2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - 洋服デザイン
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お洋服いろいろ🌸 
HNI_0068_20160701135118be8.jpg

HNI_0025_20160701135139c7e.jpg

HNI_0081_20160701135426e87.jpg

HNI_0082_2016070113542886a.jpg

HNI_0070_20160701135429a97.jpg

QRコードは続きから☆




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ハイネより。
初めてコメントさせていただきます!
いつもかわいらしいマイデザインにお世話になってます…!最近ここから影響を受けて私もマイデザインを作りはじめたのですごく参考にしています!
そして、エプロンワンピきみどりなんですが、使わせていただこうとしたら3枚目のQRコードがなくてダウンロードできません><;すごくかわいらしいデザインなので修正していだたきたいです!
コメント失礼しました!よろしくお願いします…!

【】 しゅん(管理人)より。
ハイネ様

お返事が遅くなりすみません。確認させていただいたところ、QRコードは4枚すべて掲載されているようなのですが表示されておりませんでしょうか?

よろしければもう一度ご確認よろしくお願いします(*´ω`*)


 洋服*うささんサスペチェックスカート修正版 
HNI_0043_20130419021421.jpg
HNI_0042_20130419021441.jpg

オーソドックスなチェックスカートを少しだけ個性的に
描いてみました(・∀・`*)
こういうスタイル大好きなんです♪

(アップして赤の方少し修正しました!)

サスペのバックスタイルの、クロス部分を
うささんにしてみました♪

アップするとわかるかな~?

HNI_0041_20130419021422.jpg


最近気分の赤と、学校の制服っぽい青の2色で
描いてみました♪

QRコードは続きからどうぞ!


明日以降でQ&Aの記事を書こうと思っています!
何か質問などあればコメントにてお願いします(*´ω`*)

今までコメで多く頂いた質問やしゅん発信で伝えたい事など
書いていこうと思います♪


*村の様子SS*

HNI_0003_20130418235935.jpg

最近はお部屋の模様替えを楽しんでいます♡
今度ある程度できたら、ブログでも載せます(*´ω`*)

この部屋はスカンジナビアのチェアをエイブルの服で
リメイクして沢山置いてる「椅子展」です(ฅ'ω'ฅ)♪

HNI_0097_20130418235957.jpg

タコヤと一緒にモジモジしたり…

HNI_0074_20130419000030.jpg

引っ越してきた新入りさんのゆきみと遊んだり。


まったり過ごしています(・∀・`*)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ミラより。

初めましてこんにちは。
とび森の素材を探していましたら可愛い素材に巡りあえ、使わせて頂いております(*´∀`*)

一応ご連絡は、とコメントを残していきますね♪
特にローズの道がお気に入りです(ノ∇≦*)
これからも素敵なマイデザインを期待しておりますね

それでは用件のみとなりますが失礼致します

【】 -より。
v-238かわいい色付きの文字ですねv-238

【】 アリス◆より。
お久しぶりです!

友達とよくチョコポテト村のお話をして盛り上がってますノ

もうすべて可愛い!
しゅんさんのデザインはよく村で使わせて頂いたり、着たり…と
可愛すぎて何処にでも貼る&使ってますw
これからも見ます!
素敵なデザインありがとうございます(*-∀-*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆーとぴあより。
こんにちは~
連絡遅くなっちゃいましたけど、サスペあかギンガムお借りしました❤

【】 マカロンより。
服・・・いや・・・しゅんさんの全部可愛いv-238


 洋服*ラベンダーニット 


おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
めずらしく朝更新です!
昨日市街へお出かけして、春らしいデザインのお洋服を
たくさん見て、帰ってから作り始めたものが朝出来上がりました♪

ラベンダー色のニットです❤
レースも沢山ついてます♪

あと今までほとんど妄想で描いてたのですが
一昨日久しぶりに雑誌を購入したので、参考にしつつ
これから描いていきたいと思います(๑•_•๑)♡

雑誌を見て、本気で(笑)マイデザ修行中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧"

ちなみに、しゅんが読んでる雑誌は、
SEDA,LEE,リンネルです(*´ェ`*)

