2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282013 03


TOP > ARCHIVE - 2013年02月
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 生地*オトメの壁紙&キャンディポップ 
こんばんは!
今日は2系統7タイプのファブリックのご紹介です(*´∩ω∩`*)




女の子らしいお花柄の乙女のファブリックできました(*´・v・`)
キャスを初めとして、この柄っていろんなメーカーさんから沢山出てますよね♡

わたしは家にあるクッションを参考に作ってみました♪

cats2_20130224213004.jpg

大好きなギンガムチェックも取り入れた、スーパー乙女な柄(ぇ)となっています(///▽///)

分かりにくいですが、真ん中にジグザグ線があるタイプ、無いタイプを
作ってみました(*´˘`*)♡


そしてもう一種類は、キャンディポップなファブリックです☆
SWIMMERさんみたいなポップな柄です(・∀・`*)

cats3.jpg

水色もあるんですが、写真撮り忘れてた模様(笑)
家具に貼ってもかわゆいです♪・*。

全てのQRコードは続きからどうぞ・‿・ノシ☆




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【生地デザイン トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【こんにちは♪】 エミリーより。
初めまして!エミリーと申します(*^^*)
私もとび森ブログ、チマチマやっております!
しゅんさんのデザインは、どれも超キュートで大好きです(*´ω`*)
春ということで、少し前の
【くさがはえかけたレンガP】と【いちごがみのったシバフ】お借りいたします!!
これからもキュートなデザイン楽しみにしています♪♪

【エミリーさんへ】 しゅん村長より。
はじめまして♡いえいえ!お褒めの言葉嬉しすぎます(///▽///)
デザイン持って行って下さったとのことで報告もありがとうございます!
使ってもらえたら嬉しいです(*´∩ω∩`*)

春になったので模様替えも楽しいですよね♡

ブログ、わたしも遊びに行かせていただきますね!

【こんばんは♪】 エミリーより。
ありがたくデザインを使わさせて頂きますm(__)m

そして、しゅんさんのレンガ&芝生デザインを、今度 私のブログでお写真出して ご紹介しても大丈夫でしょうか?? (>_<)


【エミリーさんへ】 しゅん村長より。
写真大丈夫ですよ☆
わざわざ確認してくださってありがとうございます♪

わたしも楽しみです♡

【】 daiku村長より。
遠慮せずに書かせてもらうぜ!!
キャンディーポップ?いいね
たまには私もこういう可愛い、女の子らしい
でざいんもいいかなぁ・・・と思って!!
サブキャラのデザイン枠があいてるから
さっそくきょうからあさみさんに
進んで話しかけようと思うよ
いつになったら心を許してくれるか心配だぜ!

追伸
初の引っ越しテロくらっちゃたよ・・・
でもまぁたぬきのおっさんにはいろいろお世話に
なってるし、今回は許すとするか!(*;ω;*)涙目

色付きの文字ブログランキング1位頑張れ
                    daiku村長より

【】 daiku村長 間違えたより。
上のとき、色つきの文字入れたら
大変なことになったよ・・・
ごめん!m(__)mすまぬ!

【daiku村長 さんへ】 しゅんより。
こんにちは(*´∀`*)
キャンディーポップ気に入ってもらえたんですね♪
あさみさん、打ち解けてくると可愛いお姉さんですよね♡
きぬちゃんとの会話も、ほのぼのして好きです(*´・v・`)

たぬきちさん、道のところをOKしたのかな?
わたしも最初は仕方ないと割り切ってましたが
最近は場所厳選して回避しています(*´∩ω∩`*)

でも、住人も自分と同じように
「好きなところに建てたい」と村をウロウロして
探して選んだ場所なのかも?と誰かが言っていて、
そう考えると何だか可愛いなぁと思いました(つω`)

でも、結局は厳選して回避してるので
わたしが言っても説得力無いんですけどw


ランキング一位、いいなぁとは思うのですが
わたしより上手な方がたくさんいらっしゃるので
もし本当にそうなったら恐縮すぎてワタワタします(笑)

でも、ランクが上がることで励みになっていることは
間違いないので、頑張っていきます(*´∩ω∩`*)
ありがとうございます♡


 洋服*水色ネクタイワンピ 


こんばんは♪

パリの子ども部屋をイメージした、ネクタイ付きのお洋服できました(*´・v・`)

先日大好きなブランド、niko and…でサスペンダーを購入したので
サスペンダーも付けたくなって(。・㉨・。)♪

スカート部分は花柄です☆
前記事のキナリのお花ワンピとほぼ同じコーデで
可愛く着られそうです(ฅฅ*)♡

HNI_0062_20130222213408.jpg

水色って、昼間はとっても可愛いけど、夜はよくわからない
感じになっちゃって残念(つω`)

でも大好きな色です╰(✿´⌣`✿)╯

QRコードは続きからどうぞ☆



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【縺吶#縺п】 縺ゥ縺?」ョ縺?縺?☆縺香より。
邏?譎エ繧峨@縺?シ
縺薙s縺ェ譛阪?∽ク?蝗樒捩縺ヲ縺ソ縺溘>?凌

【】 -より。
打ち消しの文ゆめかわいい♪♪♪♪色付きの文字


 洋服*生成のお花ワンピ3タイプ 
旦那さんの帰りを待ってる深夜です|・ω・`*)
どうやら午前様の模様(。-ω-)
待ってる間にできた私服系ワンピのご紹介です♪



春や夏は白いワンピースが着たくなって、3着くらい持ってます♪
その中でも去年購入したキナリ色のワンピが大好きで(ฅฅ*)♡

Crispってブランドのお洋服なんですが、森ガール、ゆるガール系の
お洋服を扱っててとーっても可愛いんです♪

その大好きなワンピをデザに起こしてみました(*´˘`*)♡
本物には及びませんが…(笑)

胸元のお花のプリントが鮮やかで素敵なので、これを描きたくて!!

半袖、長袖、カーデ付きで3タイプ作りました☆

HNI_0040_20130222024513.jpg

HNI_0039_20130222024513.jpg

HNI_0055_20130222024513.jpg

カーデの後ろにうさぎさんを描いてみました❤

レースソックスと、茶色いローファーで合わせてます(*´・v・`)

QRコードは続きからどうぞ♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 地面*芝生にレースペーパー&ウェディングロード 
今日二回目の更新です∩^ω^∩
春になったのではりきっていますw

アイデアが出るうちにやってしまわないと、
飽き性の私にはブログなんて続かないのです|・ω・`*)笑



芝生にレースペーパー置いてみました♡

レースペーパーは小物づくりにとっても役立つので、身の回りに沢山あって(・∀・`*)
可愛い形の物ばっかりで大好きなんです♪

緑に囲まれてて、何かスタバのマークみたいです(笑)

前記事の春の芝生3タイプ☆の間に組み合わせて使ってみてくださいね♪


HNI_0021_20130221183547.jpg

先日念願のベルのリクエストが来たので、ベルを教会に見立てた
「ウェディングロード」なるものを作ってみました❤

ヴァージンロードとはちがう感じにしたかったので
可愛いピンクの絨毯です╰(✿´⌣`✿)╯
フチは白いタイルでウェディングドレスに合うかな~と思ったのは
作った後の話です(笑)

春の村に可愛さをプラスしてくれるコーナーになりました☆


それぞれのQRコードは続きからどうぞ♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 daiku村長より。
ウエディングロードほしいけど
せっしゃの村にまだ鐘がないんだよねw
リストに早く追加されないかしら!
追加されたら・・・(♡´ω`♡)丿ぐㇷㇷ
いやだw妄想しちゃった!(╲╲╲ω╲╲╲)2828・・・w

追伸
また夢見てきたよ!
やっぱすごいですねぇ・・・
お家の前の顔出し看板イイですネ^∀^
とっても素敵でしたよぅ♪
村のお花が色とりどりで
いい感じでしたょ!!
参考にしたいですよ~^^
あ。うちの村がギンガムギンガムしだしたょ!
しゅんさんのデザインで成り立ってるような村ですから(♡ω♡)
いつもいつもありがとぅござぃました!!!!
感謝感謝でありますっ(☆ω☆)!

