2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > CATEGORY - おしらせ
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夢番地のお知らせ 
メリークリスマス!

今日は村でジングルくんのお手伝いでサンタさんになる日ですね♡わたしも今夜村でみんなにプレゼントを配りたいと思います(*´ω`*)

新しい村を初めて2,3ヶ月経ったかと思います。ずっと整備や公共事業を増やす作業を進めつつ、住人さんとのんびり暮らしていて、やっと新しい夢番地ができました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

まだまだ未開拓なところばかりですが、良かったら遊びに来てください!


HNI_0060_20151224155029fe4.jpg


夢番地は1700-6184-9472です♪

HNI_0052_2015122415501419d.jpg

HNI_0051_20151224155013836.jpg

HNI_0056_20151224155017b5c.jpg

HNI_0055_20151224155016f5c.jpg

HNI_0057_20151224155026c75.jpg

HNI_0058_2015122415502728b.jpg

デザイン全て持ち帰りできます(*・ω・*∩
それでは夢でお待ちしています…☆☆





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お久しぶりです(*´ω`*) 
とび森を去ってからもう2年の月日が経つんですね!

先日発売したハッピーホームデザイナー、わたしも購入し、今プレイしていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
この2年の間にたまにとび森にインすることもありましたがのぞくだけ。という感じで。

ハピ森発売の1週間前頃からまた頻繁に村へ行くようになり、今サブ村作りをしているところです。
ハピ森発売したのでかなりスローーーで進んでます(笑)
またいつやめてしまうか分からないけど、行きたい気持ちがある今は村での生活を楽しんでます♡

もうずいぶん更新していないのに、毎日300人くらいの方に閲覧して頂いていることに驚いています。
ハピ森効果かな??

こんな拙いブログをのぞいて下さり、ありがとうございます。
一言皆様へお礼を伝えたくてこうして記事にしようと思いました(*´ω`*)
ハピ森ではマイデザインが使用できるので、またこのブログがお役に立てれば幸いです。

現在はTwitterでプレイの様子をアップしています。
→ @shun2015mori

CLaQ6JWUwAAak9M.jpg

CLaQ6JUUcAEhY1n.jpg

CLVaweyUMAAheY1 (1)

CLPvv98UMAEcBzK (1)


CLU5TydUEAEd45j.jpg

CLU5TygVEAAf6uB.jpg


とび森していた時は寒い季節だったので長袖が多く、今季のために半袖にリメイクしたりして遊んでいます♪

CLX5ir6UcAEoUII (1)

これから新しいデザインを描くことがあっても、ブログに載せるのは大変な作業の為、できないかもしれません。
現状維持のままのこのブログですが、少しでも楽しい村での暮らしに役立てることを願っています☆



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 じぇいより。
こんにちは。お久しぶりです。
そして、お帰りなさい(*゚▽゚*)

しゅん村長さんのお名前見つけて、飛んできました(^^;
デザイナーって、自由出勤だからいいですよね(笑)

またお会いできて、嬉しかったです♪

【Re: じぇいさん】 しゅんより。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
デザインも何もない記事なのに、こんな優しいコメント頂けて感動しています!

デザイナー業、大変だけど、楽しくマイペースにやってます(﹡˙ ˙﹡)
じぇいさんもお仕事頑張ってますか?

お互い頑張りすぎてお庭のコーディネート中に熱中症にならないように気をつけましょう♡

【はじめまして❤︎】 りなより。
はじめまして!
どうぶつの森をプレイしていた頃
こちらのブログを見つけ
マイデザインお借りしておりました(/ _ ; )
コメントせず勝手にお借りして申し訳ないです..
わたしもハッピーホームデザイナーを買い
プレイし始めたので
またこちらのブログにお邪魔したところ
更新されていたのでコメントさせて頂きました!
ハッピーホームデザイナーでも素晴らしいセンスが光ってますね!お家かわいいです!!
コメント長々と失礼致しました( ˃ ˂ ; )

【しゅんさん復活したんですね♪】 りりあより。
こんにちは♪ずーっとまえから見させていただきました。
りりあと申しますヽ(*´∀`)ノ
ついに復活なさったんですね♪嬉しいです(*´罒`*)♥

更新をとめるという記事をみて正直驚きの部分が
少しありました。でも、皆さん用事があると思うので、
私は何もツッコミません。
でも元気にしてて良かったです♪
一生来なかったら寂しいなあ・゜・(ノД`)・゜・
と思ってたので。

私はしゅんさんが憧れで、マイデザも綺麗で可愛いっていう
部分があったので参考にしたかったんですがコメント
する方法がわからなかったので何年かずっと待って
ました。でもちゃんとこう言える日が来て嬉しいです(*´∀`*)

ハッピーホームデザイナー買ったんですね♪
早速見てみます♪

デザイナーでしゅんさんのつくったマイデザ使って
いいですか?
使えるかわかりませんが・・・。

長文失礼しました。
またブログに帰ってきて何かコメントしてる日を
待ってます。
これからもちゃんと見させていただきます♪

【Re: はじめまして❤︎】 しゅんより。
りなさんへ

はじめまして(*´ω`*)
マイデザイン使ってくださってたんですね♡
嬉しいご報告に、ハピ森のSSも褒めて下さり
ありがとうございます!