今回は可愛いロリータなお洋服も参考資料にしたくて
KERAも買いました∩^ω^∩♪

HNI_0063_20130320100646.jpg

HNI_0033_20130320092252.jpg

プリーツがいっぱいの白いワンピースと、
しゅん作品初!カットソーシャツを作りました☆

お持ちのボトムと合わせて着てみてくださいね♪

QRコードは続きからどうぞ(♡˙︶˙♡)



*村の様子のSS*

HNI_0059_20130320094841.jpg

広場の芝生、作り変えようと思ってます(*´ェ`*)
シロツメクサとかで、今の芝生は夏の草色っぽいので
若草色にしようかなーと思ってます♪

HNI_0061_20130320094842.jpg

ベルまでのウェディングロード❤
ピンクのバラ、交配中です(๑• v •๑)

HNI_0062_20130320094843.jpg

フランソワとクリスチーヌの顔出し看板、前は天気が悪かったので
今日撮ってみました♪

もうすぐ桜が咲きますね!ワクワク(*´ェ`*)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 すまいるより。
すごいですね 夢でいきます!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 洋服*黒ギンガムワンピ3タイプ 


こんばんは(*´˘`*)♡
大好きなギンガム柄の王道の黒チェックをメインにした
お洋服を作ってないなーと思って、3タイプ作ってみました!

暖かくなってきたので、オフショルにもチャレンジしました☆

◆しゅん本人が着ているのは、首あたり隠れちゃってますが
デコルテまわりにレースを描いたもの。

◆左側は初のオフショルワンピです。

◆右側は、これまでも作ったことのある定番的デザインで
エプロン付きで、バックスタイルにリボンありです♪

全部共通で、背中がハートのくり抜きがあります♥
たまにはセクシーなのもいいですね╰(✿´⌣`✿)╯

QRコードは続きからどうぞ☆


…ここ四日くらい、夢を更新したくてはがっかりしています。
理由は、天気がずっと悪いか、広場にお店があって
デザが…(유Д유〣)

HNI_0046_20130306234112.jpg

こんなハゲハゲなのは恥ずかしくて更新できないっ。・゚・(ノД`)・゚・。


明日はお天気良しで、お店来なかったらいいな(笑)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 アリス♥より。
色付きの文字

こんにちは、はじめまして。
今日、やっととび森のQRコードミシンが出たので色々なサイトを見ていたら、しゅんさんのこのサイトを発見しました✿
見させて頂いたのですが、とっても素敵なデザインばかりで感動しました!
写真のしゅんさんのちょこぽてと村も素敵で感動しました!
私もロリータ系デザインが特に大好きです♥

これからも素敵なデザインに期待しています。
頑張ってください!

【アリス♥さんへ】 しゅんより。
素敵で感動なんて…!もったいないお言葉です(*´∩ω∩`*)
ミシン解放されると、もっと色々できるようになって
楽しいですよね♪

ロリータ系のデザインがお好きなのですね!
わたしも着たりはしないですが、可愛くて好きです♡

応援ありがとうございます^^

【】 -より。
色付きの文字
とっても可愛いです♪私はこういうスイート系が大大大大好き何です!!だから今とってもハッピーです☆
あの、リクエストでもしよかったら「くろギンガムワンピ/オフ」のピンク色を作ってほしいです!!

【】 木の葉より。
すみません!!上のコメントに名前が載っていませんでしたね;;私木の葉が書きました!!

【承認待ちコメント】 -より。


 洋服*アイスなピンクワンピ&マジシャンガール色ちがい 


こんばんは(*´˘`*)♡何か久しぶりな気がする洋服デザです。

真ん中のワンピがアイスなピンクワンピです!!!(笑)

裾部分に4色のアイスを描いてるんですが、
こんなに近づいても、アイスに見えなくて残念…orz
なんとか一応、それっぽい…かと思ってアップしますが、
もっとちがう形で今度リベンジします(笑)


そして、以前公開したマジシャンガールなふくの色ちがい2色を
作ってみました(ฅ'ω'ฅ)

黒にシルクハットがお気に入りでしたが、ピンクや水色にすると
ちがった可愛さがあって好きです♡

それではQRコードは続きからどうぞ!


*色ちがい*
マジシャンガールなふく



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【洋服デザイン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム | 次ページ

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