【daiku村長 さんへ】 しゅん村長より。
3件もコメントありがとうございます♡
感想言ってもらえるのとてもありがたいです♪
ここでまとめてお返事しますね!

チョコクッキータイルは、道として使いたかったので
フチ付にしたんですが珍しいんですかね!?
最近はフチがない真ん中パーツだけをたまに使っています☆

ギンガムチェック、個人的に大好きなので
使ってもらえて嬉しいです♡
daiku村長さんの村がピンクのギンガムチェックに
なっている光景が…(ฅฅ*)

ベルのリクエスト、なかなか来なくて
来た時は速攻で建てました(笑)
ベル自体が可愛いので、癒されますね(*´˘`*)

夢、また見に来てもらえて嬉しいです!
今日顔出し看板変えたのですが、前の個人的に
気に入ってたので、褒めてもらえて嬉しいです♡

また是非遊びに来てくださいね☆

【初めましてです。】 ちろるより。
可愛い芝生のデザインを探していて、
こちらの素敵なブログにお邪魔させて頂きました(≧∇≦)
いつも更新を楽しみにさせて頂いておりますo(^▽^)o
芝生だけでなく、他のデザインも本当に可愛いくて何点かお借りさせて頂きました!
大切に使わさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

【ちろるさんへ】 しゅん村長より。
はじめまして☆
素敵なブログなんて、そんなことないです(*´∩ω∩`*)
デザイン使ってくださってるとのことで、とても嬉しいです♡
少しでも、ちろるさんの村づくりの役に立ててるなら良かったです♪

また遊びに来てくださいね!

【】 くりより。
v-22

はじめましてヽ(´ー`)ノ   


めちゃめちゃ可愛い(*゚∀゚*)

【くりさんへ】 しゅんより。
はじめまして( ^ω^ )
遊びに来てくださってありがとうございます♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【♡初めまして♡】 ユイカ(*>ω<„)♡より。
初めまして♪ こんにちは♡ ゆいかです♡♥       ウエディングロードめっちゃ可愛いので、使わせていただきます♡♥              あの...、あとフレンドになってもらえませんか?   無理いってごめんなさい/о<* あと、もし出来たら、プリンセス系のマイデザイン作って下さい♪ 本当にすみません* 宜しくお願いします♡


 地面*春の芝生3タイプ 
こんにちは∩^ω^∩とび森のTVCM、もうすっかり春でしたね♡
わたしも春用デザ作成のために、村の時間を少し進めました。

雪は雪で良かったけど、春の素敵さったらないです。
自然なままでも十分可愛いと思うし。ほんと衝撃でした(笑)
けもの道とか作ってみたいですね╰(✿´⌣`✿)╯

でもでも!芝生を作りたくなったので3タイプ作ってみました♡


☆いちごが実った芝生☆

HNI_0072_20130221160758.jpg

☆白い花咲く芝生☆

HNI_0073_20130221160758.jpg

☆春の花咲く芝生☆

HNI_0078_20130221160758.jpg


この3タイプです╰(✿´⌣`✿)╯

わたしはいちごが実った芝生と、春の花咲く芝生を組み合わせて使っています♪

HNI_0071_20130221160757.jpg

いちごが実った芝生を敷き詰めて、所々剥がしてバランスを見ながら
春の花咲く芝生を貼ってみました(*´˘`*)♡

周りに組み合わせるデザは、草が生えかけたレンガがオススメです|・ω・`*)

青々としたデザを貼るだけで一気に春の気分になれますよね(つω`*)


チョコポテト村の夢は春になっていますので、どんな感じになるかな?
と思ったら参考がてら遊びに来てみてください(*・ω・*∩
夢にあるデザで、まだ公開していないものは後程ご紹介します❤

QRコードは続きからどうぞ!

☆追記☆
レースペーパー



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 そおみいより。
デザインうまいですね!!!!
コツ教えてください(♥´∀` ♥)
服もかわいいので、参考にしたいと思います(*^^*)

このサイトお気に入りに入れました♪w

仲良くしてください(๑≧౪≦)

【そおみいさんへ】 しゅんより。
はじめまして( ^ω^ )
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます♪

コツは特にないです(笑)
わたしはいつも妄想で作っていますw

また遊びに来てくださいね☆

【】 小梅より。
芝生可愛い~♡

実はしゅんさんに
刺激されて子ども達と
芝生のマイデサ挑戦したけど
…な感じになっちゃいました(笑)

子ども達もしゅんさんの
アップすごく楽しみにしてるんですよ♬

サブ村、やっとミシンが使えるように
なったので、芝生のマイデサ頂きます♡

いつも感謝感激です(*´▽`*)

【】 あやより。
はじめまして!
デザインとても可愛いです!
いちごちゃん一目ぼれしたので使わせてください!

またきますね!

【小梅さんへ】 しゅんより。
いつも見て下さってありがとうございます❤
しかもしかも!娘さん達までー!!
嬉しすぎる報告です。・゚・(ノД`)・゚・。

へたっぴですが、気に入ってもらえるものが
あって嬉しいです╰(✿´⌣`✿)╯

芝生、是非一度使ってみてくださいね♪

【あやさんへ】 しゅんより。
はじめまして!訪問&報告ありがとうございます❤
ひとめぼれだなんて!嬉しいです(ฅฅ*)

また遊びに来てくださいね♪

【】 ゆゆより。
あなたの作品真似ばっかじゃないですか?
このいちごがみのったやつ、ねみこさんの作品と似すぎじゃないですか?
そうじゃなかったらすみません

【ゆゆさんへ】 しゅん村長より。
お言葉ですがマネではありません。
他の方を参考したこともありません。

そんな作品を載せても、むなしいだけですし…。

ねみこさんのブログがあるのは知っていますが
デザイン自体はツイッターでフォロワーさんが
リツイートされるのをお見かけするくらいです。

ねみこさんが描いたいちごの芝生はリツイートでも
見たことありませんし。

しかも、このいちごの芝生は街森時代から同じようなものを
作っていましたし、その時は今みたいにデザのブログなどは
やっていなかったし、ほかの方のを見ることもありませんでした。

マネっばかりじゃないですか?とのことですが
他に何がどこの作品と似ているんでしょうか?