ハピ森をしていたら、とび森もまた再開したくなり、
今サブ村を最初から遊んでいます🎵
ハピ森とび森を交互にしていて、どうぶつの森を
楽しんでいる毎日です。

近々ハピ森発売以降に作ったデザインもup予定です。
もし良かったら見に来てくださいね(*˘▿˘✽)

【Re: しゅんさん復活したんですね♪】 しゅんより。
りりあさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♡
とび森から離れてもう2年になるのにまたこうして訪問して
いただけて感謝です。

わたしが憧れなんて恐縮すぎます(^_^;)
こんな拙いデザインばかりなのに、そう言って下さって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(﹡˙ ˙﹡)

ハピ森買われたのですね!もうご存知とは思いますが
マイデザイン使えるので良かったらどうぞ!
ハピ森発売以降、描いたデザインも近々upしたいなぁと
思っています(⁎˃ᴗ˂⁎)

きまぐれでスローペースなわたしですが良かったらまた
遊びに来てくださいね(*˘▿˘✽)

【初めまして♪】 Rinより。
こんにちは*
前から見させていただきました‼︎
ハピ森買ったんですね♪私も持っています(o^^o)
しゅんさんの家作りとても可愛いですね♪
センスあって尊敬しております✨
どう森の方ではしゅんさんのマイデザインを使わさせていただいております‼︎あのぅ…しゅんさんのマイデザインハピ森でも使って宜しいでしょうか?

長文で失礼いたしました!
これからも応援しております(≧∇≦)

【Re: 初めまして♪】 しゅんより。
Rinさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♡
以前から見てくださっていたとのことでとても嬉しいです!
ハピ森生活楽しまれてますか(*´ω`*)?
わたしのデザイン、ハピ森でも使えるものがあれば
使ってやってください(*ノωノ)

【承認待ちコメント】 -より。


 無期限で更新停止します。 
HNI_0054_20130512233315.jpg

こんにちは!閲覧ありがとうございます。
タイトルの通りなのですが、ブログの更新を停止します。

停止期間は無期限です。


…その前に!!!

5/18にツイッターにて「モリコレ」という
イベントが行われ、デザイナーとして参加しました!
わたしの最後、または一区切りの作品として
洋服2点を作成しました(*´ω`*)

最後のデザイン更新として、見て頂けると
嬉しいです。こちらです。↓↓




モリコレが終わったらこの記事をアップすると
決めていたので、発表まで時間がかかってしまい
ご心配おかけした方もいらっしゃるかと思います。
すみませんでした。


ブログを削除するつもりはないので、
引き続きデザインは使って頂いてかまいません。
これまで通り、「当ブログについて」に
書いてあることは守って、ご使用ください。

HNI_0048_20130512233427.jpg

今まで沢山の応援ありがとうございました。
みなさんの嬉しいコメント、拍手、
ランキングクリック、すべてがわたしの
頑張る原動力となっていました。

本当に感謝しています。

HNI_0053_20130512233545.jpg


相互リンク中の方は、外していただいてもかまいません。
身勝手ですが、どちらでもお任せしたいと思います。
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


以下停止の理由と、
しゅんの個人的なことについてつらつら書いております。
興味があったら読んでくださいね(ノω・。)



とび森が発売して半年経ち、
森から心が離れてしまいました。

自分はもともと終わりのないゲームを
あまりやらないタイプの人間なのですが、
どうぶつの森は、DS、Wiiとやってきて
いつも3か月未満でやめちゃうような感じでした(@_@;)

それでも、自分の村を作ること、住人の可愛さに
惹かれて、今回も買ったんですけど(*>ω<*)

今回初めてデザインを配布するブログも作り、
みなさまの応援によって、描くのも村にいるのも楽しくて
そのおかげで本当に長く続いたなぁと思っています。

4月の終わりごろに、そろそろ…と思っており、
その後ツイッターのモリコレイベントに誘って頂き、
これを一つの区切りとして考えようと思いました。

3週間くらい、ブログを初めて休み、
わたしはやっぱりもうデザインを描く気には
なれないんだなぁと改めて実感しました。

モリコレ提出作品に関しては、
そんな気持ちで向き合ったわけではなく、
純粋に、出されたテーマに沿ったものを
作るという初めての試みで、とても楽しかったです。

だから、描いてる時は、ブログもやめなくて
いいんじゃ…?と思ったほどです。


このまま更新もなく、放置という形で
このブログに来なくなることは嫌だったし、
来て下さる方のためにも、
もう更新はしないという意思表示を
しなくてはいけないな、と思い
このような記事を最後にさせて頂くことにしました。


