2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - 生地デザイン
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハピ森発売以降描いたデザイン☆生地編02☆ 
生地系ですが、ハピ森では屋根やマット、絨毯、壁紙など色々なものに
使えますのでこちらにまとめます(pq´v`*)

CMsuFGTUsAElsVQ.jpg
HNI_0041_201510172144073c9.jpg


CMiZ0O0U8AA6Rw5.jpg
CMiZ0O9UwAAX4Zb (1)


HNI_0069_20151017215844bac.jpg
CMGKItBUkAEaLRZ.jpg


HNI_0091_20151017215846aab.jpg
CMGKItAUwAAu686 (1)


HNI_0007_20151017221825a6e.jpg
HNI_0081_201510172218258a2.jpg

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【生地デザイン トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 けいらより。
リクエストもいいですか?その〝はながら ぴんく〟QRこーどはライトピンクでリメイクを出来ますか?花がバックグラウンドよりも明るい。それもいいですか?><


 ハピ森発売以降描いたデザイン☆生地編01☆ 
生地系ですが、ハピ森では屋根やマット、絨毯、壁紙など色々なものに
使えますのでこちらにまとめます(pq´v`*)


CLkYfuDUMAAUQAO.jpgCQE0j6NUYAAT4Qw.jpgHNI_0038_2015101313342964b.jpg
CLkZHPrUcAAJgBJ.jpg
CLy1gqaUkAABDDv.jpg
CMGKItGUMAQSTzf.jpgCMGKItHUsAAzV9p.jpg



CMKriwHVEAARTIk.jpg
CMKrivUUkAEGU6H (1)
CMKriv8UAAQWChr (1)


CM-UrWXUcAAclqk.jpg
CM-UrWdUsAAgA-9.jpg
CM-UrWbUEAA_VIY.jpg


HNI_0050_201510132115003fc.jpg
HNI_0046_20151013211501687.jpg


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【生地デザイン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 生地*いちごクラシック 


こんにちは(*´ェ`*)
わたしがランチョンマットで使っている布の柄が可愛かったので
水玉をプラスして再現してみました(・∀・`*)

クラシックなのかは謎(///▽///)笑

種部分が白か茶色か迷いに迷って両方アップすることに!


QRコードは続きからどうぞ♪



お知らせにもあるように、報告コメントを
完全に無しでOKにしました(,,・ω・,,)

まぁ今までもしてくれたら嬉しい…!な感じで
曖昧だったんですが(つω`)


最近、お返事がどんどん遅れるという
個人的に心苦しいのと精神的な負担が増えたので、
コメント無しにするという決断に至りました。


本当はコメント欄閉鎖しようかと思ってて、
要望専用の掲示板を用意するつもりだったのですが
掲示板を設置するのがなかなか難しそうで…。

なので、コメント欄をそういう場に使ってもらえたら
嬉しいな~と思います(ฅ'ω'ฅ)♪


わたしと交流したいと思ってコメント下さっていた方には
とっても申し訳ないのですが、ここを続けていくために
許してくださると嬉しいです。

コメント不要としていても、感想を書いてくださっているのを
見て、とても嬉しいなぁと思っています(*´∩ω∩`*)

拍手、ランクリで応援してくださっている方も
もちろんのことながら、嬉しく思っています!

いつもありがとうございます♡


頂いているご意見、ご要望は、お約束はできませんが
自分で出来ると思ったものはデザインに起こしたいと思います!

ではでは☆



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【生地デザイン トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 生地*オトメの壁紙&キャンディポップ 
こんばんは!
今日は2系統7タイプのファブリックのご紹介です(*´∩ω∩`*)




女の子らしいお花柄の乙女のファブリックできました(*´・v・`)
キャスを初めとして、この柄っていろんなメーカーさんから沢山出てますよね♡

わたしは家にあるクッションを参考に作ってみました♪

cats2_20130224213004.jpg

大好きなギンガムチェックも取り入れた、スーパー乙女な柄(ぇ)となっています(///▽///)

分かりにくいですが、真ん中にジグザグ線があるタイプ、無いタイプを
作ってみました(*´˘`*)♡


そしてもう一種類は、キャンディポップなファブリックです☆
SWIMMERさんみたいなポップな柄です(・∀・`*)

cats3.jpg

水色もあるんですが、写真撮り忘れてた模様(笑)
家具に貼ってもかわゆいです♪・*。

全てのQRコードは続きからどうぞ・‿・ノシ☆




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【生地デザイン トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【こんにちは♪】 エミリーより。
初めまして!エミリーと申します(*^^*)
私もとび森ブログ、チマチマやっております!
しゅんさんのデザインは、どれも超キュートで大好きです(*´ω`*)
春ということで、少し前の
【くさがはえかけたレンガP】と【いちごがみのったシバフ】お借りいたします!!
これからもキュートなデザイン楽しみにしています♪♪

【エミリーさんへ】 しゅん村長より。
はじめまして♡いえいえ!お褒めの言葉嬉しすぎます(///▽///)
デザイン持って行って下さったとのことで報告もありがとうございます!
使ってもらえたら嬉しいです(*´∩ω∩`*)

春になったので模様替えも楽しいですよね♡

ブログ、わたしも遊びに行かせていただきますね!

