2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > CATEGORY - 顔出し看板
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 顔出し看板*ウェルカムアップル&企画 
こんにちは✌✰•‿•✰✌
今日は新作の顔出し看板アップと、初めて企画を行うので
とっても緊張しています…ドキドキ。

まずは顔出し看板のご紹介ですヽ(*✪▽✪*)ノ

HNI_0007_20130410143411.jpg

今回も看板の主役はアップルちゃんです*´ސު`*うふふ
ウェルカムデザインをずっと置いてなかったので、作ってみました❤

前から看板を企画に使おうと思っていたので
これでいいのか…可愛いのか…?とかなり悩みながら描きました。

良かったら看板設置してあげてくださいね(*´ェ`*)

QRコードは続きからどうぞ☆



ではでは~!!


企画発表です(((o(*゚▽゚*)o)))


HNI_0008122.jpg

と、なっております~(///▽///)

Twitterでも募集するので、画像にまとめさせて頂きました❤

村名が入る看板部分の背景がみんなで使える用は
ピンクのギンガムチェックにしてるんですが、
こちらは余白があまりなかったので、ピンクオンリーに
なっております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"

村名の間に❤を入れていますが、これは余白が余ったら
しゅんの独断で描かせて頂きますヽ(*´v`*)ノ


記入事項に漏れがあると、確認のために皆様に
聞き返さないといけないので、記入漏れは応募対象から
外させて頂きます(´;ω;`)

絶対に①村名(描いてほしい文字で!) ②文字の色(一色のみで詳しく)
描き漏れないようにしてくださいね><


期間は3日中までなので、宜しくお願いします☆
初めての企画なので色々とご迷惑かけたらごめんなさい(ノω・。)

応募お待ちしていますね~~!!

※追記※

アップルを他のキャラに変えて!というお声がありますが、
申し訳ないですが、それは無理です(・∀・;)
アップルが万人受けするとは思っていませんが
分かった上での募集です。

この看板を描くのも時間をかけて描いているので
察して頂けると嬉しいです。。。
丸ごと変えるってことは今描いてあるものを
否定された気分になります(´;ω;`)

出来なければそのままでいいって、
わたしとしてはとってもがっかりな言葉です。
申し訳ないですが、そういう発言をされた方は
応募対象から外させて頂きます。


今回はこれで募集しようって決めたので
それを踏まえた上での応募お願いしますm(__)m



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【顔出し看板 トラックバック(0)  コメント(57) top↑


+ Comment List +
【】 -より。
こんにちは♪
看板作ってください(*´ω`*)

1,Marchen
(できればaはёみたいに上に点々お願いします!)

2,チョコポテトさんと同じ色で(*´∀`)♪

よろしくお願いします


【】 ゆなより。
すいません。
さっきのコメゆなです。
失礼しました

【】 yuriより。
初めまして。
いつも拝見させてもらってます。
看板お願いしますv-238

①あいとみ

②茶色で(チョコポテトさんの色と一緒の)

お願いしますv-238

【初めまして!!】 キララ♪より。
いつもブログ拝見させて頂いております。

初めてのコメントで図々しく、大変申し訳ありませんが、看板よろしくお願いいたします。
①あさがお村
②青色
でお願いいたします。


【応募します♪】 みるきより。
初めまして、いつもブログ見ています〜(*^^*)
ぜひ参加したい企画だったので
応募させて頂きます。

①2とうしん
②見本と同じ茶色でお願いします。

【】 いちごより。
はじめまして!いつも見ています~
ぜひ応募したかったのでお願いします。

①きゅまこ村(できればローマ字でお願いします)
②この色と同じでおねがいします!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【応募します!】 ママзより。
こんばんは。
いつも参考にさせてもらったり
マイデザ使わせていただいてます。

看板応募します。
①ボエッちゃん村
  
②チョコポテトさんと同じ色
私もアップルちゃんのとこをしずえちゃんがいいです!
ダメならそのままでいいです。
わがまますいません(>_<)

よろしくお願いします。

【はじめまして 応募します】 ライカより。
いつも、見ています!
ひよこ村と、できれば、ローマ字でお願いします。
色は、黄色の基本色から、 隣の薄い色でお願いします。

【】 ふうかより。
文字は
「ほのぼの」ですっ
平仮名でもいいですが、
できればローマ字がいいです
(お任せします)
色は、エメラルドグーリーンっぽい色
あった気がするんですけど、
そのあたりか、水色がいいです
遅くなっても構いませんので
まったりでいいいです



すみません。
追記記事みました
全然見てなくて
そんなこと書いてしまって
ごめんなさい(´・ω・`)