わたしにとって、どうぶつの森は
連続して続かないにしても、
何度も戻ってきてしまうゲームなので、
もうとび森をしない!とは言い切れないし
ブログは、今まで頑張ってきた証なので
またいつでも再開できるように、
このままにしたいと思います。

もしかしたら、どうぶつの森の
新作が出てまた復帰!なんてのも
ありえるかもしれませんね(*>ω<*)

HNI_0051_20130512233635.jpg



…さて、長くなりましたがとび森に帰ってくる日が
すぐかもしれないのに、ずいぶん大袈裟なことを
色々書いちゃったな~と思っています(笑)


こんなわたしですが、また再開することがあったら
宜しくお願いします。

HNI_0049_20130512233705.jpg


何か問題などあれば、メールフォームから
ご連絡お願いしますm(__)m

ここまで読んで下さりありがとうございます。

わたしのマイデザインを使って下さって、
ブログを見に来てくださって、

本当にありがとうございました!!

HNI_0047_20130512233723.jpg

また会う日まで!!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お知らせ*夢更新&村の見どころ 
HNI_0013_20130421215109.jpg


夢に来れない方や、今から来てくださる方に見てほしいポイントを
まとめたいなーと思って色々ご紹介します(*´・v・`)

ほんと、たいしたことないですが、参考までに!


HNI_0021_20130421214219.jpg

HNI_0022_20130421214249.jpg

HNI_0018_20130421214238.jpg

HNI_0019_20130421214244.jpg


HNI_0004_20130421214437.jpg

HNI_0007_20130421214444.jpg

HNI_0006_20130421214643.jpg


HNI_0024_20130421214715.jpg

HNI_0017_20130421214721.jpg


こんな感じです~ヾ(*´∀`*)ノ
あとは可愛いうちの住人さん達ともお話ししてあげて下さい!

HNI_0025_20130421214823.jpg

今日時点でなんと1万人突破しておりました!!
沢山来てくださって、とっても嬉しいです(´;ω;`)

ありがとうございますー!!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ふうかより。
見所を参考に
村を散策していきたいと思っています
これからも、マイデザイン作りかんばってください!

【~お願い~               「HAPYYむら AKO」といいます。  そこで!               私のむらの旗をマイデザインにして   ほしいんです。            まわりの柄は、なんのキャラクターが  ついておらず、HAPPY(本当はHAPPYにしようとしていたがミス】 ふくしんずけより。
色付きの文字下線の文

【】 ゆなより。
こんにちは♪
さっそく村に行ってみました。
可愛いの一言です(*´∀`)♪
今、私の村はチョコポテト村のパクり
といっていいほど参考にしてます。
すいません(´・ω・`)

これからも可愛いデザイン期待してます!


あの、もしよかったらマイデザインのかきかたとか
コツみたいな講座やってくれませんか?

じぶんでも書きたくなっちゃったんです。


すいませんきゅうに。

もしよかったらお願いしますヽ(・∀・)ノ

【】 ピカチュウより。
村におじゃましてきました!
チョコポテト村が1つの作品みたいに感じました。
私の村は、ピンクローズの道と、シロツメクサの芝生と、草の生えかけレンガなど、たくさん使わせていただいてます!
ありがとうございます♪

【失礼だけど出来るならやって欲しくて・・・】 ももかより。
最近マイデザシンプル過ぎます・・・
もうちょっとメルヘンんにお願いー

【失礼だけど出来るならやって欲しくて・・・】 ももかより。
最近マイデザシンプル過ぎます・・・
もうちょっとメルヘンんにお願いー


 お知らせ*感謝の気持ち 
HNI_0011_20130329162340.jpg

マイデザ日記*チョコポテト村をご覧頂いている皆様、
いつも閲覧&デザインの使用ありがとうございます。

1週間以上更新のないことが今までなかったので
どうしたのかな?と思っておられる方もいらっしゃるかと思い
このような記事を書かせてもらいました。

ちなみにデザインの更新はありませんので
待っていてくださる方は、また今度いらしてくださると
嬉しいです(*´ェ‘*)

