2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09


☆当ブログについて☆

・とび森のデザインQRコード配布ブログです。
 お好きなデザインがあったら使って下さい。

・配布しているマイデザインのQRコードの転載、
 再配布、自作発言、また模倣作品の配布は禁止です。

・ブログ内の画像や素材は保存しないでください。
 著作権はしゅん、または素材屋様にあります。
・当ブログはリンクフリーです。
 リンクの際はトップページでお願いします♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夢更新&地面デザイン 
HNI_0100_201607021146495d1.jpg


7月2日夢番地1700-6184-9472 更新しました。
紫陽花がきれいな季節になりましたね!

チョコポテト村は住人さんの出会いと別れがたくさんあり、村が荒れ果ててしまっていました(・∀・;)なので全体整備を行って新しい公共事業も取り入れ、生まれ変わった雰囲気になりました(*´ω`*)

HNI_0077_20160702114652436.jpg


夢更新、新しい名所つくりのためにデザインも描きました。道デザインはオーソドックスなレンガ道です。クローバーの芝生のリメイクや特産であるオレンジをモチーフにした変わったタイルも描いてみました(*>ω<*)

HNI_0070_20160702114653273.jpg


あまり得意ではありませんが、和風スペースも作ったので、石畳(に見えるのか怪しいですが)も挑戦!もっと技術を磨きたいところですが一応自分の保存用にQR載せています(笑)

HNI_0090_20160702114650d5a.jpg

ダブルレインボーがきれいな午後をお楽しみください(*´ω`*)

HNI_0098_20160702114648d2a.jpg

暑いので旦那くんと同じジンベイセットをよかったらどうぞ♪

新しいデザインのQRコードは続きからお願いします!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


カテゴリ-【地面デザイン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム | 次ページ

copyright © 2016 マイデザ日記*チョコポテト村 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. template by Tomo material by SUGER PINK

プロフィール
しゅん

管理人:しゅん

チョコポテト村の
村長をやってます(。・・。)
中身は大人です♪

アップル大好き♡

現在フレコ交換は
お断りしています。

ライン

とび森専用ではありませんが、
ツイッターもあります♪
デザインはツイッターに
先に掲載しています。

@shun20x6

で検索してみてください^^
チョコポテト村
地図



夢番地 2016/7/2up
1700-6184-9472

おうち現在の住人たち

(永住)アップル

フララナタリー
リッキージュペッティ
リチャードハムスケ
ロボペーター


色んな子と暮らしたいので、なるべく永住にしないようにしたいけど、みんな可愛くて愛着が湧いてしまってしまいます(・∀・`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

