになって
今までより表現の幅も増えて便利ですよね!
最初はパレットなんか変!って驚きました(笑)

これからもデザイン作り頑張ってください(*∩・ω・∩*)

【ありすさんへ】 しゅん村長より。
遊びに来てくれてありがとうございます♡
パレットのこと、本当にびっくりしました(笑)
わたしは今まで何をしていたんだ…w

ありすさんも、可愛いデザ作り頑張ってくださいね!
また遊びに行きます♪


 地面*春のお花&ハートタイル3/4追記 


みなさま、春を楽しんでますか( ^ω^ )?
わたしは村に行くと何もしなくても時間が過ぎています(笑)

地面デザも道も、冬に作ったブラウンタイルが意外とマッチしてて
愛用しています(・∀・`*)
新しい道デザやりたいですが、なかなかいいものが
思いうかんで来なくて(,,・ω・,,)

でも、小道とかに使いたいタイルを
作ってみました(*´˘‘*)♡

芝の上にタイルを置いてるような感じで作ってみました❤

HNI_0091_20130301032952.jpg

HNI_0093_20130301032952.jpg

敷き詰めるとこんな感じになります♪
敷き詰めるより、一枚で道みたいに使うのがオススメです!

最近好きなお花柄と、オーソドックスなハートです╰(✿´⌣`✿)╯

cats_20130304032002.jpg

→うちの芝デザインに組み合わせできるように作ってなかったので
芝の色合わせしました(ノω・。)もともと作っていたものは、
組み合わせで使わない場合、単体で使うと地面に馴染みやすいかもです!


QRコードは続きから☆

*色ちがい*
春のお花タイルいろち




HNI_0096_20130301032953.jpg


HNI_0095_20130301032952.jpg

3/4追加分------------------------------------

HNI_0096_20130304031841.jpg

HNI_0097_20130304031842.jpg

QRコードの続きを閉じる↑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 エコより。
不思議の国のアリスの地面デザイン作ってください
お願いします

【エコさんへ】 しゅん村長より。
はじめまして(,,・ω・,,)
申し訳ないのですがただ今個人的なリクエストは受け付けておりません。
ご了承くださいませm(__)m

【こんばんは♪】 エミリーより。
早速、私のブログで、しゅん村長さんのデザイン紹介させていただきましたヾ(o´∀`o)ノ
まだまだ整備しきれてませんが(^^; 、キュートなデザインのおかげで 村がとっても明るくなりました~(*^^*)

【エミリーさんへ】 しゅん村長より。
ご紹介ありがとうございます♡
村づくりのお手伝いが出来たならよかったです╰(✿´⌣`✿)╯
さっそくブログの方にもコメさせてもらいました!

【】 ひーたより。
はじめまして♡
とっても可愛いのでお借りさせていただきました♡
一気に村が春色になり明るくなりました!ありがとうございます♡

【】 しおりより。
こんばんは!
デザイン、すごくかわいかったので
使わせていただきます!



| ホーム |

copyright © 2013 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

