2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 地面*小花ガーリーレンガチェック追記有TOP > 地面デザイン > title - 地面*小花ガーリーレンガチェック追記有
☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地面*小花ガーリーレンガチェック追記有 


HNI_0040_20130427224529.jpg

HNI_0064_20130428035155.jpg

濃い色で作ったこの小花ガーリーレンガですが、
薄い色で作りたくなり、チェックに変更してみました♪

白というより生成系の色を使ったので、
カントリー系なお色になったような(*´ω`*)

個人的に、この小花ガーリーの地面デザ、
とっても気に入っているので、色々と
リメイクしたくなっちゃいます(笑)

それではQRコードは続きからどうぞ♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

HNI_0052_20130427225022.jpg

※ピンク(♭)&ブルー(♪)共通パーツ

HNI_0053_20130427225023.jpg

※ピンク(♭)&ブルー(♪)共通パーツ


HNI_0065_20130428035244.jpg

HNI_0066_20130428035245.jpg


HNI_0054_20130427225024.jpg

HNI_0055_20130427225026.jpg

HNI_0056_20130427225040.jpg

HNI_0057_20130427225042.jpg

HNI_0058_20130427225044.jpg

HNI_0059_20130427225045.jpg

HNI_0060_20130427225047.jpg

HNI_0061_20130427225051.jpg


HNI_0067_20130428035332.jpg

HNI_0068_20130428035334.jpg

HNI_0043_20130427225301.jpg

HNI_0044_20130427225302.jpg

HNI_0045_20130427225303.jpg

HNI_0046_20130427225305.jpg

HNI_0047_20130427225306.jpg

HNI_0048_20130427225319.jpg

HNI_0049_20130427225320.jpg

HNI_0050_20130427225320.jpg

カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ちょこちより。
わぁーかわいいレンガ道ですね☆(^^)/
さっそく使わせていただきます(o^^o)

【】 -より。
緑のバージョン使わせていただいてましたが、こちらも試してみます^ ^
いつもたくさんのかわいいデザインありがとうございます!

【はじめまして★】 Mより。
しゅんさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
お返事はされていないとのことですが、伝えなきゃ気がすまない!と思い、コメントを残させていただきました。
しゅんさんの作るマイデザは私のどストライクなんです。特に小花ガーリーレンガは、私がほしいと思っていたレンガデザインそのもので…即メイン道にしました☆
お友達にも大好評です。
夢の方にも遊びに行かせていただきますね。
これからのデザイン更新も楽しみにしています。

【】 ayuより。
しゅんさんのマイデザはとってもすてきです(*´∀`)ノ
私のフレンドさんに夢番地をおしえて行ってみてもらうと
すごくかわいくてオシャレだったよ~
いっぱいもらってきちゃった(*´∀`)ノ
と、いっていました
これからもがんばってください

【】 あおいより。
何度か投稿していただかせてもらってますあおいです!
こばなガーリーレンガカワイイ♪
最近マイデザを書いていることが多いのでさんこうにさせてもらってます!
あ、もちろん配布はしてません。
あと、ここで聞くのもアレなんですが
バナーってなんですか?(バカですいません小6の私の知識ではわからなくて)QあんどAでいいので教えてください!!
長文失礼しました

【】 -より。
v-238色付きの文字かわいいです!v-10
使いますねv-5

【ヤバイですよ】 稲葉より。
ヤバイですよ!可愛すぎますよ!凄いですね!見習いたいです

【承認待ちコメント】 -より。


<<無期限で更新停止します。 | ホーム | 地面*小花プランター種類追加>>
わぁーかわいいレンガ道ですね☆(^^)/
さっそく使わせていただきます(o^^o)
【2013/04/28 00:44】URL | ちょこち #-[ 編集]
緑のバージョン使わせていただいてましたが、こちらも試してみます^ ^
いつもたくさんのかわいいデザインありがとうございます!
【2013/04/28 08:10】URL | #-[ 編集]
はじめまして★
しゅんさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
お返事はされていないとのことですが、伝えなきゃ気がすまない!と思い、コメントを残させていただきました。
しゅんさんの作るマイデザは私のどストライクなんです。特に小花ガーリーレンガは、私がほしいと思っていたレンガデザインそのもので…即メイン道にしました☆
お友達にも大好評です。
夢の方にも遊びに行かせていただきますね。
これからのデザイン更新も楽しみにしています。
【2013/04/28 17:42】URL | M #nGdA3O4A[ 編集]
しゅんさんのマイデザはとってもすてきです(*´∀`)ノ
私のフレンドさんに夢番地をおしえて行ってみてもらうと
すごくかわいくてオシャレだったよ~
いっぱいもらってきちゃった(*´∀`)ノ
と、いっていました
これからもがんばってください
【2013/04/29 09:59】URL | ayu #U3tGyhEo[ 編集]
何度か投稿していただかせてもらってますあおいです!
こばなガーリーレンガカワイイ♪
最近マイデザを書いていることが多いのでさんこうにさせてもらってます!
あ、もちろん配布はしてません。
あと、ここで聞くのもアレなんですが
バナーってなんですか?(バカですいません小6の私の知識ではわからなくて)QあんどAでいいので教えてください!!
長文失礼しました
【2013/05/02 22:08】URL | あおい #-[ 編集]
v-238色付きの文字かわいいです!v-10
使いますねv-5
【2015/12/19 20:13】URL | #mOfJUoS.[ 編集]
ヤバイですよ
ヤバイですよ!可愛すぎますよ!凄いですね!見習いたいです
【2015/12/31 15:12】URL | 稲葉 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/08/27 15:35】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocopoteto.blog.fc2.com/tb.php/69-75a8387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

copyright © 2017 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