作成時期や細かいところまで確認されて
そう言われているのでしたら、詳しく教えていただきたいです。

確かに好きなものが似ていれば
同じようなテイストになることはあると思います。
でも、マネすることはありません!!

ゆゆさんが、ツイッターをされているかはわかりませんが、
基本的にツイッターでもデザインを
ブログなどで載せている方はフォローしません。
みなさんわたしよりも上手だし、
悔しさもあって、見ないようにしています。

唯一、わたしがブログを始める前に、
デザインをお借りしていたポトフ村のあちゃんぬさんは
フォローさせていただいていますが。

他のフォローさせていただいている方で
ブログでデザインを配布されている方がいるかは
存じ上げておりません。

毎日時間をかけて作っているデザイン対して
そんな風に言われて本当に残念で、悲しいです。





【ゆゆさんへ 追記】 しゅん村長より。
もう一人ツイッターでフォローさせてもらってて
ブログでデザ描かれている方がいますが、
ずいぶん前からお友達で、最近始められた方ならいます。

今回のことにはあまり関係ないかもしれませんが
その方のために追記します。

お返事お待ちしています。

【】 ゆゆより。
私の見間違いでした…。
すみません…
嫌な気持ちなさせてしまいましたよね…
本当にすみません…


 お知らせ*サクラ色&ブラウンタイル一部修正しました 
村改装中に、ブラウンタイルに張り替えたところ
すき間が気になり、修正しました。

修正箇所詳細-------------------------------------------

以前のQRコード

HNI_0030_20130213205950_20130220123325.jpg

HNI_0031_20130213204542_20130220123326.jpg

サクラ色タイルだとあまり気になりませんでしたが、
ブラウンタイルだと特に9番は少しずれてるな~という感じでした(xдx;)

7番に関しては作成段階で空いてるのが分かってたんですが
まわりと同じ大きさの四角にするためそのままにしていました。

でもやっぱり気になったので今回修正しました☆
サクラいろタイルも同様の箇所を修正しています!!

気になる方は再保存お願いします(・∀・;)
お手数おかけします。・゚・(ノД`)・゚・。

新しいQRコードはこちらに更新しています(ฅ'ω'ฅ)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 地面*サクラ色&ブラウンタイル(追記有) 


もうすぐ春なので、サクラカラーのタイルが作りたくなりました(*´・v・`)
といっても、わたしはサーモン系のピンクが好きなので、毎回ピンクといえば
こんなお色になってしまうんですけど(笑)

とっても優しい色でかなりお気に入りです(๑´`๑)

今回はフチにハートを入れてみました♡
ピンクとブラウンの交互になってます(*ゝω・*)

HNI_0090_20130213011014.jpg

そして、定番カラーのブラウンも作ってみました♪
バレンタイン前日なので(?)チョコカラーですね(`・ω・´)

追記2/13-------------------------

翌日、フチを改良しました↓

HNI_0024_20130213204455.jpg

新しいフチ画像を、続きからに追加しておりますので、
こちらの方が好き!という方は再ダウンロードをお願いします☆

追記2/20-------------------------

両タイル7,9番を修正しました☆

☆----------------☆------------------☆--------------☆

今回は9枚で作りました!角が気になるって方がいたら
ごめんなさい(・∀・;)

時間があったら、他のカラーも作ってみたいな☆
QRコードは続きからどうぞ♪

*追加パーツ*
HNI_0002_20130310161134.jpg




HNI_0100.jpg

HNI_0001_20130213010931.jpg

HNI_0002_20130213010931.jpg

HNI_0003_20130213010932.jpg

HNI_0004_20130213010932.jpg


HNI_0005_20130213010933.jpg

※2/20すきま修正※
HNI_0084_20130220125241.jpg


HNI_0007_20130213010948.jpg

※2/20すきま修正※
HNI_0085_20130220125242.jpg


(2/13改良版から載せています※)
HNI_0091.jpg

HNI_0025.jpg

HNI_0026_20130213204534.jpg

HNI_0027_20130213204534.jpg

HNI_0028_20130213204535.jpg

HNI_0029_20130213204535.jpg

※2/20すきま修正※
HNI_0080_20130220121700.jpg

HNI_0032_20130213204543.jpg

※2/20すきま修正※
HNI_0081.jpg


ここからは改良前のフチになります!
(2/20分の修正後はなし)

HNI_0091.jpg

HNI_0092_20130213010742.jpg

HNI_0093.jpg

HNI_0094.jpg

HNI_0095_20130213010844.jpg

HNI_0096.jpg

HNI_0097_20130213010744.jpg

HNI_0098_20130213010820.jpg

HNI_0099.jpg

QRコードの続きを閉じる↑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まろんより。
はじめまして!
ブラウンタイル とっても素敵です。
レンガ風な地面を探していまして、こちらに辿りつきました(^ ^)使用してもよろしいでしょうか?
他の地面やお洋服もとても可愛くて、マイデザイン作れる方ってすごいなぁと感心してしまいました。これからも、ブログ拝見させていただきますね(^ ^)応援しています。

【まろんさんへ】 しゅん村長より。
はじめまして∩^ω^∩
ブラウンタイル気に入ってもらえて嬉しいです!
冬に作ったものですが、春でも使えると思います♪
最近までわたしも使っていました♡

ほかのデザも可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
他にも上手な方が沢山いるので恐縮です(*´∩ω∩`*)
まだまだ下手っぴなとこはありますが、
是非村づくりに役立ててくださいね!

【】 ゆっかより。
はじめまして(・∀・)ノコンニチハ

サクラいろタイル かわいいので
使わせてもらいたいです><♪♪

欲を言えば1本道?一つのタイルに
左右にふち、上下にふちがあるのを
書いてもらいたいのですが(/_;)/~~

はじめましてなのに口出しすみません
こんなのがあればいいなぁと思ったので
書かせてもらいました(´;ω;`)☆★

検討お願いいたしますっ!


マイデザ全て見させてもらいましたが
可愛すぎて全部ほしいと思いました(*^O^*)

私は不器用なので苦手で、、、

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【2013/03/13 17:48に投稿された方へ】 しゅんより。
お役に立てて良かったです♡
ご報告ありがとうございます(*ゝω・*)

【】 みきっちより。
はじめまして!みきっちです
色々なブログを見て地面のデザインを
探していました
ブラウンタイルがめっちゃかわいかったので使わせてくださーい
これからも遊びに来ます


 草ぬきチャレンジの日 
今日二回目の更新は、初めてのプレイ模様です♪


HNI_0038_20130218161155.jpg


わたしはもともと旦那さんがやっていたとび森のソフトで
サブ村「きなこもち村」でも遊んでいます( ^ω^ )

すっかりちがうゲームに夢中になってしまっている
旦那さんが、いつかまたやってくれますように…

と言いつつ、最初からにして地形超厳選、果物なども
こだわった、理想的な村にしてやるーーーー!!!

と最初はかなり意気込んでいたのですが
最近はたまに見に行く程度(´・д・`)
やっぱり二ついっぺんには無理ですねww

一度環境がサイコーになってからは、条例を「眠らない」にしているため
村が荒れに荒れて(*´∩ω∩`*)

気づけば雑草だらけww

最近では、草むしりのイベントできるしいっか~とますます放置w
木も1本を残して伐採!花も数本の村になってました。

そしてついに、今日レイジが…!!!