 顔出し看板*フランソワとクリスチーヌ 


昨日に引き続き、顔出し看板できました♡
ハムちゃんずを思いついた時に、これもやりたいなーと
思ってて、明け方寝られない時に作りました(*´˘`*)

ちゃんと本物を参考にしながら描いたけど
しゅん好みの顏になってしまって…(・∀・;)あれれ…。

ま、まぁこれはこれで可愛いと言ってくださる方も
いるはず…たぶん…と思って、これで完成にしました(笑)

QRコードは続きからどうぞ☆

HNI_0095_20130309192609.jpg

今日はあいにく一日中雨のようなので、写真が暗くて
わかりづらいですね(*´∩ω∩`*)

HNI_0093_20130309192610.jpg


でも、雨って珍しい魚が釣れたり、いいこともありますよね♪

HNI_0078_20130309193141.jpg

シーラカンスは雨じゃないと釣れないので、
今日釣り溜めて、住人達にプレゼントしようかな❤


最後に…

HNI_0076_20130309193142.jpg


早朝大雨の中倒れているジョニー。

かわいそうに(*´・v・`)

しかも行先間違えて教えちゃいました(笑)ごめんw



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【顔出し看板 トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっかより。
か、かわいすぎるます(*^O^*)♪

シーラカンスまだ釣ったことないので
早く雨降って欲しいのですが中々(/_;)/

それと サクラいろタイルの件
やっぱり無理でしょうか?><;

【ゆっかさんへ】 しゅん村長より。
お返事遅くなってすみません(*´∩ω∩`*)
はじめまして!コメントありがとうございます☆
サクラ色タイルのことと合わせて、こちらでお返事させてください♪

サクラ色タイルの一枚で道になるようなデザインですよね!
大体想像は付くのですが作ったことがないので、
例えば縦だけでいいのか、横や、終わりの閉じる部分も必要なのか等
詳しく教えていただけると嬉しいです☆

個人的なリクエストは今のところお受けしていないのですが、
今回は、みなさん共通で使えそうなデザインなので、
作るか前向きに検討してみようと思います(*´∀`*)


看板、可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡
シーラカンス、まだ釣ったことないんですね!
雨は、朝降っても昼は晴れたりするから難しい時ありますね;

【】 ゆっかより。
丁寧に返信ありがとうございます(^o^ゞ

縦向きの両側にふち、横向きの両側にふち
でお願いします(/_;)/~~ 大変じゃなければ
終わりの閉じる部分も欲しいのですが><
やっぱりかなり大変ですよね(´;ω;`)スミマセン

そうなんですよね…
早くシーラカンス釣りたいです!

【ゆっかさんへ】 しゅん村長より。
お返事ありがとうございます♪
ふむふむ!多分想像しているものと
同じかと思います(*´∀`*)

すぐ出来る場合、時間かかる場合とありますが
出来たらブログにアップしますね♡
待っててください!

【】 よしえより。
さりげにのぞきに来てるけどwコメントは久しぶり!
フランソワ&クリスチーヌ看板めっちゃ可愛い~~(*´∇`*)
ほんわかな色合いで可愛いよ~♪
顏出し看板、作り始めるとなんか楽しいよね(*^_^*)
てか雨降ってても地面が明るめの色だと、全体的に明るく感じるなって思った!

【よしえちゃんへ】 しゅんより。
よしえちゃんコメありがとう~!!
たまに来てくれてるんだ!嬉しい♡♡

アイドル姉妹、だいぶちがった感じになっちゃってるけどねw
でもでも、ありがとう(*´˘`*)
看板、大きいから描きがいあるよね∩^ω^∩

ピンクとかの色で道敷いてると確かに明るく見えるかも!
昼間は光が強くて白っぽく見えたりするしね(,,・ω・,,)

わたしも、よしえちゃんとこ、遊びに行かせてもらうね☆

【】 リボンより。
とても、可愛らしいマイデザですね♪
一目みたときから、「可愛い~いいなぁ~なんでこんな可愛いのつくれるんだろう~?すごい!」と思ったのでダウンロードしちゃいました♪他の、マイデザもどれも私の好みなのですっごく嬉しかったです♪

【リボンさんへ】 しゅんより。
お褒めの言葉嬉しいです♡
ありがとうございます|・ω・`*)
でもまだまだ下手だと思うので
公開するのが恥ずかしい時もありますよ(*´∩ω∩`*)
でも、気にって頂けるものがあって良かったです♪

【】 りんより。
もらいです・

かっ・・・かわいすぎる♡

【りん さんへ】 しゅんより。
可愛いって言ってもらえて嬉しいですー╰(✿´⌣`✿)╯
看板設置してもらえてるかなぁ(*´∩ω∩`*)
報告ありがとうございました♡