【こんばんは♪】 エミリーより。
ありがたくデザインを使わさせて頂きますm(__)m

そして、しゅんさんのレンガ&芝生デザインを、今度 私のブログでお写真出して ご紹介しても大丈夫でしょうか?? (>_<)


【エミリーさんへ】 しゅん村長より。
写真大丈夫ですよ☆
わざわざ確認してくださってありがとうございます♪

わたしも楽しみです♡

【】 daiku村長より。
遠慮せずに書かせてもらうぜ!!
キャンディーポップ?いいね
たまには私もこういう可愛い、女の子らしい
でざいんもいいかなぁ・・・と思って!!
サブキャラのデザイン枠があいてるから
さっそくきょうからあさみさんに
進んで話しかけようと思うよ
いつになったら心を許してくれるか心配だぜ!

追伸
初の引っ越しテロくらっちゃたよ・・・
でもまぁたぬきのおっさんにはいろいろお世話に
なってるし、今回は許すとするか!(*;ω;*)涙目

色付きの文字ブログランキング1位頑張れ
                    daiku村長より

【】 daiku村長 間違えたより。
上のとき、色つきの文字入れたら
大変なことになったよ・・・
ごめん!m(__)mすまぬ!

【daiku村長 さんへ】 しゅんより。
こんにちは(*´∀`*)
キャンディーポップ気に入ってもらえたんですね♪
あさみさん、打ち解けてくると可愛いお姉さんですよね♡
きぬちゃんとの会話も、ほのぼのして好きです(*´・v・`)

たぬきちさん、道のところをOKしたのかな?
わたしも最初は仕方ないと割り切ってましたが
最近は場所厳選して回避しています(*´∩ω∩`*)

でも、住人も自分と同じように
「好きなところに建てたい」と村をウロウロして
探して選んだ場所なのかも?と誰かが言っていて、
そう考えると何だか可愛いなぁと思いました(つω`)

でも、結局は厳選して回避してるので
わたしが言っても説得力無いんですけどw


ランキング一位、いいなぁとは思うのですが
わたしより上手な方がたくさんいらっしゃるので
もし本当にそうなったら恐縮すぎてワタワタします(笑)

でも、ランクが上がることで励みになっていることは
間違いないので、頑張っていきます(*´∩ω∩`*)
ありがとうございます♡


 生地*アーガイル柄な壁紙 


こんばんは(*´・v・`)
最近、ブログができたおかげでデザが楽しくてしょうがないです(笑)

今日の2回目の更新は、壁紙やリメイクに使える(カイゾーくんって自分以外のデザ貼ってくれるのかな??)
デザを作ったのでご紹介です(*´˘`*)♡

全部で9枚というバリエーションでお届けします( ・´ー・`)←ドヤ

アーガイル柄のデザで、色々柄もつけてみました♪
上みたいに可愛い系や…

HNI_0079.jpg

こんなシックな物も作ってみました❤

☆6種類のバリエ紹介☆

cats2.jpg

あとの3種類は実際にお部屋に貼って試してみてくださいね!

ちなみに家具に貼ると…

HNI_0075.jpg

こんな感じです(*˘︶˘*).。.:*♡

全てのQRコードは、下の続きからどうぞ(*´・v・`)b



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【生地デザイン トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 チェリーより。
またまたお邪魔しまーす!
私的にはシック系がいいと思いますー♪私の家の部屋の真ん中がシックシリーズなので…!でもかわいい系もいいですね~~(><)水色のは夏にいいかもですね(^ω^)

【チェリーさんへ】 しゅんより。
はじめまして╰(✿´⌣`✿)╯
フラッグガーラントの方にもコメントいただき
ありがとうございます♪

家具の系統によって、色を変えてみるのも
いいかもしれないですね(๑´`๑)♡

【こんにちは】 ひとみより。

はじめましてこんにちは(๑\'◡\'๑)

Twitterからやってきました!!


かわいいものがいっぱいで見入ってしまいました♥

アーガイル柄いただきました!!ありがとうございます♥

【ひとみさんへ】 しゅんより。
Twitterからお越し下さりありがとうございます(*´ェ`*)
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!!
アーガイルのデザ、是非使ってみてくださいね♪
また遊びに来てください♡

【初めまして(=´∀`)人(´∀`=)】 エリリより。
アーガイルな壁紙ステキですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も使わせてもらいたいです☆
こうゆう壁紙とかだとどうゆうふうに張り替えればいいんでしょうか?初心者で分からなく教えていただけますか?

【エリリさんへ】 しゅんより。
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♡
どういう風に…ですか(ฅ\'ω\'ฅ)

えっと、部屋に入って、デザインを選んだら
「へやにはる」が出てくると思います♪

この説明で良かったか心配ですが
やってみてくださいね!



| ホーム | 次ページ

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