ここからは草ぬきチャレンジの画像が色々出るので
ネタバレ注意です(,,・ω・,,)






昨日ペンタブが手に入ったので、久しぶりに使うことに!
前の壊れちゃってたので(xдx;)
汚い字が写真に書いてありますがお許し下されw


2/25のこと。

村に行ったら園芸店が閉まっていました。
村を散策すると…

HNI_0038_20130218161155.jpg

刈り上げピンクがこの村の村長、タツヒコさんです(笑)

HNI_0041_20130218161155.jpg

何が起こるかは大体分かってたので、フレさんたちを先に呼んじゃいました!

HNI_0045_20130218161156.jpg

フレさんを呼ぶ前に、一度話しかけてたのでこんな会話に…。

HNI_0046_20130218161156.jpg

ちなみに雑草が50本以上あるとこうなるイベントが発生するみたいです(・∀・`*)

HNI_0047_20130218161156.jpg

HNI_0037_20130218161220.jpg

HNI_0049_20130218161220.jpg

ってことで、草むしりチャレンジスタートですっ!!

HNI_0051_20130218161221.jpg

HNI_0053_20130218161221.jpg

HNI_0057_20130218161222.jpg

HNI_0074_20130218161249.jpg

HNI_0095_20130218161246.jpg

HNI_0085_20130218161247.jpg

HNI_0099_20130218161247.jpg


HNI_00851.jpg

QRコードの続きを閉じる↑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【村の毎日 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 よしえより。
こんばんは~☆
草むしり楽しかったね(*´∀`*)
あれだけ木がないと、村がすごく広く感じる(^o^)
写真もどれも可愛く撮れててイイね♪♪
また遊ぼうね~~(*^_^*)

【よしえちゃんへ】 しゅんより。
今日は訪問ありがとうね(*´ェ`*)
みんなで草むしりできて
めちゃ楽しかった♪♪

ほんと走り回ってたら村が
広いな~って感じるよね!
開放感あってすき(笑)

また遊ぼうね!


 洋服*マジシャンガール&ふりそでーしょん 
こんにちは♪わたしが住んでいるところは雨です((+_+))
こういう日は家でどうぶつの森してるのが一番ですね♡

黒×赤の原色コンビの新作を作りました~∩^ω^∩


HNI_0091_20130218131954.jpg



シルクハットに似合う服が作りたくて、どんなのにしようかな~と
数日考えて、白黒ストライプの柄を取り入れた服!と思ってこんな感じに♪

名前をゴシックロリータ2にするか迷いましたが、
しゅんの個人的な視点でマジシャンガールってことにしてくださいw


HNI_0093_20130218131955.jpg

HNI_0094_20130218131954.jpg

こっちは、ふりそでーしょんPVの衣装を作ってみました!
昨日は情熱大陸、今朝はZIPで、きゃりーを見ていたら
作りたくなった初の衣装デザです(*ゝω・*)

すっごいファンってわけではないけど、
きゃりー好きなので、村メロもCANDY CANDYにしてます(つω`*)
そもそもPerfumeも好きで、というか中田ヤスタカの楽曲が好きなんですね。

もっと言うと、ハウスとかカバーとかも好きなんです(・∀・`*)
きゃりーはファッションも可愛いですよね♡
ロリータ、原宿、グロとか色々要素があって面白いし♪

衣装の画像探したら、とび森のQRコードがちらほら出てきたので
作ってる方沢山いるとは思いますが、アップしちゃいます( ・´ー・`)ドヤヤ

しかも、バックスタイルはPV見てもよく分からなかったので
想像で描いちゃいました←ww

頭はやっぱポニーテールが可愛いけど、
リボンウィッグお持ちの方はそれも可愛いですね♪

QRコードは続きからどうぞ!

*色ちがい*
マジシャンガールなふくPマジシャンガールなふくB



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 YUKIKOより。
はじめまして( ^ω^ )
Twitterから来ました!
私もきゃりー好きなので♡
ふりそでーしょん使わせてもらいます(*^^*)

【YUKIKOさんへ】 しゅんより。
今更ですがフォローしてくださってありがとうございます♡
お気に入りして頂いてたので、クオリティ高くないので
逆に申し訳なくて。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか使ってくださるとは思いませんでした!
ありがとうございます(*´ェ`*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 地面*草がはえかけたレンガ白いお花付(2/18追記有) 
HNI_0073_20130218083205.jpg


---------------------------------------------------
2/18 ブラウンverを修正したため画像差し替えました!
芝になっているサブ村で試したところ、ブラウンに使用している草色が
あっていなくて(´・д・`;;)

明るめに変更しました!
またチョコポテトが芝になって修正することになったら
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。一枚なので許してくださいw
--------------------------------------------------

ここから本文↓↓


もうすぐ春!!(しつこいww)

草もレンガの間から生えてくること間違いない!と思って
こんな地面デザ作ってみました(ฅ'ω'ฅ)♪

サブ村にて撮影してみました!

HNI_0080.jpg

HNI_0079_20130218095210.jpg


草に見えるのか心配だけどアップしてみます( ^ω^ )
白いお花を描いて、ラブリーめにしてみました♪

わたしは住人の家のまわりに敷いています(*´・v・`)
レトロなブラウンと、可愛いピンクのレンガの2種類です。


QRコードは下の続きからどうぞ╰(✿´⌣`✿)╯

*色ちがい*
草がはえかけたレンガいろち



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 daiku村長より。
またつかわせてもらうよw
なんせ絵心0なもんだから
この可愛いレンガを
我が村にペタペタ
貼っていきたいとおもうよ!
この前言い忘れてたけど
初めまして!daiku村長です!
よろしくな!!

【daiku村長 さんへ】 しゅん村長より。
コメまたまたありがとうございます(*´ェ`*)
このレンガ、使ってもらえて嬉しいです♪
春しか使えないので、今一押しです∩^ω^∩

daiku村長様ですね!
しっかり記憶しました(`・ω・´)

可愛い村になりますように…☆
またお待ちしています(*´˘`*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【2013/03/13 18:24に投稿された方へ】 しゅんより。
ご報告ありがとうございます♡
何か気に入っていただけるものがあって
良かったです(*´∩ω∩`*)

良かったらまた遊びに来てくださいね!
TLでは相互フォローも募集しています♪

【】 -より。
つかわせていただきます!
レオナルドむらのあおいです,
2011-0997-7232
よかったらきてください!

【レオナルドむらのあおいさんへ】 しゅんより。
草がはえかけたレンガ、使って頂けて嬉しいです♡
夢番地、いつか時間のある時に遊びに行かせて頂きますね♪
ありがとうございます(*´ェ`*)

【】 タミホより。
マイデザイン使わせていただきました

とても、可愛いです!!!

chuete村のタミホです。
ぜひ、夢見に来て下さい。

【】 ちなみより。
HAPPY村のちなみです!今回初めて来たんですが使えるものがたくさんで貰いきれませんⓦサブキャラ作って頑張ってますⓦこれからも更新お願いします!