 顔出し看板*もりのハムちゃんず 


今日、白雪×アップルの看板を描いて、とっても楽しかったので
もう一枚看板作ってみました(*´˘`*)♡
しかもまたアップル入りです(笑)

森のハムスターたち大好きなので全員集合させてみました!
簡略系で描いたので、細かいとこは無視してますが
大体それっぽいと分かってもらえる…?かなと(*´∩ω∩`*)

それぞれ、雰囲気に合った感情付きにしてます(つω`)
ちいさいので、わかりづらいですが…(・∀・;)

顔出しする人もハムスターの着ぐるみを着ている絵にしたので
ハムちゃんずの仲間入りできます(笑)

色が限界だったので、ゆきみっぽくなってますが(´>ω<`)


わたしはハムスケ、グラハム、ゆきみ、ハムジは住人だったことがないので、
攻略本の絵を見ながら描きましたが、みんな可愛くて
ハムスター村にされてる方がいたら、行ってみたくなりました♡

ジミー、どぐろう、シャンティはお別れしてしまったので、
少し恋しくなりました|・ω・`*)

HNI_0068.jpg

時間かかったので、タコリーナが心配そうです。←(笑)
顔出し看板作りでほぼ一日終わりましたがとっても楽しかった♪

それでは、QRコードは続きからどうぞ☆




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【顔出し看板 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ありすより。
顔出し看板とっても可愛いです(*⊃ω⊂*)
アップルちゃんと白雪姫も合ってて素敵!

デザイン見てほっこり癒されました(´。・ω・。`)☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ありすちゃんへ】 しゅん村長より。
ありすちゃんに褒めてもらえると自信つきそう(笑)ありがとう~♡
顏出す部分のない大きな看板とかあっても色々描けて楽しそうって思ったよ♪
どうぶつの森の次回作に、新しい公共事業として期待(*´・v・`)b

でもこれが最後とかいう噂も聞いてて、寂しい(*´∩ω∩`*)

【2013/03/09 17:55様へ】 しゅんより。
お返事遅くなってすみません(*´∩ω∩`*)
ありがとうございます☆ミ
村づくりのお手伝いになれば光栄です♡

ほんとみんな可愛いですよね♪
良かったらまた遊びに来てくださいね!

【】 daiku村長より。
お、おお!
ゆきみじゃん・・・
ゆきみ・・・初期住人で愛してた
(正しくは愛し合っていた)けど・・・。
もういない・!
だからこの顔出しに顔つっこんだら
またゆきみぃにあるんだな!!
おし!顔はめこも・・・。
(よいしょっと)
ああぁ。ゆきみぃ!!おっひさ~^^(泣)
あなたのおかげであえたよ
有難うな~!


              応援してるぜ!daiku村長より

【daiku村長 さんへ】 しゅんより。
わ~!ゆきみ、初期住人だったんですか(*´ェ`*)可愛いですよね!
わたしもいつかお迎えしたいな~と思ってるんですよ♪
愛し合ってたということは、かなり仲が良かったんですね(´;ω;`)
こんな形ですが、再会できて良かったですね(๑• v •๑)笑

応援ありがとう!!頑張ります|・ω・`*)ノシ



 (再)顔出し看板*白雪姫×アップル 
HNI_0058_20130308143559.jpg

昼前に一度アップしたんですが修正したので再アップします!
前の保存された方ごめんなさいー!!

顔出し看板は修正できないと思い込んでて、
直したいとこ色々あったんですが、直せないから…と
そのままアップしてました(・∀・;)

直せるとお友達から教えてもらえて、急きょ記事を
非公開にしていました(´>ω<`)

前よりだいぶ良くなったと思うので、こちらを使ってください♡


本当はマイメロの顔出し看板を作りたくて、マイメロの元ネタでもある
赤ずきんちゃんの絵本表紙みたいな絵を描くつもりでしたが
うまく描けそうになくて、大好きなアップルをかなり大きめに
描き始めてから、アップル=リンゴ=白雪姫となりました(笑)

まさに住人のピコーンみたいに(*´˘`*)♡

HNI_0063_20130308143612.jpg

ただ難点なのは、黒髪じゃないと前髪が…なとこと
白雪のガタイが良さそうwwなとこが…w

アップルを膝に乗せてる感じをイメージして描いたので
肩が強調されちゃいましたね(笑)

アップルの顏がかなり大きいので、インパクトはありますw
同じアップル好きの方は是非設置してあげてください♡

QRコードは続きからどうぞ♡



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【顔出し看板 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