さて、ここからはプライベートな話になりますので
どうぶつの森は一切関係ない記事となります。
ご了承ください。













前回の更新の日、わたしは祖父を亡くしました。
連絡が来たのは翌日の事でした。

大人になってからの別れは初めてで、小さなころの思い出、
祖父の人柄などが次々と思い出され、
小さいころに一度だけ体験したお別れとははるかにちがう感覚でした。

ここ数年、祖父とは会話もできる状態ではなく、
認知症もあったので、わたしの事も忘れているようでした。

帰らぬ人となった祖父を前にして、
「どうして生きているときに、感謝の気持ちを口から伝えられなかったのか…」
きっと誰もが経験するであろう気持ちに初めてなりました。

もちろん、今も祖父への気持ちが薄れたわけではないのですが
葬儀が終わり、少しして、ツイッターにも顏を出してみたり
日常へと戻りつつある状態です。


ツイッターには顏を出せても、森に行く気になかなかなれず、
行ってみたら行ってみたで、なんだか楽しくなくて。


もしかして飽きたのかなー…と、思っていました。

デザインも、再改装に向けて、色々考えていたのに
何も描く気になれませんでした。


ブログも、更新がなかったら、せっかく頂いた自分史上最上位の
9位からもどんどん転落していくのかな~とか考えてしまって。
このまま更新できないなら、これを機に退会しようかな?とも考えました。

旦那が出張中だったこともあり、葬儀後一人で過ごしていたせいもあって、
かなりネガティブになっていたようです。

旦那も家に戻り、会話もできるようになってから、
ほかの方の夢番地へ遊びに行ってみたりしているうちに
だんだん森での生活も今までのように楽しくなっていきました。

今、再改装に向けて、村のデザインを
全てはがし終わったところです。

HNI_0013_20130329162341.jpg

まだ更新はできないとは思いますが、少しずつ以前のわたしに
戻ってきているかなぁと思っていますので、良かったらまた遊びに来てもらえると
嬉しいです(*vωv)

ただ、デザインは、実はアイデアが出尽くした?!って気持ちも少しあるので
以前よりもスローペースになるかもしれません(つω`)

ランキングは、まだ考え中ですが、順位うんぬんよりも
沢山の方に見て頂けるなら…としばらく続ける予定です。
ランクが落ちても、もう気にしません╰(✿´⌣`✿)╯!!

長くなりましたが、こうやってこのブログに色々な思いを抱けるのも、
閲覧してくださる方、デザインを利用してくださる方のおかげです。

コメントや拍手、来て下さっている訪問人数を見るだけで
感謝の気持ちでいっぱいなんです。


お返事が遅れることもありますが、ゆっくり時間をかけて
お返事させて頂きたいので、ご了承いただければと思います。


HNI_0083_20130329162342.jpg


どうぶつの森を通して、皆様と出会えたことに感謝です。
ありがとうございます。

ではまた╰(✿´⌣`✿)╯

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 すみれより。
この度はご愁傷さまでした。
まだお気持ちが晴れないのは当たり前のことですよね。
家族を亡くすのは、例え予期していたことであったとしてもショックが大きいですし、亡くなった後に色々考えてしまうのも致し方なですし。

ただ、とび森デザインのファンが沢山いることは忘れないで下さいね♪
アイデアが湧かなければ、描きたいものがあふれ出てくるまで、ゆったり過ごしても良いでしょうし。
個人的には、薔薇の花道の他のハーツも欲しいところですが(笑)、描きたい気分になられるまで、ずっとお待ちしております♪


【】 ゆなより。
初コメです。あと、いろいろ利用してます。
まだ子供だから、何て言えばいいのかわからないけど、
私もお葬式に出たことがあって、つらかったです。
更新したり陽気な気持ちにはなれないかもしれないけど、
わたしはずっと待ってます!!
いつか元気になったら更新してください。
こんなときでもみんなに報告している主さんは偉いと思います。
ブログやめないでください。
お願いします。
1日でもはやく、元気なブログ、見せてください。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【すみれさんへ】 しゅんより。
心温まる優しいコメント、ありがとうございます。
今回、大人になって初めての別れで、こんなに辛いものなのかと
心身にこたえるなぁと思いました。

今はいつも通りの日常ですが、
祖父がいないのは変わらないんですよね。

すみれさんのように、こうやってコメント下さる方がいることが
悲しい気持ちを拭ってくれているなぁと改めて思いました!

薔薇の道ですが、期待して待ってて下さいね♡
ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 -より。
ふぁいと

【ゆなさんへ】 しゅんより。
デザイン使って下さってるのかな(,,・ω・,,)?
いつもありがとうございます♪
コメントしづらい記事に、優しい言葉をかけてもらえて
嬉しいです(*´∩ω∩`*)

今ようやく新しいデザインを描き始めたところです!
まだブログをやめる予定はないので安心してくださいね♡

更新まで、もう少し待ってて下さいね(*vωv)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム | 次ページ

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