 洋服*春のイチゴワンピ3タイプ 
わたしはサブ村も持ってるんですが、リアルタイムから少し日付を進めたら、
もう雪も溶けてて、青々とした芝が一面に広がってました♡

もうすぐ春なんですね╰(✿´⌣`✿)╯
フライングして、少し後悔しつつ、春らしいワンピースを
作りたくなって、三つ作ってみました♪

HNI_0071.jpg

HNI_0072.jpg

HNI_0073_20130215173337.jpg

二番目のワンピは、一番目の胸元を変えただけです(笑)
最近、あの部分にリボンを持ってくるのが定番化してしまって
マンネリだな~と思って、お花のネックレスに変更してみました♡

わたし的には、お花のほうがお気に入りです(๑´`๑)♡

最後は大きなイチゴが描いてあるニットです♪
半袖なので、サマーニットっぽくしてみました。

今回、どれも合わせる靴下、靴が良いのがなくて微妙…(笑)
最近、シャンクのお店に通ってないので、行かなくては!!
なにか良い組み合わせのものがあれば、教えてくださいね♡

全てのQRコードは下の続きからどうぞ(ฅ'ω'ฅ)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 小梅(Twitter)より。
いちごワンピどれも
可愛くて迷っちゃったけど
おはなのを頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

すごく可愛いよ~♡

さっそく
着てみまーす(*´▽`*)

【小梅さんへ】 しゅんより。
報告ありがとうございます♡
ほめてもらえて嬉しいです(*´˘‘*)
お花わたしも今着てます♪
ちょびっと寒そうだけど(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 洋服*カフェでまったりな服 


久しぶりに私服系のデザインを作りました♡
最近ラブリーなデザが多い私ですが、実生活ではナチュラル系や
カジュアル、森ガール、ゆるガールなお洋服を着ています╰(✿´⌣`✿)╯

ラブリー系は、以前リズリサを着ていたこともあり、大好きなのですが
いったんこっち系に落ち着いてからは、着ていないです(*´・v・`)


だーいぶ暖かくなったので、上着を
脱いで、バックスタイルが可愛いナチュ系ベストを着てみました♪
スカートは、黒に茶色のドットで、キャスキッドソンなイメージ(๑´`๑)♡

わたしはいつも落ち着いた色の格好の時は
靴下やカバンで派手ポイントを作っています♪

ここで、合わせているのは、水玉ソックスです(*´˘`*)
QRコードは続きからどうぞ♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 *haruharu*より。
わー!可愛いデス^^
私は茶色とか黒とかナチュラル、カジュアル系が好き
なんですよ^^可愛すぎる!(*^_^*)

【*haruharu* さんへ】 しゅん村長より。
コメントありがとうございます♡
わたしも普段着こんな感じの着てます♪
この服は後姿も可愛く見えるよう柄を変えてみました(*´˘`*)♡

【スマホから(=^x^=)好みの服だ~】 daiku村長 スマホから(=^x^=)より。
今回はスマホから
コメします(・ω・)ノ
いやー、pcと違って
打ちにくいなぁ>* ))))><
なんせかったばかりなもんで(=゚ω゚)ノ

この服いいね★彡凄く好み(=^x^=)
いただきました(^^)
あとさぁ、最近コメ送りすぎてすいません( ;´Д`)ゥゥ


【daiku村長 さんへ】 しゅん村長より。
こんばんは♪スマホ版で見られてるのかな?
わたしは買って二年経ちそうなので、だいぶ慣れたけど
最初は変なとこに当たったりして慣れなかったですね(´>ω<`)

でも、スマホ便利ですよね♪

この服、わたしの普段着に近くてお気に入りです♡
村で着てもらえてると思うと嬉しいです(*´˘`*)

それとコメント、沢山合った方が嬉しいし、励みにもなるので
遠慮しないでくださいね(笑)

お返事が遅れたり、まとめてお返事ってなることはありますが
daikuさんのコメント楽しみにしてます∩^ω^∩


 お知らせ*ブラウンタイルの改良 


昨日アップしたブラウンタイルをもっとメリハリのある
配色に変更しました(*´・v・`)

フチ部分を修正しています☆

QRコードは前回の記事にまとめますので、ご参照ください╰(✿´⌣`✿)╯

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 生地*アーガイル柄な壁紙 


こんばんは(*´・v・`)
最近、ブログができたおかげでデザが楽しくてしょうがないです(笑)

今日の2回目の更新は、壁紙やリメイクに使える(カイゾーくんって自分以外のデザ貼ってくれるのかな??)
デザを作ったのでご紹介です(*´˘`*)♡

全部で9枚というバリエーションでお届けします( ・´ー・`)←ドヤ

アーガイル柄のデザで、色々柄もつけてみました♪
上みたいに可愛い系や…

HNI_0079.jpg

こんなシックな物も作ってみました❤

☆6種類のバリエ紹介☆

cats2.jpg

あとの3種類は実際にお部屋に貼って試してみてくださいね!

ちなみに家具に貼ると…

HNI_0075.jpg

こんな感じです(*˘︶˘*).。.:*♡

全てのQRコードは、下の続きからどうぞ(*´・v・`)b



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【生地デザイン トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 チェリーより。
またまたお邪魔しまーす!
私的にはシック系がいいと思いますー♪私の家の部屋の真ん中がシックシリーズなので…!でもかわいい系もいいですね~~(><)水色のは夏にいいかもですね(^ω^)

【チェリーさんへ】 しゅんより。
はじめまして╰(✿´⌣`✿)╯
フラッグガーラントの方にもコメントいただき
ありがとうございます♪

家具の系統によって、色を変えてみるのも
いいかもしれないですね(๑´`๑)♡

【こんにちは】 ひとみより。

はじめましてこんにちは(๑\'◡\'๑)

Twitterからやってきました!!


かわいいものがいっぱいで見入ってしまいました♥

アーガイル柄いただきました!!ありがとうございます♥

【ひとみさんへ】 しゅんより。
Twitterからお越し下さりありがとうございます(*´ェ`*)
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!!
アーガイルのデザ、是非使ってみてくださいね♪
また遊びに来てください♡

【初めまして(=´∀`)人(´∀`=)】 エリリより。
アーガイルな壁紙ステキですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も使わせてもらいたいです☆
こうゆう壁紙とかだとどうゆうふうに張り替えればいいんでしょうか?初心者で分からなく教えていただけますか?

【エリリさんへ】 しゅんより。
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♡
どういう風に…ですか(ฅ\'ω\'ฅ)

えっと、部屋に入って、デザインを選んだら
「へやにはる」が出てくると思います♪

この説明で良かったか心配ですが
やってみてくださいね!


 洋服*スイートロリータな服 
HNI_0061_20130210145655.jpg


バレンタインの服を作ってたら、フリフリのお洋服にいつの間にかなってました(。・㉨・。)
ゴシックロリータとは対照的な、ピンクのロリータ系ワンピースです(*´˘`*)♡

後ろの大きな白いリボンがお気に入り❤

背面が少しさみしい気がしますが、着るとそんなに気になりませんよ(*vωv)

QRコードは続きからどうぞ♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 あんじより。
きゃああああああああ!
ロリータカワイイ~
とらせてもらいました!(#>O<)
大切にします~


 生地*フラッグガーランドの壁紙 
今日、ブログ村のどうぶつの森ランキングを何気なく見ていたら
なんとチョコポテトメモリーズが50位になっていました!!
(次見たときは、51位になっちゃってたんですけどねw)

参加当時はもちろん最下位だったのだろうし、開設から一週間で
こんなに沢山の方にご覧頂いたようでとても嬉しかったです❤

きまぐれで始めたブログですが、これからも宜しくお願いします(*´˘`*)


さてさて、フラッグガーランドってなに??
という方もいるかもしれないですが、ナチュラルインテリアが
お好きな方はお部屋に飾っている方もおられると思います♪

わたしもお部屋に、ナチュラル系の色の物を作って
飾っています(*´ェ`*)

↓↓

BCqwCrZCEAAcm7Y.jpg

これは実際のしゅんの家の壁です(*´˘`*)♡
布を三角に作って、麻紐に通した飾りです♪

こんな感じのものを作りたくて、こちらになりました♪

HNI_0043_20130209230136.jpg

本当は一番上に一列だけ繰り返せればいいんですが(笑)
でも、意外と可愛いかも??と思って、色バリアも作ってみました(ฅ'ω'ฅ)♪

HNI_0044_20130209230137.jpg

この色が割とわたしの家のものに近いですね♪

HNI_0050_20130209230137.jpg

ピンクはメリハリがなく、微妙かも??と思いましたが、一応作ってみました♪

これに近い壁紙が、「パーティーな壁紙」というアイテムでありますね(*・ω・*∩
もともと日ごろから飾るものではなくて、特別な時のアイテムなのかもしれないですね(♡˙︶˙♡)


(名前がフラッグガーラントになってますが、正しくはフラッグガーランドみたいです!)

HNI_0048_20130209230124.jpg

HNI_0047_20130209230124.jpg

HNI_0051_20130209230123.jpg

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【生地デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 チェリーより。
か…可愛いですね!!
あぁー!パーティーな壁紙ってありましたねー(・ω・#)でもこっちの方が可愛いかも…!

【チェリーさんへ】 しゅんより。
コメントありがとうございます(๑•_•๑)♡
パーティーな壁紙は派手派手なので、
落ち着いた色味が好きだったらこういう壁紙も
ありかなーと思って作ってみました♪


 地面*チョコクッキー地面いちご 
HNI_0092_20130208003906.jpg

先ほどアップした地面デザの色違いを作りました♪
いちごチョコ、いちごクッキーをモチーフにしたお色です(*ゝω・*)
ノーマルverより少し修正した部分もあります(`・ω・´)


全部で13枚ですので、角が必要ない方は9枚を
保存してくださいね(♡˙︶˙♡)

角には、ドットではなく、ハートを描きました。
角まで保存してくださった方だけの可愛い特典です(笑)

QRコードは続きからどうぞ♪






h1.jpg
☆この真ん中パーツだけをつなげて使っても可愛いですよ|・ω・`*)



h3.jpg

h4.jpg

h5.jpg

h6.jpg

h7.jpg

HNI_0090.jpg

h9_20130208005043.jpg


★角が必要な方は保存してください↓

h10.jpg

h11_20130208003422.jpg

HNI_0088.jpg

HNI_0089.jpg

QRコードの続きを閉じる↑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 よしえより。
いちごver.来るかな~って期待してた!w
甘い匂いが来そうだ~かなり可愛い( ´艸`)ラブリー♪
角がハートになってるのもかわゆいね(*^^)

【よしえちゃんへ】 しゅんより。
訪問ありがとう~(*´˘`*)♡
いちごverくると予想してたかな(笑)
いちごの旬を考えたら春らしいし
わたしはこっちを敷いてるよん♪
可愛いって言ってもらえて嬉しい♡

【】 あいりより。
超かわゆいー


 地面*チョコクッキー地面 
もうすぐバレンタインですね!
村の中の雰囲気だけでも…と思って初の地面デザを作ってみました(ฅ'ω'ฅ)♪
立体感が難しいので苦手なのですが、なんとか見せられる(?)かなーと思って
公開してみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

HNI_0054_20130207190858.jpg

道デザインとして使えるように、フチ付です♪
フチはラッピングペーパーをイメージした、ドット柄(*´˘`*)♡
写真だと分かりにくいかもですね(´・_・`)

このフチ色の前に、こんな色のも作ってました↓

HNI_0044_20130207190857.jpg

こっちの方が、可愛らしい感じなのですが
白いドットだと、歩いている時、走っているとき、
かなり目がチカチカしますฅ(๑*д*๑)ฅ!!

なので、道としてオススメなのは上になります★

今回、全て保存すると13枚という数になりますので、
2人で分け合ってもつのは面倒!という方は、角をなしにした
9枚をおすすめします(*ゝω・*)

今回名前を全て「じめん」にしていますので
分かりにくくてごめんなさい(´;ω;`)

QRコードは続きからどうぞ♪




2つの共通パーツ(真ん中)

HNI_0036_20130207193703.jpg
☆この真ん中パーツだけをつなげて使っても可愛いですよ|・ω・`*)


01.jpg


02.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

03.jpg

HNI_0059_20130207193239.jpg

07.jpg

★角が必要な場合は保存してください↓

08.jpg

09.jpg

010.jpg

011.jpg

_______________________________________


1.jpg

2.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

3.jpg

4.jpg

8.jpg

★角が必要な場合は保存してください↓

HNI_0060_20130207193240.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

QRコードの続きを閉じる↑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 daiku村長より。
こういうスイーツ系タイルで縁ついてるの初めて見たよw
目がちかちかするからやっぱ上のタイル使わせてもらいますぞ
(✡・ω・✡)こういうのはやっぱし
プロに任せるのが一番だな!!
今後ともヨロシクですwヽ(^ω・)丿ㇷㇷㇷ
んじゃ、村作り頑張ろうな~^^


 洋服*ゴシックロリータな服 


昨日ピンクのお洋服ばっかり作ってたら、真逆な色を使いたくなって(♡˙︶˙♡)
ロリータファッション、見るの大好きで、BABYなんかも可愛いなぁ~って
たまにお店の前でじっくり見ちゃったり(*´˘`*)入ることはないんですけどね(笑)

似合う方がうらやましいです❤
子どもが出来て、女の子だったら、着せてみたいな♪

QRコードは続きからどうぞ♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 洋服*マイメロまえかけ&ラブギンガムまえかけ 
HNI_0043_20130203214701.jpg

前記事でもマイメロの服でしたが、今回もマイメロです☆
写真で着てるのが前記事でアップしたお洋服(♡˙︶˙♡)
左にあるマイメロが大きく描いてあるお洋服を新たに作りました♪

っていっても、前のギンガムまえかけを編集したんですけど(笑)

昨日、大阪梅田に、マイメロカフェがオープンしたことを聞いて、
制服の話をお友達としていたら、作りたくなって(*˘︶˘*).。.:*♡

前掛けもとい、エプロンしてるので、ウェイトレスさんみたいな
感じをイメージして、色もマイメロ色に変えました♪

右側のは、本当に色を変えただけなのですが、
こっちの方がピンクって感じなので作っておきました☆

QRコードは続きからどうぞ♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 アイリーナより。
おねがいします。しゅん村長が作った服が、今すぐ読み取れないので、もう少し、ブログ村に残っといてください。

【アイリーナさんへ】 しゅんより。
はじめまして!
ブログ村に残っておくとはどう意味でしょうか?
読解力がなくてごめんなさい(xдx;)

【はじめまして!】 *はちみつしろっぷ*より。
はじめまして!
初拝見させていただきました。
QRコード、両方とも読み込ませていただきました。
私もマイメロ好きなので!!





【*はちみつしろっぷ* さんへ】 しゅん村長より。
はじめまして!ご報告ありがとうございます♡
マイメロ可愛いですよね(*´∩ω∩`*)
カフェ行ってみたいですが、いつになるやら…。
良かったらまた遊びに来てくださいね!

【】 リボンより。
色付きの文字
はじめまして!
マイデザ可愛いのばかりですね♪
しかも、しゅんさんが全部作ったんですよね??すごいですね!わたしなんか、マイデザ可愛いの作ろうとおもって作ったりしましたがどれも、あんまり可愛くなかったり変なデザインになってしまったりするので・・
><
マイメロディ可愛いですね♪
私は、マイメロディも可愛かったんですが
「ラブギンガムマエかけL」にしました!
どの服も地面も生地も看板も可愛いのばかりで一目ぼれしちゃいそうです♪

【リボンさんへ】 しゅんより。
はじめまして!ご報告ありがとうございます♡
もちろん全て自作です(ฅ\'ω\'ฅ)
思い通りに描けなくて悔しい時もあるけど、
デザイン、描くの楽しいですよね♪

同じマイメロ好きさんなんですね♡
エプロンって実生活ではあまりつけないけど
デザインにしてみると可愛くて好きです♪
ラブギンガム着てもらえて嬉しいです(♡˙︶˙♡)

これからも更新していくので良かったら
また遊びに来てくださいね(*´∩ω∩`*)

【】 リボンより。
夢で遊びにいきましたぁ~
やっぱり、可愛らしい村でしたぁ~^。^
いいなぁ~、こんなにセンスがよくて~
って思いますもん!^。^
それぐらい、可愛くて素敵な村でしたぁ~
もちろん、しゅんさんも!
よかったら、フレンドコード交換しませんか??
無理だったら大丈夫です!!
とりあいず、フレンドコードのせときますね!
3351-4931-2085です。
お返事お願いします!

【リボンさんへ】 しゅんより。
夢見て下さったんですね!
ありがとうございます(*ゝω・*)
楽しんでもらえましたかね(汗)

フレンドさんは、すぐに連絡がとれる
ツイッターのフォロワーさんだけにさせて頂いてます(ノω・。)
ここしか連絡できる場所がないと、お約束しても
キャンセルや時間変更の時困るので…ごめんなさい!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 123より。
色付きの文字まいめろー


 洋服*オトメロディな服 
オトメロ

最近はくまのがっこうや、チェブラーシカなど、ナチュラルなキャラクターが
好きなしゅんですが、昔からずっとずっと大好きなのがマイメロちゃん❤

最近はお部屋もカントリー、ナチュラル系にしてて、
メロちゃんをお部屋に置いてないけど、サンリオには通ってますw

そんなしゅんの大好きなメロちゃんのお洋服第一弾(*´˘`*)

表のポッケにメロちゃんが入ってます♪
ボタンもメロちゃんらしい白いお花をつけてみました(ฅ'ω'ฅ)
全体的にピンクばかりなので、メリハリが足りないかなーと
思ってるので、直したいなって思った時に修正するかもしれないです!

QRコードは続きからどうぞ♪




HNI_0027.jpg

HNI_0028.jpg

後ろにもメロちゃんがこっそり(笑)

HNI_002912.jpg

HNI_003011.jpg

QRコードの続きを閉じる↑

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 -より。
すごすぎます!!!
私もとび森やってますけどこんなにできない・・・。
感動しましたねー(´ⅴ`)


 洋服*ギンガムチェックまえかけ付ワンピ 


前回のギンガムチェックの色変えをしてたら、まえかけ付きで
作りたくなって、できたお洋服です(*´ェ`*)

後ろがクロススタイルで可愛いです♪

HNI_0001.jpg

ピンクというより、赤寄りですが、色違いを用意しました(*・ω・*∩

※2/3 ピンクらしいピンクを作りました(*´˘`*)♡
マイメロディバージョンもあります☆こちらの記事

HNI_0039.jpg

QRコードは続きからどうぞ♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ももより。
さっそく訪問しちゃいました♪
Twitterの小梅ことももです★

可愛いお洋服ばかりで
センスバツグンヾ(o´∀`o)ノ

またちょくちょく
遊びに来ますね♪

【小梅さんへ】 しゅんより。
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
小梅さん!感激です(*´∩ω∩`*)
良かったらまた来てくださいね♡


 洋服*ギンガムチェックワンピ長袖・半袖 
HNI_0029.jpg


まだまだ寒いですが、春らしいデザインが作りたくて
ギンガムチェックのワンピースに、レース付のエプロンを付けたデザインです❤
胸元のポケットに、お花を沢山摘んでいます(*´ェ`*)

でも、つぶれちゃってよく分からないんですが(笑)

色違いで、水色もご用意しました(*・ω・*∩

半袖も作ったので、涼しい季節にさわやかに着てみてください♪

HNI_0050.jpg

個人的には水色がお気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡
森の中だけでも、春らしい気分で過ごしたいな♪

QRコードは続きからどうぞ♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 洋服*過去作公開 
ブログを始めるだいぶ前に作ったマイデザインを一気に載せます(*´∀`*)
今見てみると、襟がなかったり、リアル感なさすぎΣ(; ・`д・´)って今もか(笑)
な、お洋服もありますが、良かったら見て行ってください♪

ポップで、カジュアル、ナチュラルなお洋服もあって、
わたしの普段の服装に近い感じのものを作っていました(*・ω・*∩

HNI_0021.jpg


HNI_0009.jpg

QRコードは続きからどうぞ♪
HNI_0013.jpg

HNI_0017.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 すみれより。
初めまして♪
ブルーアーガイルなお洋服を頂きました。
着用させてもとっても素敵で有難うございました。
これからも応援してます☆

【すみれさまへ】 しゅんより。
ご報告とっても嬉しいです!
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
襟が後ろについていないので、ごめんなさい;
このままになりますが、良かったら
着てやってくださいね☆

【】 ありさより。
こんにちわ(#^.^#)
わたしもブルーアーガイルの服を貰いましたっ!
書くのうまいですね〜♪(見習いたいっ)
応援します‼︎


 洋服*ロマンティックローズのワンピ 
HNI_0005.jpg

まだ10代の頃、ブライスにすごくハマっていた時期があり、
久しぶりに公式ホームページを見たら、可愛いお洋服がたくさんあって(*´ェ`*)

このお洋服の参考にさせてもらいました♪
大きな赤いリボンが、目立って可愛いですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

QRコードは続きからどうぞ♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おしらせ*デザイン一覧 
レンガ&タイル系デザイン
 (1枚使いできるもの&セット物の真ん中)


いちごチョコクッキーチョコクッキーおかしのみちサクラ色タイルブラウンタイル草がはえかけたレンガ
草がはえかけたレンガギンガムピンクタイルギンガムピンクタイルおはなピンクタイルおはなピンクタイルおはなピンクタイル
パステルゆめみち草がはえかけたレンガいろちテラコッタタイル水彩カラフルレンガピンクローズの花道小花のガーデンレンガタイル
小花のガーデンレンガタイル小花のガーデンレンガタイルぴんく小花のガーデンレンガタイルぴんく小花ガーリーレンガ♭♪小花ガーリーレンガ♭♪古い草生えタイル
古い草生えタイルクロスタイルアイス屋さん古い白タイル白い階段ほっこりレンガ
ほっこりレンガレインボータイルテラコッタタイルゆきれんが雪つもりテラコッタ雪積もりテラコッタスノーマン
おはなたいるくろーばーたいるぶらうんたいる菜の花無題5いしだたみ
無題8

地面セット系デザイン

いちごチョコクッキーチョコクッキーチョコクッキーサクラ色タイルブラウンタイルウェディングロード
ギンガムピンクタイルギンガムピンクタイルおはなピンクタイルおはなピンクタイルリクエストおはなピンクタイルおかしのみち
パステルゆめみちピンクローズの花道ピンクローズの花道小花のガーデンレンガタイル小花のガーデンレンガタイルぴんく小花のガーリーレンガ
小花ガーリーレンガピンク小花ガーリーレンガ♭小花ガーリーレンガ♪ほっこりハートレンガほっこりレンガぴんくゆきれんが
こばなレンガ菜の花無題6


芝生系デザイン

春の芝生春の芝生春の芝生レースペーパー組み合わせ用花タイル組み合わせ用ハートタイル
春のお花タイルいろち春のお花タイル春のハートタイルシロツメクサと四葉レースペーパー花冠
シンプル芝生桜散る芝生おもちゃ芝生モンスターボール芝生お花芝生ジャッキー芝生
ぱんだぱんだおはなお花芝生芝生階段まるたいる
チョコタイルかこみポップけもの道ハートの池小川赤白花芝生
赤桃タイル無題12無題14水路けもの道真ん中まるたけもの
しばふおはなくろーばーたいるテラコッタタイルハートの池きのいた冬の水路
ユキタイルユキタイルハートの池冬ふゆしばふかいだんクローバー
ちぐはぐタイル桜芝生けものみち無題19ガーベラガーベラ
無題2無題3おれんじたいる

その他地面デザイン

縦水路ピンク縦水路ブラウンいちごのかだんいちごのかだんレジャーシートいちごレジャーシートいちご
レジャーシートバスケット小花プランター小花プランター小花プランターA小花プランターB小花プランターC
小花プランターD小花プランターEいちごの植え込みぴんくかだんあしあと土デザイン
冬ばらかだんかだんプランタ


ファブリック他デザイン

フラッグガーランドフラッグガーランドフラッグガーランドキャンディポップキャンディポップキャンディポップ
アーガイル柄アーガイル柄アーガイル柄アーガイル柄アーガイル柄アーガイル柄
アーガイル柄アーガイル柄アーガイル柄くまちゃん
乙女なかべがみ乙女なかべがみ乙女なかべがみ乙女なかべがみハートタイルコスモ
カラフルマットカラフルマット2カラフルマット3古本屋レースゆきみまど
こくばんメニューワッフル無題31ピンクチェックピンクチェックうすめ
てがみきゃすきっどそんりんご小人

洋服デザイン

ロンティックローズ過去作過去作過去作過去作オトメロディな服
マイメロまえかけピンクギンガムピンクギンガム半袖ブルーギンガムブルーギンガム半袖ブルーギンガムまえかけ
ピンクギンガムまえかけラブギンガムゴシックロリータな服スイートロリータな服カフェでまったりな服春のいちごワンピ
春のいちごワンピ春のいちごワンピみずいろネクタイワンピマジシャンガールなふくマジシャンガールなふくPマジシャンガールなふくB
ふりそでーしょんなふくキナリのお花ワンピキナリのお花ワンピキナリのお花ワンピアイスなピンクワンピ黒ギンガムワンピオフ
黒ギンガムワンピオフ黒ギンガムワンピオフラベンダーニットラベンダーニットサスペチェックあかサスペチェックあお
秋らしいワンピみどりたーたんコートアカコートピンクサスペ無題12
無題13無題14無題15無題16無題17無題18

顔出し看板デザイン

しらゆき×アップルもりのハムちゃんずフランソワとクリスチーヌウェルカムアップル




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【マイデザイン一覧 トラックバック(0)  コメント(30) top↑


+ Comment List +
【】 Kより。
もらいました!
絵うまいですね!

【Kさんへ】 しゅんより。
村づくりのお手伝いになれば幸いです∩^ω^∩
ありがとうございました♪

【】 あおいより。
もらました!
このデザインのむらをつくるのでぜひ!210009977232
へ!(まだできていないばあいがあります!
ちなみにレオナルド村のあおいです!

【あおいさんへ】 しゅんより。
ご報告ありがとうございます(*´ェ`*)
わたしのデザインで村づくりしてくださるとのことで
嬉しい限りです∩^ω^∩
夢番地も教えて下さってありがとうございます♡

【】 azusaより。
もらいます☆
バラの道が すてきです!
また 村見に来てください
チロルチョコ村の 村長 あずさ
です^^
ヨロシクです

【】 あおいより。
先日夢番地をかきましたが、インターネットにつながらずまだ更新
ができておりません、、、。
しゅんさんのデザインで作る。レオナルド村は、今せいさくちゅううですインターネットにつなげたら、更新します。
これからもかわいいマイデザずくりがんばってください^^

【azusaさんへ】 しゅんより。
薔薇の道を褒めて下さり嬉しいです。
また見に来てくださいとのことですが
以前通信させて頂いてますかね(・∀・;)?

少し忙しくしているので、
村を拝見はできないかもしれないですが
わたしのデザインが村づくりの
お役にたてているなら幸いです∩^ω^∩

【あおいさんへ】 しゅんより。
コメントありがとうございます^^
夢番地、いつかあそびに行きますね╰(✿´⌣`✿)╯
村づくり、頑張って下さい♡

【】 アルトより。
かわいいですね!!
ほかにも期待してます

【】 ミカンより。
初コメです!
マイデザを作るの、とても上手で、いつもびっくりしています。
最近は、このブログを毎日見ています♬
ところで質問なんですが、どうやったら上手にマイデザが書けるんですか?


 *はじめまして* 
HNI_0092.jpg


はじめまして!

とびだせ どうぶつの森プレイ中の、しゅんと申します(๑´`๑)
チョコポテト村にて、村長を務めてます。
飽きっぽいわたしですが、毎日村でお仕事しています。

下手ですが、お洋服などデザインもぽちぽちやっています。
好きなカラーはパステルなどの淡色。

好きな時に好きなように書いていきたいと思います。
どうぞ、お見知りおきを。

では(*´ェ`*)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |

copyright © 2013 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

